2012.02.17     カテゴリー :   

三河を散策 (*^_^*)

富士の写真にたくさんのコメありがとうございました(*^_^*)

コメバックが遅れておりますしばらくお待ちください。

近所で鳥さんとの出会いを求めて(*^_^*)


Keiがオオハクチョウをもとめて豊川に行ったのですが
残念ながらお留守でした(T_T)

鵜がいたので~


華麗に飛んだ~~~

_DSC4558.jpg

と思ったら

_DSC4560.jpg

一生懸命に離陸滑走を・・・・(*^_^*)


岡崎東公園

DPP_03270.jpg

すいません名前がわかりません(V)o¥o(V)

長く潜ることができるんですね~~


グランマさんに教えていただいたポイント。

モズ?

DPP_03273.jpg


対岸にいました!めちゃめちゃトリミング

DPP_03272.jpg

ちょっよ不思議な鳥さん(*^_^*)

名前分かりません(V)o¥o(V)

ばたばたしてるのでコメレスでお願いたしますm(__)m





プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード