--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.02.22     カテゴリー :   湖北野鳥センター

ランディング(*^_^*)

北びわこ号を撮りに行った2月5日

夕方から湖北野鳥センターへ転戦してきました(*^_^*)

ビオトープは完全凍結で白鳥さんは隅っこにしかいなかったので
野鳥センター前の湖岸ではじめて撮りました!!

白鳥さんが帰ってきました~~


DPP_03275.jpg

ファイナルアプローチ
ランウェイインサイト!

DPP_03277.jpg


ランディング(*^_^*)


DPP_03278.jpg

まだ数回湖北にお付き合いくださいm(__)m
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。。
ご無沙汰ばかりしております。。。m(__)m
いつも、掲示板に温かい書き込みを頂き、
とても感謝しております。

白鳥のアプローチ、ランディングショットお見事です!!
野鳥やSL、それに富士山等々の写真も良いですね~。
韋駄天さん達を見習わなきゃ。。。
これからも、宜しくお願いします。。^^;
さすが韋駄天さんですね!飛行機の着陸態勢を応用して白鳥に生かしてられる。ここが凄い!その力作に拍手です。
やはり鳥はじっとしているより動きのあるものがいいですね。
羽が美しいと思います。飛んでいるものは、どうして追ったらいいのか分りませんから、つい、プカプカ浮いているのに
カメラを向けてしまいます。たくさんのお写真をお待ちしています。
見事な流し撮りですね~~
白鳥の動きをバッチリ捉えておいでで
カッコイイです!
やはりいつものセントレアの夜間訓練の
賜物なんでしょうか^^
僕には鳥撮影はまだまだ無理っす(爆)
少し背景が流れててナイス^@^
白鳥さんも見事な着水だね^@^
ホント美しい鳥だよね~^^@^b
わ~、わたしも飛んでるところを撮ってみたいです。
飛ぶのを撮るって、緊張して追えません。
こんばんは。

この作品を私は撮影したかったです。
何度も通って腕を磨かなければなりませんね。
すっかり鳥の魅力に(笑) 64・ハトラー・分割の罠がまってますよ~(-_-;)
ふくろももんがさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

白鳥さんももうすぐ飛び立つので
それまでにいろいろ勉強させてもらわなきゃ~です(*^_^*)

富士山も勉強ですね(^^ゞ
とりあえず撮っただけの画
もっともっとクオリティーあげないとです(*^^)v
笠ぽんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

飛行機は機動がよめるんですけど
鳥は全く分かりません(*^_^*)
もっとクオリティーをあげるように
頑張って修行しますね(*^^)v
紘一郎さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

AIサーボと連写でとりあえず撮ってみてください!
AFは動きものに追従してくれますよ(*^_^*)
韋駄天もKeiも飛んでるものに血が騒ぎます(爆)
土佐けんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

夜間訓練の方が緊張しませんよ(^^ゞ
鳥は機動が読めないので・・・・(T_T)
流したつもりはなかったんですが
流れてました(爆)
23さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

白鳥さんは本当に美しいですね(*^_^*)
特に飛翔シーンは見とれてしまいます。

流れたのは今回はまぐれです(^^ゞ
意図的にしてればよかったのですが・・・
何度も琵琶湖に足を運びましたが
また日曜日も行くつもりです!!
りょうこさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

りょうこさんのスキルをもってすれば
飛んでる鳥もしっかり追うことができると思いますよ!!
是非チャレンジしてみてください(*^^)v
MK_NAGOYA さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

何度も通ってないですが
鳥さんは本当に運ですよ~飛ぶか飛ばないか
鳥さん次第ですから(^^ゞ
運よく降りて来てくれただけです!

日曜日もう一度白鳥さんに逢いに
湖北に行ってきます(*^_^*)
釜飯しゃん
コメントありがとうございます(*^_^*)

640→540・1型を導入
ハトラー→マンフロットを導入(ビデオ雲台も)
分割→思いとどまりました(爆)
1DⅣか1DX・・・・・ぶつぶつ言ってます(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




