--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2012.05.02     カテゴリー :   岩国FSD

西へ向かいます(*^_^*)

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??
韋駄天もKeiもお仕事です(爆)

ブログの更新が停滞中本当にごめんなさい(^^ゞ


しか~し今晩から西へ向かいます!
広島へ・・・・そして岩国へ

2010年のフレンドシップをちらっとふりかえります!!

予行より参加させてもらった2010年のフレンドシップ
天気はだんだん下り坂。
黄砂も混じって非常に難しい条件だったことを記憶しています。

レガシーホーネットフォーメーションテイクオフ

DPP_0140.jpg


いきなりのサプライズゲスト(@_@;)
U2S
かなりマニアックな機体ですね(^^ゞ

DPP_0141.jpg

今年も何か飛んできてくれるのでしょうか??

そして今年初のブルー(*^_^*)

DPP_0058.jpg

愛知の空を飛んでくれる日が楽しみです!!

やはり岩国といえば

DPP_0047.jpg

こんなシーンをたくさん撮りたい(*^_^*)

IMG_9387.jpg

DPP_0041.jpg

現地でお世話になる皆様よろしくお願いいたします(*^_^*)

速報は5月7日にアップができるかな???





プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




