2012.03.12     カテゴリー :   その他

韋駄天の次期主力戦闘機?? んなわけない(爆)

黙祷を行ってから
昨日は久しぶりにKeiと名古屋へ行ってきました。

街中で振り返る車


スバルの車

特にスバルのピンクのエンブレムのついた車

ランドローバーディフェンダー110

他のランドローバーも振り返ります(^^ゞ


あまりに地元でいっぱい走っているので
トヨタのマークとL字マークにはあまり振り向かないのですが・・・・

この車はさすがにふりかえりましたね(*^_^*)

レクサスLFA

DPP_0035.jpg


国内販売予定台数165台

1台のお値段37,500,000円なり(@_@;)

愛知県では予約だけでも10台は売れたとか??


名古屋ミッドランドスクエアー1階に展示してありました(*^_^*)

遅くだったのでシャッターの外からしか撮れず残念((+_+))


皆様のブログへの訪問がなかなかできず申し訳ありません<(_ _)>
本日もコメレスです。
スポンサーサイト


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード