2012.06.19     カテゴリー :   その他

再びホタル(*^_^*)

台風4号が日本を縦断しそうですね~

すでに九州や関西では多大な被害が出ているようです。
続いてくる5号も含め災害には皆さん十二分に
気をつけてください。



今回は滋賀まで行かず地元愛知です。

日曜日に昨年撮りに行った場所へKeiと行ってきました。

昨年よりは飛んでいなかったかな??
昨年はまるでクリスマスツリーでしたから(^^ゞ

コンパクト三脚に50mm

65秒解放 絞り2.8 ISO2000

このあたりのさじ具合がいまいちわからないのですが
もう少し絞ったほうがいうのか?ISOは上げ過ぎ?とか
いろいろ考えてしまいました(^^ゞ

DPP_0288.jpg

昨年は合成しましたが今回は1枚のみです。


そして帰りがけ真っ暗の中で見つけたアジサイ。
眠たいのに起こしてしまったかな??

もう少しよって撮りたかったですが・・・・

DPP_0289.jpg

フラッシュを使って撮影したことのない韋駄天・・・・
ご容赦ください(^^ゞ


今回はコメレスでお願いします。
スポンサーサイト


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード