--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.02.28     カテゴリー :   岐阜基地

2011 岐阜基地航空祭 F15編

たまには飛行機をアップしないと(*^_^*)

すでに撮り方を忘れてしまったかも??

てことで昨年の岐阜基地航空祭の続き~~

韋駄天版F15です(*^_^*)

3回ほどあった機動飛行の中から
ピックアップした画です。

DPP_03111.jpg

ノータンクでの飛行でしたね(*^_^*)

今期唯一見れたF15の素晴らしい飛行に終始テンションあがりまくりでした!!

DPP_03122.jpg

かすかに翼上にベイパーが見えますね!!

やはりイーグルのエンジン音はたまりません!!

DPP_03154.jpg

エアーブレーキの影が翼に~~

DPP_03156.jpg

今年も素晴らしい飛行を各地で見せてくださいね!!

DPP_03110.jpg

次回は田子の浦??SLの残り??
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見事な撮影で、さすが貫禄ありますね。素晴らしいです。ポチ。
わ~、嬉しいです! バーナーが何ともいえないですね。俊介が戦闘機から撤退しそうなので、自分でやるしかないと思っていますが・・・。早く引退してトビモノ屋さんに変身しようかなんて思ったりもします。今日の仕事、頑張ってきま~す。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ビシッと決まった画はさすがですね!
バーナーがカッコいいです^^
パイロットさんまでくっきりと・・・
素晴らしいですね!!
お見事です♪
会場外からの撮影ですね。
一度行ってみたいと思いますが
手頃な会場に向かってしまいます (^^)
1枚目のお腹の反射もいいですね(^o^)
エンジン音がお腹に響くのが伝わってきそう~

最後の大型機とF-2、F-15の編隊もいいなぁ。。。。
早く空祭 始まらないかなぁ ウズウズしてきました!
今年もまもなく航空祭のシーズンになるねー^^
今年の松島が気になるなー^^ 何かしらのイベントを開いてくれればうれしいんだけど・・^^
今年もカックイイ写真を期待してるよ^^b
笠ぽんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

春になり航空祭が始まりますので
今年も行けるとこで撮影してきたいと思います!(*^_^*)
今年になって全然戦闘機撮影していませんので
練習風景でも良いので撮影したい所ですが
迫力ある画像拝見しますと機動飛行撮影したいです(@⌒ー⌒@)ノぼちぼち今年の日程が決まりつつありますので航空祭が楽しみですね(⌒o⌒)v
りょうこさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

まだ岐阜の未アップがたくさんありますので
順次アップしていきますね(*^_^*)
戦闘機でなくても民間機からゆっくり撮ってみてくださいね!
鳥が撮れるんですから全然大丈夫ですよ(*^^)v

りょうこさん引退なんてまだまだ~~!!
あっ!!
俊介さんパイロットで航空写真を撮るってのも素晴らしいかも(*^_^*)
鍵コメさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

了解しました!
見れるには見れるのかな??
また遊びに来てくださいね(*^^)v
土佐けんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

今年は小松基地なんかどうですか??
金沢散策後に勧進帳の故郷小松で航空祭見物
いいと思いますよ(*^^)v
A112さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

2009・2010年と基地内南地区で撮影していたんですが
今回はブログのお仲間のお誘いを受けて
航空博物館近くで撮影していました(*^_^*)

とても魅力的な場所ですので来年はぜひ!
nogtomoさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

空祭シーズンが待ち遠しいですね(*^_^*)
戦闘機が見れるのは???
岩国いければ5月ですがそれがかなわないと
夏過ぎになってしまうかな??
戦競練習見に小松まで走って行こうかな??(*^_^*)
23さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

松島基地イベント執り行ってほしいですね~
東松島と連動してみんなが笑顔になれるイベントを!!
そしてBIが松島からフライトする姿を
涙しながらみたいですね~!!

23師範にカックイイ写真をって言われると
背中がくすぐったいですよ~~(*^_^*)
フミタクさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天&Keiは戦闘機どころか
まともに航空機を撮っていないような・・・・(;一_一)

素晴らしい機動飛行を見たいものです(*^_^*)
一枚目のおなか側のF15が、不思議な構図でいいですね。
ちょっと、無重力っぽくて、気に入りました。
yuunagi2019 さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

気に入っていただきありがとうございます(*^_^*)
小松基地事故の影響で外部タンクを外しての
飛行でしたので
違った飛行機が飛んでいるようでした(#^.^#)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




