2012.05.29     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

2012 岩国フレンドシップ TEAM DEEPBLUES 韋駄天編

キャノンの540Ⅱ 640Ⅱがようやくデリバリーされますね(*^_^*)

延期期間は1年以上??

震災やタイの洪水などいろいろあるとは思いますが・・・・
供給体制がしっかりできるまでは発売をするべきではないのでは??

1DXも結局はまだ供給されていない。

最近のキャノンはニコンを追うことしか考えていないのでは??って思ってしまいます。

キャノンユーザーは何を望んでいるのか??
しっかりリサーチをして素晴らしい物作りを
もう一度原点に戻って考えてほしいと思います。

そしてどうも7Dの後継機はなさそうな感じ・・・・・・
いずれフルサイズになってしまうのかな??

と辛口なコメではじまりましたが・・・・・

岩国を急ぎます(^^ゞ

何度も書きますが昨年の11月豊橋のフライトを見て以来
すっかりとりこになってしまった室屋氏のTEAM DEEPBLUES

ウイスキーパパとともに岩国では素晴らしい飛行を2回も披露してくれました(^-^)

室屋氏のフライトが一番素敵だったといっても過言ではない程
観客を魅了する素晴らしいフライトでした(*^^)v

IMG_2355-(2).jpg

エクストラが本当に楽しそうに空を舞います(*^_^*)

IMG_2492-(2).jpg

今度この素敵なフライトが見れるのはいつかな??

IMG_2514-(2).jpg

地上に降りてきてもパフォーマンスは続きます(*^^)v

IMG_0003.jpg

スモークをはきながらドリフト(*^^)v

IMG_0027.jpg

計器パネルに演目が書いてあるのでしょうか??
パイロットを記録するカメラも(^^ゞ

IMG_0039.jpg

あれだけの激しいフライトの後にファンサービスを欠かさない室屋氏・・・かっこよすぎます(*^^)v

IMG_0056.jpg

観客席の上段で鎮座していた韋駄天でしたが
この時ばかりは室屋氏に駆け寄り握手してもらいました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

素晴らしいフライトをありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめてみる演技でしたから、尚更の事でした。なんであんな形で飛行機が飛べるのかなぁ?って感心しながら見ていたのを思い出しました。
韋駄天さん、Keiさん こんばんは!
ブログリンクの件、早々にご対応頂きありがとうございました!m(_ _)m

室屋さんのサービス精神は素晴らしいですね!
私もハイタッチして頂きました.......(^_^)
フライト後のスモークショーもカッコよかったですね!!

私はニコンの機材を使用しているのですが、記事にあるキヤノンのロクヨンが
発表された時、その軽量さに本気でキヤノンに乗り換えようかと考えましたが、
何時まで経っても発売されず....
我慢できずに今年の3月にニコンのゴーヨンを無謀にも購入してしまいました....

鳥の写真も上手く撮れないことが多く、機材頼みで技量が足りませんが、
今後ともよろしくお願い致します。

また、航空祭等で韋駄天号を発見しましたら声を掛けさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

ですよね~ 室屋さんのフライト 見るたびに痺れます。
ショーの中でもちゃんとカメラマンへいいショットが
撮れるように背中やおなかを見せてくれる?・・・し
ファンサービスがとてもいい!

こんばんは・

素晴らしいですね~!
この一言に尽きます
これは岩国だけでの飛行ですか?
最後の写真はとっても爽やかな笑顔が素敵な方ですね
駆け寄り握手を・・・私もその場にいたならきっと駆け寄ってお願いしたと思いますよ。
室谷選手、精悍ですね~

静岡空港の開港祭の時にフライト見て
惚れました(^^ゞ
いや~~~ァ!仕事を終えた男の顔はカッコいいですね!凛々しい瞳に笑顔!そら、韋駄天さんが惚れこむのは解りますわ。(*^^)v 最高の顔されてますよ。ベリースマイルですね!拍手。
カメラ業界は新しい機種・レンズを出して来ていますね。
僕も欲しいのがあるんですけどね~
さすがにすぐは手が出ません(^^;

飛行機のドリフト、見たことがないです!
僕は車でドリフト位は出来るんですけどね^^
今回初めてでしたが素晴らしい内容のフライトでしたね(⌒∇⌒)ノ""
プロペラ機であそこまでの技量は素晴らしいと思いました(^_-)-☆

航空祭の醍醐味でもありますね。

各地航空祭で是非プログラムに入れて欲しい1つと思います(⌒o⌒)v
やっぱり、これも現場に行かないと分らないのでしょうね。
プロペラ機でよくやる!と思って見てきたんですが
韋駄天さんが室屋さんの大ファンだったとは・・・。
でも、なかなかイカシテますね。
7Dの後継は出ないのでしょうか…??
とすれば、NikonD400も出ないのかな?なんて考えてしまいます。
Canonのゴーヨン&ロクヨンは軽量化されたようですが、保護ガラスが抜かれたんですよね~
この辺は幾ら軽量化されたからといっても、素直に喜べることではありませんね!

室谷氏頑張ってましたね~
韋駄天さんが握手したあと、興奮していたのを横で感じておりましたよ。(^^)
こんばんは
このすばらしいフライトとサービス精神、そしてこの笑顔、文句なしですね。
私も近く(?)でフライトがある時は、必ずと言っていいぐらい見に行ってしまいますし、見るたびに進化している気がします。
ことしは世界へ再挑戦するとのことで、見れる機会が減りますが、しっかり応援したいですね(^^)
室屋さんなんか痩せたなあ。スケジュールハードなのかな。
今週末、幕張で室屋さんが飛ぶので撮りに行ってきます。
煙吐く飛行機久しぶりだ~w

キヤノンはオリンピック間に合うんですかねえ。
もしかしたらオリンピックの業務用に先に回して
一般向けは後回しなのかもしれませんね。
コメントありがとうございます(*^_^*)

岩国FSD影の主役と韋駄天は思っています(*^_^*)

素晴らしい飛行でしたからね~(*^^)v

今年は世界遠征で国内飛行は少ないようです。
でも明日は横浜の空を舞うようですよ!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天はハイタッチでは我慢できず
握手を求めてしまい、会話までさせてもらいました!!

こんな幸せな時間を味あわせていただき
感激でした(*^_^*)

握手してもらった手を洗わないでおこうかとも思いました(爆)

540 640そして428と素晴らしく軽量化されましたね~
特に428はとっても魅力的です。
友人のブログに428+1DⅣの画が載りましたが
本当に欲しくなりました(^^ゞ

ニコンもD400 D5200 D9000とうわさがありますね~

D400がDXかFXかで今後の動向がわかりますね!

キャノンも秋口になんらかが出るらしいですが・・・・
コメントありがとうございます(*^_^*)

豊橋で見た感動再びでした(*^_^*)
素晴らしいパフォーマンスに酔いしれる
撮りながらファインダー越しに見る
エキストラが本当に楽しそうに
空中を舞っていました(*^_^*)

今週末は横浜の空を舞ってくれますね(*^^)v

コメントありがとうございます(*^_^*)

岩国だけではなく全国 全世界で
パフォーマンスを披露してくれます。
韋駄天もyoshi84さんのお誘いをうけ
昨年豊橋マラソンのオープニングで
豊橋港を飛んでいただいてから
大ファンになりました(*^_^*)

めちゃめちゃ男前ですよね(^^ゞ
惚れました(#^.^#)
コメントありがとうございます(*^_^*)

室屋さんのフライト素敵ですよね~~

そしてかっこいい(*^_^*)
@ゆん太さんも惚れましたか~~
韋駄天も惚れました(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

いや~~笠ぼんさんわかってくれます??
この人に惚れた韋駄天の気持ち~~(*^_^*)

握手してお話したら完全にノックダウンでした(爆)
コメントありがとうございます(*^_^*)

ニコンD4 D800は素晴らしい機ですね~
今後出てくるであろうD400 D9000も
きっと素晴らしいパフォーマンスでしょう。

キャノンはどうなるのかな??

スモークはいて飛行機が360度ターン
土佐けんさんがみたらびっくりするか??
サーキットの血が騒いじゃう??(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

最高のパフォーマンス
明後日は横浜の空を飛ぶそうですよ!!

今年は世界でのパフォーマンスがあるので
国内では残念ながら少ないみたいですね・・・

ぜひ多くの空で室屋氏に逢いたいですね(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

室屋氏かっこよすぎですよ(*^^)v

プロペラ機でも侮るなかれ~~
高高度のジェット戦闘機よりも
迫力大ですよ(*^^)v

コメントありがとうございます(*^_^*)

C社はまずミラーレスをリリースするみたいですよ(^^ゞ
オリンパスやパナ ソニー そしてニコンに
大きく水を開けられていますからね~~
7Dですが60Dと統合案 3Dを新たにリリース案
と本日また7DⅡ&70D案を発見しました。
いずれにせよ9月になるそうです。
Kissがまた新しくなると60Dとの差がありませんからね~

ニコンのD400はDXとなるかFXの入門機となるか??
D400がFXならきたるD9000?D7100?が
DXのトップモデルとなるのでしょうか??
デジイチ入門機とは思えない高性能なD3200
ニコンの快進撃は当分続きそうですね(*^_^*)

コメントありがとうございます(*^_^*)

笠岡が決定のようですね~
秋の航空祭の真っ只中ですね((+_+))
行けるかな??行きたいな~(^u^)

また予定を立てないといけませんね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

室屋さん本当に世界を飛び回っていますね~
かっこよすぎです(*^^)v

天気は大丈夫でしょうか??
幕張の画楽しみにしています!!
韋駄天は再び西へ向かいます!

キャノン・・・・・・
7DⅡの情報をきょう再び見つけたのですが
情報によるとあまりに不確定要素が多すぎなので
近日発売ではないのではだそうです(-_-;)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード