--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.10.28     カテゴリー :   岐阜基地

岐阜基地 温故知新 ②

週末の小松の天気にイエローシグナルです。
週間天気予報ではすでに雨マーク・・・
降水確率70%(T_T)

昨年も雨でも派手に飛んでくれました。
希望は捨てません。303、306飛行隊待っててね~(*^_^*)

では昨日の続きで~す。
本日は大型機編です。

001019.jpg

C1輸送機です。シルバー塗装は最近見ませんよね~
機種からなんか伸びていますし(^^ゞ

001008.jpg

P3Cです。韋駄天のイメージだとこの塗装なんですよね~
最近の塗装はおとなしくて(^^ゞ

クリックして大きくして見ていただけるとお分かりになるのですが、
ハンガー前にはいろんな機体が・・・・(*^_^*)

001014.jpg

001015.jpg

P2Jです。P3Cの一世代前の対潜哨戒機です。
現在各務ヶ原航空宇宙博物館に地上展示されています。

明日はTで始まる機体で温故知新(岐阜基地)は終了です。
T2ブルーの写真もあったのですがデジタルに落とすには大きさが合わなくて・・・
スキャナーっていかほどなんですかね??
最近使っていないので・・・(^^ゞ
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
週末の天気が・・・ですよねv-12

オイラは近場の入間混雑祭りに出撃予定です

当初v-233小松計画だったのですが・・・

v-61資金難で・・・v-234に変更予定なんですけど・・・

やっぱ天候がv-406
こんばんは nogtomoです。
雑誌で以前見たことある機体やプラモ屋さんに並んでた箱で見た・・・・
実際に飛んでた写真をあまり見たことありませんでした。
そういえばP-3Cなんか写真の塗装のデカールが付いてました。

なんだか自分が飛行機に興味をもつ前の機体を見れて感動して
しまいました。有難うございました。
どうも…ご無沙汰しています。m(__)m
これまた懐かしい画像ですね~!
私が初めて行った航空際は、小学5年生ごろ…。
築城航空祭で撮った写真に、エアロスバルが写っております。(^_^;)

小松雨の予報ですか…!?
私、今回は所要で行けなくなりましたが、私の分まで楽しんできてください。
またお写真を楽しみに待っています。

お世話になります

週末からずっと雨マークですよね(T_T)

小松は昨年韋駄天が再び空への写真に
目覚めた地ですので・・・・
ぜひとも晴れてほしいものです。

入間は20万人の人出予想ですよね(@_@;)
御報告楽しみに待っています。
お世話になります。

韋駄天の小学生の夢はゼロ戦のパイロット
中学生の夢はイーグルのパイロット
高校生になってもグランドスタッフでもいいから
空に関係する仕事につきたかったです(^^ゞ

はじめて見たT2ブルーの感動は今も忘れません。

お世話になります。

mariana様の昔の築城の写真もぜひお時間ありましたら
アップしてくださいね~(^-^)

小松は楽しみます(^^ゞ
Keiとも話していたのですが
去年の小松はコンデジでしか持っていかなかったね~
今は・・・(^^ゞ
雨の対策です。逆光も厳しいですが
曇り空も撮りにくい条件です。
新兵器が機能するかどうか・・・




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




