--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.05.16     カテゴリー :   岩国FSD

2012 岩国フレンドシップ Kei編 ①

ようやくフレンドシップ当日です(*^_^*)

朝5時の時点でホテル前の道は大渋滞((+_+))
仲間の車に送迎していただき基地近くまで。
ゲートオープンを待ちます。

ゲートが開いたらまたまたダッシュ?
早歩き??で観覧席の上部を目指します。

ここでもお世話になっている方々が
いい席を確保してくださいました(*^_^*)

午前中はベイパー祭りでしたが・・・・・
逆光・・・・・

まずはF16

DPP_0193.jpg

黒いつなぎの方の動作がかっこいいこと(*^_^*)

そしてPさんもかっこいい(*^_^*)

DPP_0194.jpg

F16・・・・やっぱり速かった・・・・

DPP_0197.jpg

久しぶりにエヴァの使途のようなベイパー(*^_^*)

Gがかかった時に翼が剃ります。

DPP_0198.jpg

まけじと築城基地304SQ F15機動飛行(*^_^*)

IMG_2487_20120516190737.jpg

IMG_2991.jpg

同じく築城基地6SQ F2 機動飛行 (*^_^*)

IMG_3066.jpg

離着陸シーンが見たかった・・・・・

次回は韋駄天編??Kei編??急ぎますよ~~~(^_^;)



スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
3枚目の写真がカッコいい!好きな写真です。今日も素晴らしい写真を有難うございます。ポチ。
今日の1枚目からガンガン引き込まれます!!
黒いつなぎの皆さん、ちょっと見にはシークレット・サービスみたい。
こんなに撮れるって大尊敬です!
バーナー+ベイパーってほんとに素敵!わたしね、週末NJに行きます。
自分では撮れないけど、ちゃんと撮れる人が一緒です。
カックイイ^@^
F16は三沢で見たメンツと同じメンバーだね^^
キビキビした動きの黒いツナギのお兄さんがカックイイんだよな~^^
続きも楽しみ^@^
使途できましたか~!!!

シンジ君・・・・・

いや~凄いベイパーv-10

この迫力!た・たまら~ん
ベイパー 凄いですね。
しばらく見てないなぁ~
いいシーン満載ですね。
青い空が眩し~
岩国・・・前行ったときは観覧席後ろの一般・・・・
人ごみだったかなあ。。
もし次行く機会があったら観覧席チケット
ゲットしたいです。
迫力のある画で爆音が聞こえてきそうです^^
臨場感があって、本当にカッコいいですね!
見事に捉えた戦闘機の姿に感動を頂きました^^
午前中はベイパー&バーナーかっこよかったですよね(^_^)
特に16の画、お見事~!
さすがデモチームですね、サービス満点です。
残念なのはちょっと遠いしやっぱり離着陸も見たかったなぁ。
新田原は自分に向かって飛んでくるような錯覚をするくらい
真上を飛びましたからね(^_^;)
岩国フレンドシップシリーズ、楽しませていただいています。
ベイパーって云うのを知ったのも恥ずかしながら
一昨年だったと思います。
四枚目のバーナー+ベイパー、今年の岐阜基地での
航空祭で撮ってみたいですね~・
ご指導お願いしますね。
Kei編とありますが、これってKeiさんが撮られたのですか?
素晴らしい写真ばかりですねー!
もう最高ですね。
ベイパーの写真、かっこいいです。
コメントありがとうございます。
keiも3枚目はお気に入りの写真です。
ぜひF16の爆音を体感してみてください!!

素敵ですよ~(笑)
コメントありがとうございます。
そうなんです~
Pさんとクルーの仲間の方々の黒いつなぎがとてもかっこよかったです!!

バーナー&ベイパーはほんの一瞬でしたが、とても興奮したひと時でした~
もっとひたりたかったなぁ。。。

りょうこさんのNJのお写真楽しみにしてますね!!
コメントありがとうございます。
三沢のメンツと同メンバーなんですね~(笑)
本当にかっこよすぎて涎ものですよね!!
ど肝を抜くような機動にはしばし放心状態ですが、
がんばってなんとか付いていったつもりが
すぐに振り切られてしまいましたぁ。。。(汗)

引き続きつたない画ですがおつきあいくださいね~
コメントありがとうございます。
エヴァの世界へようこそ~(爆)

ど肝を抜くような爆音に包まれて
追いついていくつもりがいつも振り切られて
置いてきぼりのkeiでした。。。。
コメントありがとうございます。
青い空はとても強い味方ですよね~
なんといってもベイパーが映えます!!

ぜひぜひ観覧席は必見ですよ~
けっこう空席もちらほらでしたので
混雑していた感じはなかったです~
でも男子W.Cはとても混雑していつも長いラインができていました。Beerが美味しかったのかしら~(笑)

岩国では皆さん朝からBeerをたしなまれるようです!!
コメントありがとうございます。
F16の爆音と機動はほんとうに迫力ありすぎて
ついていけず。。。
とても素晴らしい機動を見せてくれますよ~
それにPさんがとてもかっこよいったらありません!!

ただもっといっぱい見たかったです~
お褒めいただき恐縮ですぅ
コメントありがとうございます。
F16の機動にはとても満足しましたが、
もっともっとと思ったのはkeiだけでしょうか~
前回の岩国のインパクトが強すぎて。。。
もっとドハデにやってほしかったですね~

それに引き替え今回は築城チームとBIの気合の入り方には脱帽しました!!
すばらしかったですね!!
コメントありがとうございます。
ご指導は恐れながら。。。
keiはされるほうの立場ですよ~
こちらこそお願いしま~す!!

岩国はさすが米軍の基地なのでとてもオープン&フレンドリーな感じです~
しかし、国歌がいったん始まると空気が凛として立ち姿もかっこいいですし、国を敬う姿勢が素敵です。
それに比べ日本人って自分の国を愛するという感覚が薄いですよね~
keiも日本の良い所を敬い誇りを持てるようにしたいと思います。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~
一応keiが撮っております。。。(汗)

つたない画の数々でおいどんさんには恐れ多いですが~
それにしてもF16についていくには指南の技で
いっぱい振り切られてもっと機動してほしかったです。

そしてなにしろ遠いので、もって近くでと思ってしまいました。
贅沢でしょうか~




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




