--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.05.19     カテゴリー :   岩国FSD

2012 岩国フレンドシップ 韋駄天編 ①

いよいよ静浜基地航空祭ですね(*^_^*)

303SQ 百里のRFなどすでに素晴らしい予行の画を拝見させていただいてます!
天気もまずまずのようなので素晴らしい航空祭になりそうですね!

素敵な画を楽しみにしていますよ!

さて毎晩続いた消防団訓練も本日でひとまず終了(*^^)v

明日の大会悔いのないように選手には頑張ってもらいたいです!

では岩国FSD韋駄天編①です。

駄作の連発でお恥ずかしい限りですが・・・・・

まずはF16
やはり速かったです(^_^;)

IMG_0202.jpg

Jpeg撮影だとあまりいじれませんね(^^ゞ
午前の光はちょっと難しかったです。

IMG_0318.jpg

海自機もしっかり飛んでくれました(*^_^*)

IMG_0419.jpg

そして築城組 304SQF15

IMG_0795.jpg

韋駄天大好きな6SQ F2

IMG_1739.jpg


IMG_1787.jpg


IMG_2037-(2).jpg


例年はまったりとした自衛隊機でしたが今回はしっかり見せてくれました(*^_^*)


次回は岩国FSD後半戦??間に休憩はさむ??

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バーナーにベイパー 最高ですね~
4、5枚目・・・迫力がビンビン伝わって来るようです。
やっぱ岩国 いいわ~
天気もよさそうだし、Beerも美味しそう^^;

迫力が伝わってくるような画ですね。航空は素人なんで、コメントできませんが、素晴らしい写真です。拍手。
消防操法大会は、行けそうもないです (>_<)
まだ寝てるかも・・・

US-2まだ見たこと無いです。
近頃、米軍機もこちらの航空祭に参加しないので
F-16、F/A-18とかすっかり見なくなりました。
バーナー祭♪イイッス(*^^)v

明日もそうなんだろうなぁ・・・・・(T_T)

オイらは・・・仕事で(;一_一)

来週は天候駄目みたいだし・・・・

また空版が・・・・・
先日はコメと間違えてうっかりの直メだったにも関わらず、お返事ありがとうございました。
お言葉に甘えて堪能させて頂いております♪

F16は一応自分でもカメラ構えてはみたのですが、何をする間もなく通り過ぎて、見とれてる間にデモが終わってしまいました。こうして写真で振り返れるのが嬉しいですvv
ああ~、戦闘機の爆音が恋しくなりました。
でも今年も静浜に行けません・・・霞ヶ浦も怪しい。
日曜は天気がいいみたいですね。
完全に晴れた静浜なんて、いつ以来になるのだろう。
うわ~~、素晴らしい!
バーナーにキュン!です。特に最後の1枚素晴らしい!としか言えません。
二人で見入っています。
午前中の光線状態はホントに悩ましかったですね
でもバーナー&ベイパーのシーンはさすがにしっかり抑えられていますね
F-15、F-2のお尻、お見事です。
欲を言えば、もう少し近くを飛んでほしかったです^^;
いつもながら決まっていますね!
バーナーのオレンジ色がカッコいいです^^

消防団訓練、毎晩だったんですか?
お疲れ様でした^^
査閲大会お疲れ様でした!

US2いいですね~近場でみたいです(^u^)

厚木で見れないかな
ベイパー&バーナーお見事!(^_^)
かっこいい~!
続きはハリアー?
楽しみです。

私も岩国ではBeer!
解放感ありますよね。
正直午前中はちょっと眠かった…(^_^;)
コメントありがとうございます(*^_^*)

天気が良すぎましたね~
予行も含めて二日間外にいたら
日焼けを通り越して火傷状態になってしまいました(^_^;)

Beer飲んだら寝そうだったので
1L100円の水を楽しんでいました(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

アフターバーナーの轟音は
バリバリとすさまじい音でお腹に響きます!
米軍基地なので自衛隊基地より派手な
パフォーマンスをしてくれました(*^_^*)

お褒めいただき感謝です!
コメントありがとうございます(*^_^*)

消防操法大会無事に終了いたしました!
今年は六ツ美消防団が優勝
7月に半田で行われる県大会へむけて
本格的な水出し訓練に入ると思います。

浜松などはけっこうF18来てたのに
自前でやるようになってしまいましたね~

RTBするときのド迫力をまたみたいですね!
コメントありがとうございます(*^_^*)

バーナーよかったんですが!
初戦でこのスピードはきつかったっす((+_+))

秋の航空祭 小松or岐阜で
お会いできるのを楽しみにしています(*^^)v

韋駄天も静浜行きたかった・・・・・
コメントありがとうございます(*^_^*)

確かにF16&F2は動きが早く
おさえにくいですよね~
フレームアウトしたらおしまいです(爆)

今回は?今回も?たくさん振り切られました(~_~;)
コメントありがとうございます(*^_^*)

静浜の303SQはかなり低かったみたいですよ~
あと浜松救難もすごかったみたいです(*^_^*)

防府で304&6SQに再び会ってきますが
その次は小松までないのかな??

小松が恋しいです(^_^;)
コメントありがとうございます(*^_^*)

今回の出来は本当によろしくなく
韋駄天は惨敗でしたね~~
Keiの画のほうがクオリティーが高いですよ(^_^;)

6月に防府に行ってきますが
しっかり準備して行ってまいります(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

午前中の光は苦しかったし
空気も重たい感じがありましたね~
春先の晴天仕方がないですが
悩ましかったですね(^^ゞ

やはり戦闘機撮影は難しいですが
それがまた面白いですね(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

今回はゴミ箱大量生産してしまいました(爆)

消防団は毎晩でした~
さすがに身体が動きません(^_^;)
若い団員の軽やかに走る姿を
うらやましく見てました(#^.^#)
コメントありがとうございます(*^_^*)

ようやく操法終わりました。
3位には入れたかな??と思ったのですが
残念ながら入賞できませんでした(~_~;)
でも団員は頑張ってくれました。
いっぱい飲ませてあげたいと思います(*^^)v

小牧航空祭にはUS1?2?必ず来ますので
ぜひ見に来てください!!
RTB時にしっかり翼を振り振りしてくれますよ!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

続きはハリアーと午後のF2
室屋さんとウィスキーパパ そしてBIと続く予定ですが

とりあえず1回セントレアを入れようかと
思っています(^_^;)

あの場所でビール飲んだら間違いなく
カメラを置いて見るに徹すると思います(^_^;)

気持のいい場所ですよね!!

では防府北でお会いしましょう(爆)

こんばんは!
岩国FSD、本当に天気が良くてよかったですね!
アフターバーナーとベイパーが最高に良い味出していますね。
コメントありがとうございます(*^_^*)

天気が良かったですが欲をいえば午前中は
ちょっと光が難しかったですね~(^^ゞ

ベイパー本当に気持ち良かったです!!
築城組に感謝です(*^^)v





プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




