--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.03.31     カテゴリー :   田子の浦

富士に逢いに

23年度も本日で終了~~
4月からは医療法改正・・・・
いろいろ面倒くさいのですが
こればっかりはいろいろ手続きや更新をしないと・・・・・

4月から医療もいろいろかわります。
知らないと損をすることもございますので、
疑問に思ったりわからないことは
病院の事務やかかりつけの薬局さんにしっかりと聞いてくださいね(*^^)v


C130体験搭乗にたくさんのコメ&拍手をいただき
感謝感謝です(*^_^*)

小牧基地で撮った画をもう一回ほどアップする予定ですが

その前に田子の浦で撮った富士の画をアップさせていただきます。

夜中うろうろと工場を撮っていたのですが
海沿いで夜明けを待ちます。

夜は雪が舞うほど天候が悪化したのですが・・・・

日が昇るころには雲も抜け富士がくっきりと(*^_^*)

DPP_0052.jpg

あまりにもの美しさと存在感にしばし言葉をなくしました。

これなら由比からも綺麗に撮れるのでは?と

さっそく由比 サッタ峠へむかいました。

途中富士市内の国道(^^ゞ

朝の交通量の少ないことをいいことに国道の真ん中にたって撮影(^^ゞ

DPP_0053.jpg


田子の浦から30分ほどでサッタ峠なのですが・・・・
着いたころには富士はすでに雲の中(@_@;)・・・・
ちょっと残念でした。でもちょこっと見えてるのわかりますか??

DPP_0054.jpg

2週連続で向かった富士。
素敵な画を撮らせてもらえ感謝です(*^_^*)

また違った富士の画をそして田子の浦を撮れる機会を
作れたらと思います(*^_^*)

皆様ブログへのご訪問が遅れがちです申し訳ございません<(_ _)>
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素晴らしい富士山ですね。最初の一枚は、インパクトあります。
国道のど真ん中!やりますね!(笑) 国道の奥行き感が、富士のスケールの大きさを感じさせますね。ポチ
こんばんは・

素晴らしい富士山の写真を見せていただき感動しています
1枚目はそのまま絵ハガキになりますね。
富士山ってもう少しは大丈夫かなと思っていてもあっという間に
雲がかかってしまいますよね
私もコミミを撮っている時に富士山が見えていたのですが
コミミの後で後でと思っていたらすっかり雲に包まれ
撮る事が出来なかったんですよ

素晴らしい富士山を見る事が出来2週連続の
遠征の甲斐がありましたね・・・お疲れさまでした

1枚目の富士山 とっても綺麗ですね!
春は、あけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは
少し明りて紫だちたる雲の細くたなびきたる・・・・
そのまんまですね!!
さすがです!
美しいねー^^
富士の美しさt殺伐とした工業地帯^^
このコンビネーションが新鮮に見える^^
澄んだ空気がキリリとしてて素晴らしいなーー^^
最後の場所は鉄道写真でも有名ですよね?
せっかく車が少ないのに、雲の中とはちょっと残念でしたね。

皆さん書いているので私も(笑)
自衛隊の活動を見れば見るほど
マスコミへの怒りが込み上げてくる。

自分のことは棚に上げて、
人の失敗や小さなことでも徹底的に叩く。
権利とわがままの区別ができない。
そんな人間が増えてきたなか、
その頂点に立つ一つがマスコミ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お見事な富士山の画^^
工場をバックに富士山なんて良い所取りですね^^
でも画を拝見している限り、風が強そうです!
風邪を引かないように、気をつけてくださいね^^
田子の浦は少し残念でしたが、富士山が又来てね^^と
隠れんぼしたんでしょう^^
楽しみにしております♪
富士山と工場きれいですね。
X富士さんの写真を思い出しました。
1枚目・・・・シーンと静まる波、空気感がとても
素敵な一枚。
鎮まる富士山の存在感を感じさせる一枚。
お見事ですe-460
こんばんは
国道のど真ん中からの富士、とても存在感がありますね。
街中から近くに見えるけれど、その頂までは楽には行けない…
と、ちょっと神秘的に見えてきました。
まさに絶景ですね~(*´ェ`*)ポッww

そして空気感がとても素敵です~(⌒∇⌒)ノ""

私もインターの手前で2枚目の様な場所に遭遇しましたが
実際見ると本当にため息ものですね(^_-)-☆

やっぱり富士山はいいですね。これくらい綺麗な山はなかなかないと思います。願わくば、わたしも、真正面から撮ってみたい誘惑にかられます。それにしても、綺麗です!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
笠ぼんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

徹夜して行った甲斐がありました(*^^)v
国道の画お褒めいただき感謝感謝<(_ _)>
グランマさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

富士山という山にあらためて惚れた一瞬でしたね~
朝までまった本当によかったです(*^_^*)
あれよあれよという間に雲がかかったり
表情が変わったり・・・・
でもそれがまたいいんでしょうね(*^_^*)

空祭りが落ち着いたらまた遠征したいと思います(*^_^*)
懐かしい富士山です。やはり山は富士山ですね。日本が恋しくなります。何度でもみたくなってしまいますよ。
”M”さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

清少納言・枕草子。
久しく目にしてなかったので
思わず韋駄天も納得してしまいました!!

またチャレンジしたいと思います!!
23さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

日本人の象徴的な山なのかな??
みるだけで落ち着いたり感動したり
また興奮したり・・・・・
僕たちのDNAの中に何かそういうものが
インプットされた不思議な山です(*^_^*)

23さんに褒めていただき本当にうれしいです(*^_^*)
AG&Nさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

東海道本線&国道1号&東名高速が
並ぶ有名な場所ですね(*^_^*)
でも東海地震がおきたら完全に寸断されるために
4月14日に山奥を通る新東名高速が開通します。

中村Pさんもかなりご立腹でした。
特に命を助けるために必死で飛んでいるのを
視聴率のために邪魔されるのは
許しがたい行為ですね。

でもそのテレビがメインでの情報な僕たち
何とも言えないやるせない気持ちにもなりました。
報道の在り方も今後しっかり協議すべきですね!!
鍵コメさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

また遠征先でお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
その時にはまたいろいろ
話してくださいね(*^_^*)
土佐けんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

風強く雪も舞うめちゃめちゃ寒い夜でしたが
富士を見たら忘れてしまいました(^^ゞ

サッタ峠はまたリベンジです!
とりあえず前半戦の航空祭を
終えてから出撃してきます(爆)
yuunagi2019 さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

×富士さんの画を思い出すというより
韋駄天が×富士さんが撮られた場所を探して
追っかけて撮ってます(^^ゞ
×富士さんの画に韋駄天もKeiも惚れてますので~(*^_^*)
nogtomoさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

朝の日の光とともに神々しい姿を見せてくれた富士。
感動しましたね(*^_^*)
圧倒的な存在感と美しさにしばし言葉を
なくしました!!

またいろんな表情の富士を撮れたら
って思います(*^_^*)
T.Mond さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天もまだ富士山に登ったことはありません。
頂上ってやっぱり凄いんでしょうね~

国道の真ん中に立って見た富士。
この街を包み込む大きな力?みたいな
とっても優しい気持ちになれました!!
ごめんなさい上手く表現ができません(^^ゞ
フミタクさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

絶景でしたね~
言葉をなくしました。
美しさと優しさとそして神々しさ
本当に素敵な一瞬をプレゼントしていただきました(*^_^*)
りょうこさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただき感謝かんしゃです(*^_^*)
富士は本当にきれいですね!
東京や横浜からでも見れますので
お帰りになられた時に撮ってみてはいかがですか??
東京の街並みの中の富士もきっと
美しいと思いますよ!!
鍵コメさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

なんかすごいですね(@_@;)
そんな場面にもお顔をだされて
ますます韋駄天もKeiもファンになってしまいます!!
そちらのお話も機会がありましたら
教えてくださいね!!
紘一郎さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

他の方のコメバックにも書きましたが
日本人の心にDNAに富士山は
インプットされてるんじゃないかな??
って思うほど美しく見たくなる山ですよね(*^_^*)

東京から見える富士。
街の中ではちょっと無理なんでしょうか??
お戻りになられましたらぜひ見に行ってくださいね(*^_^*)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




