2012.03.08     カテゴリー :   岐阜基地

岐阜基地航空祭 2011 ファイナル

一昨日から韋駄天&Keiを襲う目に見えない悪魔・・・・花粉((+_+))

Keiはくしゃみが止まらず韋駄天はウサギの眼に(*_*)
今年は例年の半分以下の飛散量だからと油断してましたね~~

岩国FSD参戦への目処がつき体調を
コントロールしながらこの季節を乗り越えていきたいです(*^_^*)

さて昨年11月に行われた岐阜基地航空祭も最後のアップになります。

Keiはいきなりのニコンデビュー戦
頑張った数枚をアップします!!

F2

_DSC1258.jpg


そして楽しみにしていたBI

レターエイト

_DSC2659.jpg


ラインアブレストロール

_DSC2697.jpg


Keiらしい切り取りに感動ですね(*^_^*)


最後はやっぱりファントム~~!!

DPP_03153.jpg


翼にかすかにベイパーが(*^_^*)

DPP_03150.jpg

DPP_03149.jpg


今思い出しても素晴らしい航空祭でしたね~
予行の天気が・・・・と思うとちょと残念でしたが・・・・

素晴らしい飛行を見せていただいた岐阜基地のPさん
小牧基地のPさん そして復活のBIのPの皆さん本当に素晴らしい飛行をありがとうございました!

秋にまた素晴らしい飛行を見せてくださいね(*^_^*)

次回は田子の浦!!
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絶妙のショットですね。素晴らしいです。私は航空は知らない方なんですが、飛んでる被写体を見事にゲットされてるのが凄いですね。ポチ。
目に見えない悪魔・・・助手も襲われているみたいです(^^;
僕は見えませんし、感じません(爆)
僕が時々襲われるのは二日酔いと言う悪魔ですw

3枚目、お見事です!
Keiさん、ニコンデビューの作品とは思えません!
韋駄天さんの戦闘機の静止画像(w)はいつもながら
素晴らしい~~

会心の作品、楽しみにしております^^
ひょ~^@^ファントムの堂々たる存在感^@^かっくいい~^@^デカイ^@^
ストックしてあるプラモを作りたくなっちゃうよ^@^
ニコンデビューの相方様^@^ 頑張って~^@^b
あらあら・・・花粉は飛散量が少ないからなんていうのは
アマイ! 気をつけて下さいね。まだ先が長いですから。
keiさんは初ニコンだったんですか。やっぱり、かなり違う
感じがしましたか?わたしオヤジのキャノンゲットしました。
いろいろ教えてくださいね~。
矢のように尖ったF2と、いかにも鉄って感じのF4の対比が、とてもおもしろいですね。楽しそうです。
笠ぽんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

飛んでる鳥をしっかり笠ぽんさんもバッチリ撮ってらっしゃいますがな~

飛行機は確かに速いですが飛行コースが読めない
鳥の撮影はもっと難しいですよね(^-^)

ぜひ一度伊丹で撮って見せてくださいね(*^^)v
土佐けんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

田子の浦をアップするつもりでしたが
今回はごめんなさい。
次回必ずアップしますね~

いや~~花粉侮ってました((+_+))
助手さんもお大事に~~(*^_^*)

3枚目韋駄天では撮れません(^u^)
23さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

ファントムカッコイイですよね!!
もう少し現役でがんばってほしいです!!

D7000のコンパクトで高性能さには
本当にびっくりです!!
さらなる上位機種の力を体感したいものです(爆)
りょうこさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

お父様の7Dもらわれたのですね(*^^)v
連写向きですので鳥さん撮影をしてみてくださいね!

花粉症・・・発症がいつもKeiのほうが
先なのでのんきに甘く構えていました((+_+))
黄砂がオンされると免疫力低下が体感できます(爆)
yuunagi2019 さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

本当に好対照な機体ですよね~~
F2の薄っぺらさは上空では武器なんでしょうね~
F15に比べてもレーダーには映りにくいそうです!!

撮るほうもとらえにくくすばっしこい機体に
手こずります(爆)
颯爽とカメラを構えるKeiさんのかっちょいい姿が思い出されます(*^_^*)
今年は岩国からですね!
すっごく楽しみですね~!(^_^)!
そういえばなぜいきなりニコンデビューしたのか、聞いてなかったかもw
岩国参戦、うらやましいです。今年もまた岩国は遠いなあ・・・
misatoさん
コメントありがとうござます(^-^)
コメバック遅くなって申し訳ありません!!

岩国よろしくお願いいたします(*^_^*)
岩国はもうmisatoさんのほうがベテランですので(^^ゞ
韋駄天&Keiどういうレンズで挑もうかな??
予行でしっかり撮れればあとは
見てるだけ~ができるんですが(爆)
いわんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>

ブログでお世話になってる方のニコン率が高く?
その画を見てぜひともニコンでということで・・・(^^ゞ
とKeiが言ったのでとりあえずD7000・・・・
って感じでした(^^ゞ
D300Sも考えたのですが皆さんの意見は
D7000でしたので~~
良い画が撮れます!素直でコンパクトって感じのカメラです。
岩国のホーネットには7Dで迎撃をします(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード