--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.04.25     カテゴリー :   静岡

そんなにみつめないで(*^_^*)

本日はKeiのバースディ\(^o^)/
ちなみに韋駄天は4日前(^^ゞ
しか~し仕事終わってから研修会だのなんだの((+_+))

プレゼントはクリスマスとホワイトディと誕生日なしだからね~~
とD7000セットだったので~な~し(*^^)v
ってことはないです(*^_^*)

一年間また二人で仲良く元気に
ドタバタ撮りに走ることができればうれしいです!!


さて先週の日曜日
韋駄天は消防団幹部研修 Keiは福祉関連の会議を午前中で終え
最後の桜を見に湖北へ行こうと思ったのですが・・・・・・
あまりにもの暴風雨に西へ行くのを中止
またまた新東名を使い東へ走りました。

途中浜松SAで長蛇の列を並び浜松餃子で昼食。

ちょっと待ち時間がもったいなかったかな??
でも美味しかったです(*^_^*)
写真を撮ってありませんごめんなさい((+_+))

そして向かったのは静岡県掛川市にある花鳥園。

花鳥園到着が15時50分

閉園が17時なので急いで中に。
韋駄天はむか~~~し行ったことがあるのですが
カメラを持っていくのは初めてでした(*^_^*)

韋駄天は7D+300/2.8

手を伸ばせば触れる距離に多くのフクロウさんが停まっています(*^_^*)

その中で真っ先に韋駄天と視線があったフクロウさん

ベンガルワシミミズクのルナちゃん・・・・・

DPP_0139.jpg

他のフクロウさんは目をあけたりつむったり・・・・
まどろんでいるのですが
この子だけはとても鋭い眼差し・・・・

理由は328・・・・・

ルナちゃんにとって白い大きなレンズ・・・とっても恐怖感があったみたいです。
ルナちゃんごめんね~~

「怖くないから撮らして??」
ルナちゃんの前でほかのフクロウさんを撮りながら
1時間ほどルナちゃんとお話してきた韋駄天でした(^^ゞ

バタバタしていて本日は皆さんのブログにお邪魔できませんでした。
ごめんなさい<(_ _)>

アップもこの一枚(^^ゞ

また続きアップしますね~!!岩国をそろそろふりかえらないといけない時期でもありますね(^^ゞ
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フクロウ、鋭い目線してますね。けど、じっと見てると、可愛いまなざしにも、見えますね。ポチ。
おめでとうございます。
仲が良いですね、わが家なんて・・・

フクロウがいるんですね。
見てみたいです。
こうして見ると猫みたい・・・
Keiさん、お誕生日おめでとうございます^^
え、韋駄天さん、4日前?
遅ればせながらおめでとうございます^^
お二人にとって素敵な一年でありますように♪

フクロウさん、デカッw
こんなに間近で見たことが無いです^^
さすが、猛禽類・夜行性、鋭いまなざしですね^^
おお!全てを見通すような目のふくろうさん!
keiさんの写真を撮る時の目ですね、社会的にもしっかりした
尊敬できる活動をしていらっしゃって素晴らしいですよ。
これからも、素晴らしいお写真をおまちしています。
夫婦仲良く元気が一番ですね!社会貢献も十分すぎるほどの
お二人に、あらためて乾杯!です。
お祝いに飲んじゃおうかしら(笑)
ルナちゃんって言う名前なんですか?オシャレ。
韋駄天さん、keiさんを撮ってる気分だったでしょう。
おはようございます・

お二人ご一緒の誕生月なんですね・
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

掛川花鳥園には4年頬前に孫を連れて行った事が
ありますがいろんな鳥さんがいて楽しめますよね
この時はまだどっぷりと鳥さんに
ハマっていませんでしたので見るだけを楽しんできました

この子はルナちゃんって云うんですね
こんなに大きな目で見つめられたらドキッとして
カメラを持つ手がふるえそうです。
お話の内容がちょっと気になりますね~
幹部研修お疲れ様でしたm(__)m

フクロウの絵は素敵ですね。
花鳥園にはまだペンギンが徘徊してますか?

明るいレンズいいですね~
お二人とも、お誕生日おめでとうございます^^
これからも二人仲良く元気に撮影頑張ってください!

花鳥園行ったんですね~!
遅い到着でバードショーは見れなかったんですね^^
でもベンガルワシミミズクちゃんを綺麗に撮ってこられましたね~w
続きも楽しみにしてます♪
(しんべえも続きを出さなくては^^;)
韋駄天さん、Keiさん、お誕生日おめでとうございます!
私も4月が誕生日で、一つ大人になりました。(^^ゞ
韋駄天さんの1週間前かな・・・

ふくろうのお写真、とても素敵です。
びっくり眼が可愛いですネ!

見せていただきましてありがとうございます。
お二人共、お忙しくしていらっしゃる様子が垣間見えます。
どうぞこれからもご活躍下さい。期待しております。
お二人共、ハッピーバースデーですね♪
私はもう少しで大台に逝く年齢になってしまいました。(^^;)

お写真…可愛い~(^^)
Blog間違えたのかと思ってしまいました。
こんばんは
こんなに見つめられると吸い込まれてしまいそうです。
場所がらそんなに明るい所ではないと思いますが、とても素晴らしい描写、このまま作品例としてレンズのカタログに使えそうなぐらいですね。
お二人ともHAPPY BIRTHDAY~♪
いつまでもお元気で!・・・・って
そんな老人じゃないですよね。
いつもお二人の行動力にビックリさせられます。
おかげで自分も元気貰ってるかな。。。。

フクロウさんの目力と毛並みの美しさ。
綺麗な画です!!
Keiさん、お誕生日おめでとうございます。
これからもお二人の素敵な写真を
楽しみにしています。


韋駄天さん、フクロウも
「何であんなに大きな目が
こちらを凝視してるの?」って
思ったのでは?(笑)
お誕生日・・
おめでとうございます。

花鳥園のフクロウでしたか・・
スゴい眼ですね。
お二人で素敵な一年をお過ごし下さい。
色々とお出かけしてますね。
新東名を利用して我が家もお出かけしようかな・・・
現在計画中は東京スカイツリーです。
韋駄天さんKeiさんお誕生日おめでとうございます(⌒∇⌒)ノ""

ご夫婦で同じ趣を持ち時間の許す限り様々な所へ撮影に行けるのは本当に素敵です(@⌒ー⌒@)ノ

これからもご夫婦揃っての楽しい撮影記楽しみにしてますね~(⌒∇⌒)ノ""
keiさん、韋駄天さん
お誕生日おめでとうございます!
ご夫婦で共通の趣味を持たれて、いつも羨ましく
思います。これからも仲良く元気で、ステキな
写真を見せてくださいね^^

コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>

鋭かったですね~
ちょっと怖い感じすら覚えましたが
フクロウさんとお話ができ楽しかったです(#^.^#)
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>

仲良いけど喧嘩も絶えません(爆)
一方的に韋駄天が敗北ですが(大爆)

確かにしっかりした視線と
見開いた瞳孔はネコさんに通じますね~(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>
お祝いのお言葉感謝です(*^_^*)

触れる距離にたくさんのフクロウさんがいたので
時間が迫ってたのですが
閉園までずっとフクロウさんを撮ってました(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>
お祝いのお言葉感謝です(*^_^*)

福祉と行政のはざまにたって
いろいろもがいています。
理想と現実との格差の大きさに
戸惑ってるみたいです。

とりあえず岩国で撮ってきます(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>
お祝いのお言葉感謝です(*^_^*)

社会貢献もほどほどにしないと
全く身動きが取れなくなりますので
一つずつ卒業して後輩に役割を
受け継いでもらいたいと思ってます!!

Keiを撮ることがあまりないので
よくわかんないです~~~(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>
お祝いのお言葉感謝です(*^_^*)

多くのフクロウさんに逢える
花鳥園は楽しいですね~
機会があったらゆっくり行きたいと思いました(*^_^*)

ルナちゃんは328が何に見えたのか?
きっと怖かったのでしょう。
けどずっと話しかけていたら危害を加えられない
とは理解してくれたようですが・・・・

コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>
幹部研修・・・・子守唄のように聞こえてきて・・・

花鳥園はペンギンが徘徊し
鴨をよけて人間が歩きました(^^ゞ

328素晴らしいレンズです。
へたっぴーナ韋駄天でもピシッときます(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>
お祝いのお言葉感謝です(*^_^*)

バードショーは見れなかったのですが
バードショーに出るための訓練を
見ることはできました(^^ゞ
閉園間際 アットホームな感じで
意外と楽しかったです(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>
お祝いのお言葉感謝です(*^_^*)
パールママさんもお誕生日おめでとうございます(*^^)v

いろいろなフクロウさんがいて
撮影を楽しむことができました(*^_^*)

鋭い視線や眠そうな子までふくろうさんも
いろいろです(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>
お祝いのお言葉感謝です(*^_^*)

韋駄天もKeiもゆっくりできないタイプなのかもしれませんね~~
GW後半山口まで頑張って走ってきます(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>
お祝いのお言葉感謝です(*^_^*)

ふくろうさんかわいかったですよ(*^_^*)

岩国まで秒読みですね(*^^)v
現地ではよろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>

室内ですのでやはり明るさは少ないですね~
何気に328を積んでいって正解でした(^^ゞ

最高のお褒めのお言葉感謝です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>
お祝いのお言葉感謝です(*^_^*)

たんにジッとしてられない体質なのかもしれません。
車が消耗品となってます(爆)

目の力と鋭さにはびっくりしました(*^_^*)

またゆっくり行ってみたいです!!
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>
お祝いのお言葉感謝です(*^_^*)

大きな目と思ってくれたいいのですが
ルナちゃんに何かトラウマがあるのでは??
と考えてしまいました(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>
お祝いのお言葉感謝です(*^_^*)

花鳥園もっと早く行けばよかったです(^^ゞ
かわいい子がいっぱいでした。
鋭い視線。野性を思い出しているのでしょうか??
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>
お祝いのお言葉感謝です(*^_^*)

おぉ~~
スカイツリー
御殿場より東に走ったことない韋駄天ですので
ランクルでGoGoしてきてください(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>
お祝いのお言葉感謝です(*^_^*)

少しずつ撮影の幅を増やしていきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>
お祝いのお言葉感謝です(*^_^*)

とりあえずは岩国(*^_^*)
いきなりの超高速なフライパス・・・
おさえれるか??




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




