--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.10.26     カテゴリー :   海上自衛隊

2009 観艦式予行

週明け台風20号の関係で
雨の始まりとなってしまいました~

今日は韋駄天、Keiのお友達で
先日の岐阜の航空祭も一緒にいった人が
横須賀で行われた海上自衛隊2009観艦式予行の様子を
皆さんに見てもらいたいということで
代理でアップさせていただきます。
韋駄天も法事がなかったら日曜日に・・・(-。-)y-゜゜゜

観閲式は陸海空自衛隊が1年ごとの持ち回りで
昨年は確か航空自衛隊が百里で行ったのでは?

ではまず海上自衛隊航空部隊

US-1?救難飛行ですかね??

IMG_5621.jpg

鮫狩り~~4連発

IMG_5661.jpg

対潜弾投下

IMG_5655.jpg

着水

IMG_5668.jpg

けっこう派手な演出ですよね~

IMG_5723.jpg

P3Cを見直してしまいました(^^ゞ
航空祭では地味なイメージですが・・・・

海上自衛隊装備です。

IMG_5562.jpg

護衛艦と記載されていましたが・・・・
どうみても空母のような・・・
最新鋭「ひゅうが」 

IMG_5542.jpg

潜水艦の急速浮上。アップトリム何度??

IMG_5607.jpg

高速艇に対する演習のようです。

百里からF15編隊がフライパス、三沢か松島からF2編隊がフライパス
など空自も全面協力だったようです。

3年後の海自の観閲式にはぜひ行ってみたいものです。

明日からは韋駄天が昔撮影した岐阜基地航空祭や
スターファイターの画を見つけました。
それをデジタル化しましたのでそちらを紹介いたします。

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韋駄天さん こんばんは

観艦式のイメージとしては船団が航行してP3Cが
飛んでくらいと思いきや・・・・
すごい迫力。。。見てみたいですe-451
す・すご~いv-405迫力ッスね~(*_*)

p・p・p・ぴ~さんv-361

航空祭よりドハデじゃないですか~v-363v-363

やばっ!!カッチョエエ~v-81

海上自衛隊の観艦式3年後か・・・・って気づくの遅すぎッスねv-356
いつもコメントありがとうございます。

韋駄天も観艦式のイメージは一緒で
艦がならんで行進するだけかと思っていました(^^ゞ

ぜひ機会があったら見に行きたいものですね~
いつもありがとうございます。

Pちゃんやばいっすよね(^^ゞ
友人も興奮してこれからはPちゃんのファンになるそうです~

ここまで派手にぶちまけられたら・・・・
びっくりしますよね~

航空観閲式ではフレアーばらまきながら
サイドワインダー撃つんですかね~(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




