--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2012.04.14     カテゴリー :   その他

葵桜(河津桜)

前回のカワセミ君にたくさんのコメをいただき
ありがとうございました(#^.^#)

7D本日戻ってまいりました\(^o^)/
下部基盤が不良を起こしバッテリーとの通信が
できない状態となっていました。
ん・・・・・普通の人より酷使はしてるのでしょうが
岩国前でなんともよかったよかったです!!
本日新東名高速道路開通したので
韋駄天号で試走兼ねて試写してきます(*^_^*)

韋駄天号もけっこう酷使??
少しゆっくり整備しないといけないかも・・・・


ちょっと撮りためた画を順次アップしていきます。

本日は岡崎の河津桜=葵桜です。

撮影は3月27日 Keiが撮ってきました(*^_^*)

_DSC5036.jpg

見頃も少しすぎて緑の葉も見えています。
例年より1週間~2週間遅かったでしょうか??

_DSC5083.jpg

甘い香りに誘われヒヨドリくんも

_DSC5053.jpg

_DSC5067.jpg


乙川河川敷に咲いた葵桜
多くの市民が早春の風景を楽しみます(*^_^*)

_DSC5020.jpg

機材はD7000 いい仕事をしてくれます(*^^)v

次回はネコ?弾丸ツアー?



プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




