--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.10.24     カテゴリー :   小牧基地(県営名古屋空港)

小牧航空祭 ⑧

小牧で8回もひっぱてしまいました(^^ゞ

まぁ韋駄天とKei2人分ってことでご勘弁を~

今回は韋駄天お帰り編です。

まずは小松306イーグル~

369V7581.jpg

バックは名古屋空港管制塔です。
よく見ると屋上にシャチホコが~~~(*^_^*)

369V7602.jpg

本当に綺麗な雲でした~(^-^)

369V7614.jpg

来週は小松ですよ~(*^_^*)
まっていてね~303と306って感じです(^^ゞ

369V7705.jpg

えぇ~っと機種名は・・・・
河童さん教えて~(@_@;)
救難ドルフィンちゃんと同じですか?

最後はF-2

369V7803.jpg

おや??屋上のシャチホコが一つなくなっている~~(@_@;)
それも2人の人影が・・・・盗人め~~

って小牧基地の方なのですかね??
シャチホコで航空祭を盛り上げていたのかな??

369V7815.jpg

F-2のシルエット大好きです(*^_^*)

369V7847.jpg

上昇方向は青空!三沢の黒豹さんは翼を大きく振って北の空へ・・・・

小牧航空祭に長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。

次回からは何にしようか・・・・
本日昨日横須賀で行った観艦式の予行からお友達が帰ってきました。
韋駄天がカメラを貸してはじめて一眼で撮って超興奮状態でした。
許可をいただいていますのでその人の撮った観艦式の様子をアップしようかな??
とも思っています。

では皆さんよい週末を!!

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは nogtomoです。

管制塔の上・・・鯱鉾だったんですね。

イーグルの向こう側の雲を見ると一緒に大空を飛びながら
撮影しているような錯覚を覚えます。

逆光をうまく利用しているようなシルエットが美しいですねv-218
こんばんわ。
nogtomoさんも書かれてますが、シルエット画像綺麗ですよ~!
小牧では、こんな画像も撮れるのですね。
すごく参考になりました。(^・^)

いよいよ都城へ遠征してきます。
またご覧頂ければ嬉しいです。(^・^)
こんばんは。このF-2が三沢に戻ってくるのを基地近くの沼でカモを撮りながら見ていましたv-291
4枚目のお洒落な紅白チェックはU-125、入間基地の所属ですね。救難仕様はU-125Aになりますよ。

今日、ボヤ~っとして運転してたら白バイのオヤジにナンパされて国庫に9千円も寄付するこになりましたv-404
お世話になります。

管制塔の上は写真を見るまで韋駄天も知りませんでした(*^_^*)
細かな基地祭演出に頭が下がります。

イーグルの向こう側の雲を見ると
本当に雲上での撮影見たいですよね~
これまた自分の画を見て驚きました(^^ゞ
お世話になります。

小牧はセッティング間違えると
おおかぶりになります(-。-)y-゜゜゜
まだまだ修行中・・・
高性能PCに多少助けられています(^^ゞ
韋駄天達はRAWで撮らないので
補正も限度があるのかな??
お世話になります。

機種説明ありがとうございます(^^ゞ
ひびき君に笑われてしまいそうです・・・

小牧基地祭は三沢の部隊の人たちにたくさん盛り上げて
もらったんですね~!!

白バイにナンパですか・・・(-。-)y-゜゜゜
実を言うと韋駄天は春に免停になり
1日講習を受けました(爆)
厳密には免停より軽い講習らしいですが・・・

1年のうちに駐禁2回それも自宅前で・・(>_<)
と踏切一旦停止1回・・・
踏切は明け方4時と電車走っていないからと
突っ込んだらいきなり潜んでいたパトカーに・・・・
違うやつ捕まえろよ~とさすがに苦言を・・・・

講習会含めて国庫に支払ったお金を合計すると・・・・
中古の50Dは買えたかも・・・です。

まあ悪い運を持って行ってもらったと思って
がんばりましょう(^-^)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




