--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.10.29     カテゴリー :   岐阜基地

岐阜基地 温故知新 ③

今日も1日温かな陽の光が差し込み
穏やかな1日でした~

日曜日の小松の降水確率は50%・・・・
午後から雨マークです(T_T)
昨日は70%でしたからまだまだ希望は持たないと!

雨の用意ですが皆さんはカメラへの雨対策はどうされていますか?
レンズ用のレインコート着用?雨の日は撮らない?
ぜひ教えてくださいね!

さて岐阜基地温故知新最後はTからはじまる機体です。
いわゆる訓練機ですね~

まずはT33!
ベトナム戦争以前の機体ですよね??
もしかしたら朝鮮戦争??

001007.jpg

001013.jpg

001009.jpg

翼端の増槽?がオレンジなのが印象的です。
連絡機ともして使われたのかな?
よく通っていた中学の上を通って行くのを見上げていました。

001012.jpg

最後にT2CCVです。

今より上手??(V)o¥o(V)

では明日は昨年の小松の画をアップします。
アップするほど撮れていませんが・・・・
韋駄天Keiがデジイチへ突っ走る記念すべき1日に
なったことは間違いございません(^^ゞ

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中学校の上を飛んでたなんてちょっと羨ましいです。

韋駄天さん 小さいころから航空関係の職業が夢だったんですね。
今回 昔のお写真がたくさんアップされてますが、ひしひしと感じられます。

週末は本当晴れるといいですね。
こんばんは
昔の岐阜基地、貴重な写真をたくさん見せていただき、ありがとうございます。
それにしても、何か特撮(ヒーローもの)に出てきそうな機体、面白いです。 流し撮りもバッチリ決まってますね。
小松、いまだに思案中です。 雨対策は何もしていないですし…(+_+) 午前中に賭けてみようかな…。
お世話になります。

飛行機好きでしたね~本当に馬鹿みたいに(^^ゞ
今も大好きですが・・・昔以上に?

今でもC130は定期訓練で2機編隊で上空を通過しますよ~

お世話になります。

小松は北陸道に入ってからが遠いですよね(-。-)y-゜゜

雨対策はとりあえず
レインコートに業務用ゴミ袋でカメラを守ろうかな?
対策甘いですかね~(-.-)

午前中は晴れてくれることを願って韋駄天たちは
明日の夕方小松を目指します!





プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




