2012.02.02     カテゴリー :   セントレア

セントレア 夜間訓練 

愛知県内も積雪
特に名古屋周辺は大変だったのでは??
岡崎・・・・積もらないんですよね・・・・

セントレア夜間訓練の続きですヽ(^o^)丿

たまには飛行機アップしないとね~~(^^ゞ

あまり見かけない航空会社のB3が降りてきました~

DPP_03235.jpg

DPP_03237.jpg


日本トランスオーシャン

DPP_03238.jpg

南西航空と呼ばれていた頃が懐かしいですね~~(*^_^*)


ボンバルディアと並んで最近韋駄天が撮れない飛行機・・・・

IBEX・・・・

タキシングスピードがやたら速い・・・・

DPP_03241.jpg

伊丹でもほぼ全滅したので
次回はきっちりおさえますよ~~(*^^)v


大韓B4

DPP_03239.jpg


デルタB4

DPP_03242.jpg


この飛行機含めモヒカンなど7D+50mmでけっこうたくさん撮って
おもしろい画があったのですが・・・・・
うっかり消してしまいました(爆)

まずはしっかりデーターを落とさないといけませんね・・・・
反省です(^^ゞ


次回は湖北 韋駄天版白鳥です。
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韋駄天さんは、ほんと乗り物がお好きなんですね。近所の店主も驚いてました。あっ、私の良きアドバイザーです。この方と毎日、色々とお話してます。元々、過去に電車を主に撮影されブログをされていたのですが、心ない人達にどうやら潰されたようです。私から、ある日にブログをしてる事をうちあけたら、熱心にアドバイスをしてくれるようになり、今は良き理解者となって頂き、「良い方々に来て貰ってるね!コメント読んで、そう感じたわ。」と何時も話をしてくれています。その中で、土佐けんや、韋駄天さんは、近所の店主の目に止まってまして、韋駄天さんの大阪モーターショーでの自衛隊の車の件で、大変に感心をされてました。なので、訪問して上げて欲しい!とも話をしました。店主は凄く良い人で、私にとって心強い方なんです。この方のお陰で、人物にも挑戦しましたし、今の自分の成長にも繋がっております。ですので、今、傷ついたその穴を埋めに毎日、お店に通っておりまして、何時か、きっと二人で写真を再び撮りたいと思っておりまして、私は店主から言われた事を実行に移してると言う事なんです。店主が何時も喜んでくれてまして写真も「凄く上達したね!」と自分の事の様に喜んでくれてるんです。だから頑張れるのですよ。何時も韋駄天さんの写真やコメントには勇気を頂いておりますし、感謝しております。
飛行機の写真。カッコいいです。ポチ。
夜の流し撮り、韋駄天さんのさすがの画!
光のラインもとても美しいです!

うっかり消しちゃったら駄目ですよ~~
見たかったな~~(^^;
ニュースで真白くなった名古屋の映像を見て驚いたよ^@^

下から2枚目のコリアンエアいいね^@^
星の海を進んでるようだよ^@^
こんにちは。
デジタルは瞬間にデータが消えちゃうんで
恐いですよね。
自分も以前、データをためていたHDDが
クラッシュして、
大事な写真が消えてしまった事があり、
今は2台のHDDに保存するようにしています。

夜の空港、綺麗ですね。
雪が積もらなくてよかったですね。こちらも、冷え込むわりには最近は雪が降りません。風さえ吹かなければ、絶好の撮影日和なんですが・・・、晴れたり曇ったり。ユナイテッド&デルタ、いいですね。デザインも大切というのがよく分ります。
白鳥、楽しみにしています。どうぞ気をつけて行ってらっしゃいませ。
笠ぽんさん
長文コメントありがとうございます(*^_^*)

ブログをはじめて2年半です。
良き先輩や仲間に支えられてここに至っています。
航空祭や空港で一緒に撮影して
より一層親睦を深めさせてもらっています。

笠ぽんさんの撮影へに対する想い
画に込めた気持ちが本当に素晴らしいと思います。
近所の店主さんもそんな笠ぽんさんの姿を
目の当たりにされて感動されてると思います(*^_^*)
自衛隊に関しては韋駄天がいろいろ関係してるので
詳しくなっただけですよ(*^_^*)

いつか近所の店主さんと一緒に
素晴らしい鉄道写真を撮ってきてくださいねヽ(^o^)丿


土佐けんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

しっかり白鳥を撮って消してしまいました(-。-)y-゜゜゜
撮った時は綺麗だな~って思っても
いざPCで見ると・・・・・
夜撮りは本当に難しいです。
23さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

名古屋で10センチ雪が積もると
高速ストップ スリップ事故多発
転倒によるケガ人続出と完全にアウトな状態です(^^ゞ

50mmの画で光の海をイメージして
撮ったんですが・・・・
次回またチャレンジしてきます(*^^)v

Mr.Kさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

デジタルは本当にボタン一つで一瞬で消えますからね~
HDD二台での保存ですか~~
韋駄天は1台でしかとってないので
2台体制にしようかな~(^^ゞ
りょうこさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

デルタはセントレアにたくさん?
乗りいれてくれてるのでいろいろな
機種を見ることができます(*^_^*)
ユナイテッドははじめてでしたので
「なんだ??」で撮ってました(^^ゞ

日曜日頑張ってきますね(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード