2012.05.26     カテゴリー :   岩国FSD

2012 岩国フレンドシップ 室屋さん&内海さん Kei編

もう来週は防府基地航空祭(^_^;)

1週間あっという間です!!

なるべく早く岩国を終わらないとあとあとつかえそうですのでKeiの連続でいきます!!

まずはWP Competition Aerobatic Team

飛行機はエクストラ 300L。パイロットは内海昌浩氏


DPP_0199.jpg

DPP_0200.jpg

DPP_0201.jpg

午前午後と2回素晴らしい飛行を展示していただきました(*^_^*)
午前の光線のよろしくないときの画になります<(_ _)>


そして昨年の豊橋以来、韋駄天が恋してる室屋氏(*^_^*)
TEAM DEEPBLUES
飛行機はエクストラ 300S。

IMG_4273.jpg

飛行機のお腹も窓があります(*^_^*)

スモークに機体のシルエットが!!美しかったです(*^_^*)

IMG_4216.jpg

そして最後はお決まりの!!

IMG_4316.jpg

素晴らしい飛行を見せてくれました(*^_^*)

次回は連続で韋駄天編です(*^^)v
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やっぱりkeiさんの写真、ド迫力です。
室屋さんもおいでになったんですね。きっと父のお友達の一緒かな。
重たいレンズで何枚くらい撮るんですか?疲れてませんか?
父の500mmでチャレンジしたけど、5枚も撮れずギブアップしました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私は航空関係は、素人で解らないですが、いつもKeiさんのお写真は、迫力があるなぁ~!と素人でも感じます。勿論、韋駄天さんのも素晴らしいお写真だと感心ばかりです。拍手。
最近、戦闘機が見慣れていたせいかセスナがすごく新鮮に見えてしまいました。
逆光をうまく生かして白煙が抜けている状況が何とも素敵です。
2枚目は太陽とセスナが重なっている訳じゃないですよね!?
フレームの外にある太陽の光を機体が拾ったのかな!?
ここ数年 室屋さんの飛行 見れなくて・・・・
青空にRED BULLの機体。すごく映えますね~
Keiさんのお写真 見せていただき行った気になりました。
有難うございます(^O^)

夫婦で同じ趣味を楽しめるなんて素敵ですね。
奥様、重たいレンズを構えて撮影されているので感心させられます。
航空祭、今年はいくつ出掛けることができるかなぁ?
コメントありがとうございます。

確かに~ウイスキーパパも室谷さんも岩国のハリヤーに負けず劣らずのド迫力の機動をみせてくださいました~。

撮っていると何枚かなんて数えることもなく~
何千枚はざらです~その半分以上がゴミ箱行き。。。
ゴミ箱整理は韋駄天が担当(笑)

keiは撮るだけ~なんですよ~えへへ
keiの400mmは500mmに比べたらコンパクトで軽いですよ~でもズームはできず単焦点レンズです。
それに手振れもついていません(汗)
コメントありがとうございます。

韋駄天&keiともども室谷さんの大ファンです。
ぜひともご紹介いただけたら幸せです。
なんて夢のまた夢ですね~

拝見させていただくたびに増々親近感がわいてきます。
今回も2度も素敵な機動を拝見できてとてもうれしかったです。

特にエンジンカットして落ちてきてしまうのですが、
墜落寸前にまた機動してとアクロバット飛行にいつもドキドキしっぱなしです~
コメントありがとうございます。

keiも全然素人です~(汗)
でも航空祭大好きですし、音・匂い・機動にいつも身をおいて発散してきます。

韋駄天より男らしい?かも?(爆)

迫力のある機動をしてくれるパイロットさんたちに感謝しています~
コメントありがとうございます。

アクロバット飛行には戦闘機と違った魅力がありますよね~
なにしろ近くて低くてわくわく感が満載です!!
音にはあまり迫力はなくても飛行に自由さがあるし
今度はどんなアクロバットなのかと想像するだけで楽しくなります。

午前中は光の当たり方がイマイチ綺麗に撮れなかったのであえて光を当てた時を意識して撮ってみました~
お褒めいただきとてもうれしいですぅ~
コメントありがとうございます。

室谷さんの飛行には豊橋に行った時以来韋駄天ともども思い入れがとても強くなりましたぁ~

今回も青空のしたスモークが映えましたよ!!
離陸したあともスモークでパフォーマンスを見せてくださいました。その画は韋駄天が収めているかなぁ~(笑)

空の上でも地上でも素晴らしいパフォーマンスができる室谷さんはとてもかっこよかったです。

韋駄天は室谷さんに駆け寄り握手をおねだりしてました。(笑)
コメントありがとうございます。

今年になってまだ一度もお会いできていませんね~
またご一緒させてくださいね~

お互いに目の付け所が違うので2倍楽しめるかもしれないですね~
keiは韋駄天より画が劣るとふて腐れます。。。
ふたりで一人前なので二人分になるように頑張らなくっちゃと思ってます。

最近レンズをささえる左手首を痛めてからあまり長くレンズを持つことができなくなってしまいました。
無理せず楽しんでいきたいと思います~。
すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m

岩国FSDからもうずいぶん経ちますが・・・
お写真を拝見しているとついこの間のようです!

また各地でお会いすると思います!
どうぞよろしくお願いいたします!!
張ってくださっていたHPに飛んで動画を
拝見しました^^
僕ならGの強さに気を失うでしょう(^^;
しかも高いところが怖いのに~~ww
上空でどんな様子で操縦しておいでかわかって
keiさんの画を拝見すると更に味わい深く
楽しめました^^
いいですねー。初めてこの手の飛行演技みたんで感動したのを思い出します。私は宮崎から軽トラで重い機材もっていったのにカメラのセンサー障害で写真の出来上がりが非常に残念な結果となり…
ご夫婦の写真に癒されますわー。
コメントありがとうございます。

こちらこそ御無沙汰しております。
今年の航空祭りは色々と重なりますが、
なるべく足を運びたいと思っております。

お会いした際にはこちらこそよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。

動画で見るほうがアクロバット飛行の凄さがわかりますよね~

エンジンカットして落ちていく時は気が気じゃありません。
スモークの形から動きが連想できるような画が撮りたいと思いますが、イマイチですね(笑)
コメントありがとうございます。

岩国では大変お世話になりました~

センサー障害って???と凄く気になります。
アクロバット飛行はとても自由だし、個性的な演出が見れていいですよね~

室谷さんの飛行にはいつも感動を覚えます!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード