--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.10.30     カテゴリー :   小松基地

小松基地航空祭 ①

今日名古屋の気温は25.5度と夏日を記録

ぽかぽかお出かけ日和の真っ青な空・・・・
韋駄天は2時間おき位にヤフーとウェザーニュースで
日曜日の小松の天気をチェック・・・

ブルーはあきらめても303と306は・・・・・
午前中だけでも何とかもってくれ~と
昨晩もKeiと話していました。

1年前の小松・・・・
本当に久しぶりの航空祭でした。
先日アップした写真のように高校生の時の岐阜基地祭を最後に
航空祭からは遠ざかっていました。

小雨が降る中、駅からのシャトルバスの中からイーグルの離陸を見て
鳥肌がたち、体は震え、涙まで・・・・
Keiがびっくりするくらい韋駄天は感動をしていました(^^ゞ

ほとんど手ぶら~傘と簡易リュック
持っていったカメラはソニーのコンデジF828と
パナソニックのごく一般的なデジカメ(V)o¥o(V)

撮れた画は・・・・

P1000559.jpg

P1000719.jpg

P1000723.jpg

P1000721.jpg

飛んでいる機体も撮りましたが
あまりにお恥ずかしくて見せれません(^^ゞ

1年ぶりの小松。
天気も昨年と変わらない感じですが・・・・
今年は重装備で乗りこみます(^^ゞ
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは nogtomoです。
本当に飛行機が大好きな韋駄天さんの
感動が伝わってくる文章・・・・
10代から現在まで空白の時間があると特に感動は
ひとしおだったと思います。
お天気 持ってほしいです。
小松…気を付けていってらっしゃいませ~!!(^・^)
明日は晴れるように、祈念しておきます。
私の分まで楽しんできてくださいね♪

いつもありがとうございます。

お天気午前中がんばって~って感じですが
午後は買い物と食に走る予定(^^ゞ
303と306グッズを買いあさってきます!!
いつもありがとうございます。

曇天での困難な撮影になりそうですが・・・
小松の空を楽しんできます!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




