--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.05.07     カテゴリー :   岩国FSD

岩国FSD 2012

‎2012岩国フレンドシップに行ってまいりました(*^_^*​)

お天気は最高でした(*^^)v

遠い道のりでしたが行ってよかったです!!

ただ・・・・F18が・・・・・
なんでホームベースの機体が飛ばないかな・・・・・
とちょっとぼやいてみた(爆)

とりあえず1枚・・・・

DPP_0147.jpg



全く現像ができていません(爆)
二人でたぶん100G以上撮影してるので・・・・(^^ゞ

メディアが足らないってあせったのは初めてでした・・・・
本番はRaw→Jpegに変更して撮影・・・・

現地でお世話になった方々本当に楽しい時間を感謝申し上げます!

現地でお会いできた方もっともっとお話したかったですが・・・・
またお会いできるときを楽しみにしていますね!!

仕事に消防団訓練と恐ろしい状態で皆さんのブログに
お礼すらいえない状態をお許しください!

では仕事しますね~~!!

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
凄い人出だったようですね。岩国に展開した友人がFA-18のフライトが無かったのを残念がってました。

アップ楽しみにしてます(^.^)
こんな迫力で飛ぶんですよね・・・。
18はなぜ飛んでくれなかったんでしょうか、好きなのに・・・。
お仕事に消防団訓練、どうぞ体調にはお気をつけながら
記事のアップも宜しくお願いいたします。
羨ましい (^ ^)
行きたいと思い十数年、なかなか行く事が出来ません。
ハリヤーの垂直飛行だけでも見て見たい・・・
お疲れ様でした~(^^)/
今回もお会いできて嬉しかったです!
6日は大した渋滞もなくビックリするくらいスムーズに帰れました。
やっぱり泊って正解だったのだ<(`^´)>エヘン

確かに今回はちょっと…でしたね。
ぼやきだしたら止まりません(^_^;)
ただ皆さんと楽しい時間を過ごせたのはとても有意義でした。
続きの画も楽しみにしてますね~(^_^)
それでもハリアーが飛んだんだね(^^)/
すげー(・∀・)三沢ではプログラムに展示予告があっても一度も見てない(@_@)
ハリアーの爆音がききたい(^-^)
100Gって私の所有するメディアじゃ足りないんですが・・・
ヨダレ物の絵が大収穫でしょうからぼちぼち見せてくださいね。
てかっ日焼けのことを一番気にしていたりしますww
現地では大変お世話になりました。m(__)m
それにしても凄いショット数ですね…。
実は私も32GB×2枚使いきりました。(汗)
続編を楽しみにお待ちしていますよ~(^^)
韋駄天さん、Keiさん
長距離ドライブ お疲れ様でした。

帰ってこられてお仕事 ご苦労様です。
体壊さないように!
現地では大変お世話になりました。
お疲れのところ、かっこいい韋駄天号で送って頂いて申し訳ございませんでした。

ハリヤーがシャープに撮れていますね。
その他の写真も楽しみにしています。
先月の桜カワセミ以来、一ヶ月ぶりでしたが、またお会いできて良かったです。
いまだに、あの着信音が頭から離れないですよ。
それにしても、沢山撮ったものですねぇ。
確認と編集が大変そう。
次回もまたどこかで、よろしくです。
お疲れ様でした・・

取りあえず一枚がイイですね。
皆さん、渋滞もなく帰れたようですね。
お疲れさまでした そして今回もいろいろとありがとうございました。
いろんな会場で出会うたびに、借りを作ってしまって申し訳ないです^^;
いつかはまとめてお返しをしなければ…(笑
まずは顔の火照りと当日の興奮を冷まして、ゆっくり体を休めてくださいね(^。^)
遠征お疲れ様でした!
良い画ですね~
爆音が聴こえてきそうですw
続編楽しみに待ってます^^
お天気に恵まれて良かったですね。この後のアップを楽しみにしてます。
お帰りなさい、お疲れ様でした^^
帰ってから仕事も消防団も忙しいようで
体には気をつけてくださいね^^

??100G?
処理が大変でしょうが、ゆっくりお待ちしていますので
カッコイイ・美しい画を拝見させて下さいね^^
こんばんわ、岩国FSDお疲れさまでした!
今回も予行・本番とご一緒できてとても楽しかったです。

航空祭自体は、、、、不完全燃焼でしたが(^ ^;)
ただいま日焼けで鼻の皮が剥けてヒリヒリしています(笑)

また現地ではわざわざ車を出して下さり、とても助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m

今の所、防府はどうしようか迷い中ですが、、、もし出撃した際はまたよろしくお願いいたします!
どうもお疲れ様でした~~
ハリアーはまだ飛行している姿は見たことがありませんでした。
続編を楽しみにしています^^
岩国お疲れ様でした~(⌒∇⌒)ノ""

韋駄天さんや皆さんにお会い出来るかなと思っていましたが今回は規模が大きかったのでお会いする事が出来ませんでしたが当日はこの季節にしては天候が良く(視程は悪く残念ですが)私にとっては色々な初体験フライトを見る事が出来満足です。

でもホーネットベイパーを撮影出来るのを楽しみにしていましたので心残りです~(*^-^)ゞ

予行分含め続編楽しみにしてますね~(⌒∇⌒)ノ""
コメントありがとうございます(*^_^*)

報道では28万人以上・・・・・
16時に終了したFSD
21時近くになっても国道は
大渋滞でしたよ(^^ゞ

ホーネット・・・・・5/3にスパホなど
飛んでるのに残念です。
コメントありがとうございます(*^_^*)

ん~~迫力ある画は2年前でしたね~
今回はどちらかというとまったり系です(^^ゞ
18はなんなんでしょうね~
北がなんかちゃちゃ入れたからアラート??
マッハコーンが撮れず残念でした!!

頑張ってアップしますね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

3年前にフラッと行きはまってからは
毎年です(^^ゞ

ハリアーのエンジン音は半端なくうるさいです!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

岩国楽しかったですね~~!!
現実に引き戻されたこの3日間・・・・
けっこう苦痛です(爆)
5日もそのまま北上。中国縦貫まで
まったくスムーズで
高速もガラガラだったのですが
睡魔にやられ車内で爆睡しちゃいました(^^ゞ

防府でまた会いましょう(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

ハリアーがメインなのか?
三沢のF16がメインだったのか・・・・
いまいちよくわかりませんが
やはりハリアーは盛り上がりますね(*^_^*)

エリア88の影響もあり日本人好みの飛行機なのかもしれませんね(*^_^*)

本当にハリアーは爆音です(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天&Kei二人体制ですから一人50Gって感じでしょうか(^^ゞ

予行で16G 本番で32Gと踏んだんですが
甘かったですね~~~~
予行から撮る場合は64Gいる??

日焼けは・・・・・
Keiいわくこれは日焼けではなく火傷だそうです(爆)
コメントありがとうございます(*^_^*)

今回も本当にお世話になりました<(_ _)>
もう少し撮り方を考えないといけないですね(^^ゞ
本番のJpeg撮りはちょっとつらかったです・・・・

師匠のD4がとらえた素晴らしい画を楽しみにしてますね!
コメントありがとうございます(*^_^*)

新型韋駄天号の初の超長距離。
旧型韋駄天号よりはるかに楽で
経済的な車でした(*^_^*)

道中驚いたのがキャンピングカーの数

以前ご紹介いただいた軽キャンパーも
何台も見ましたよ(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

岩国ではお世話になりました<(_ _)>
楽しい時間でしたね!!
韋駄天号は覚えていただきましたか??
どこへ行ってもわかる塗装でしょ(*^^)v

romeoさんの画もみたいな~~~(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

カワセミのときは大変お世話になりました<(_ _)>
また今回も二人ギャーギャー騒いで
申し訳ございません<(_ _)>

久しぶりの戦闘機で二人とも舞い上がってしまい
めちゃめちゃ撮ってしまいました。
ほとんどゴミ箱いきですね(爆)

ゆっくり編集します(*^^)v

リンクさせていただきました今後ともよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます(*^_^*)

現地ではお世話になりました<(_ _)>
楽しいひと時でした(*^_^*)
ミサゴにボラも楽しかったです。

何よりもD4の連写能力に
感激でした(*^_^*)
あの速さで書き込めるメディアもすごいかも(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

伊丹でいっぱい返していただくための
先行投資です(爆)嘘です(^^ゞ

お気になさらずに~
みんなで楽しく出来る時間が一番ですから(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

ハリアーの爆音は半端ないです。
特に垂直離陸やホバーは
思わず耳をふさいでしまいます(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

笠ぼんさんより焼けたかな??
どうだろう~~(^^ゞ

また見てくださいね(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

消防団がなければ静浜も・・・・
なんて言ってはいけませんね(^^ゞ

正確には 32G×1 16G×4 8G×3 4G×1
のCFがいっぱいになってしまいそうでした(^^ゞ

ほとんどゴミ箱いきですが・・・・
コメントありがとうございます(*^_^*)

岩国お疲れさまでした(*^_^*)
楽しかったですよね~
仲間撮る素晴らしい時間
またいろいろな基地で楽しみましょう!!

D4の画楽しみにしてますよ~~

まわりD4軍団増殖中です(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

ハリアーは韋駄天もここだけですかね??
ヘリのように飛ぶこの機体
操縦にはヘリ免許もいるそうです~~
とお仲間から教えていただきました!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

観覧席で探したのですがお会いできず残念でした!

30万人もの人ででしたから致し方ないですかね??

フミタク師匠の切り取った画を楽しみにしてますね(*^_^*)
お疲れ様でした。
今年は2年ぶりということで、だいぶ混雑したみたいですね。
東日本は今年は航空祭が不作になりそうなので、自分も西へ遠征したいけど・・
写真、楽しみにしています。
韋駄天さん

岩国祭お疲れさまでしたo(^∇^o)(o^∇^)o

ハリアーバッチリじゃないですか~(≧▼≦)

どんな音なんだろう~生で味わってみたいなぁ~(笑)
蜂さんは(・・?)だったのですね(;^_^A

今後の更新期待しまっせ~(^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

混雑を超えていますね~
入間との違いは道がほとんどないことでしょうか??
基地祭終了から5時間たっても
国道は全く動きませんでした(^^ゞ

本番の画・・・・・・
見るも無残な出来栄えに唖然としてます(~_~;)
コメントありがとうございます(*^_^*)

そんなにめちゃめちゃ速い機体がなかったですが
F16は振り切られましたね(~_~;)

本番は・・・・・あまり期待しないでくださいね~
韋駄天見返してはため息の連続です(;一_一)
こんばんは!
コメントがたいへん遅れましてすみません。
岩国ではたいへんお世話になりました!
もう韋駄天さんご夫妻やMパパさんやmarianaさんたちといろんなお話しができて楽しかったです。
F-18のフライトがなかったのだけが、心残りでしたね。
私は3日で8500まいぐらい撮っていました。
本当に、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる、です。
岩国でまたこんなイベントやってほしいです。
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバックが大変遅くなり失礼いたしました<(_ _)>

岩国では本当にお世話になりました!
まったりでしたが楽しかったです(*^^)v

防府でもよろしくお願いいたします!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




