--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.06.21     カテゴリー :   富士総火演

2012 防府北基地航空祭  T7 機動飛行 午後編

温帯低気圧になった台風5号が近付いてます。
梅雨前線を刺激し大雨の恐れ 竜巻の発生も危惧されますので
情報収集をしっかりして災害被害を最小限にしましょう!!

しかし・・・テレビももう少しリアルタイムな映像を流せないのか
少し疑問にも思いますが・・・・
被害の大きいかった映像の繰り返しのような気がします。
今何が必要なのか・・・・・

前置きが長くなりました<(_ _)>
防府遠征から半月が経ってしまいました。
早いものですね~~

T7の基地である防府北基地 午後からも素晴らしい飛行展示をしていただき感動しました(*^_^*)

DPP_0294.jpg

素晴らしい突っ込み(*^_^*)

天気も回復して最高のフライトです(*^_^*)

DPP_0291.jpg


タッチ&ゴー 低いです(@_@;)

気温のためか韋駄天の技術的問題なのか・・・いまいちですね((+_+))

DPP_0295.jpg

T7のポテンシャルの高さに感動しました!!

DPP_0296.jpg

編隊は2機ずつのコンバットブレイク(*^_^*)

DPP_0297.jpg

F4 F16とまだまだ続きます(*^_^*)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
防府北基地航空祭から、もう半月も経ちましたか…早いものです!(^^;)
(私は既に防府記事は早々と終了しましたが…(^^;))

それにしてもT-7観せてくれましたよね~
このお写真を拝見すると、やはりセンターから撮ったほうが正解だったと思います。
(韋駄天さんGood!です。(^^))

前回から韋駄天さんは納得されていないようですが、綺麗なお写真だと思いますよ~♪
当分使う予定がないのなら、Body & Lensのピント調整をC社に出されるのが良いかもしれませんね。
暫く調整していないなら、ピント調整は絶対お勧めですよ!(^^)
T7かっこいいですね~(^_^)
2枚目好きです。
プロペラ機とあなどるなかれですね!
来年は見に行きたいですね(*^_^*)
韋駄天さん、こんばんは。
最後のコンバットブレイク!決まっていますね!
今年は7月に航空祭が無いため、皆さんの写真を見て心を癒しています。
ご心配頂き、ありがとうございます。
少しは良くなったかな?と言う状態です^^
でも夏風邪はしんどいです(^^;

T7と言う航空機なんですね^^
カッコいいですね~~
プロペラ機でも素晴らしい操縦性能を見せるんですね!
こんばんは・

T7は確か岐阜基地でも飛びましたよね。
シャッタースピードを遅くして撮らなければ
このような写真は撮る事が出来ないんですよね。
私が撮るとプロペラが止まってしま運ですよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
T-7、いろんな見せ場を作ってくれた素晴らしいフライトだったと思います。
コンバットブレイク、カッコいいです
来年は離陸直後なんかも狙いたいですね(^^)
カッコいいです。韋駄天さんの航空写真は何時も、凄くカッコよく、どうやって撮ってるんだろう?と何時も興味深々です。こう言うのを拝見して、勉強させて頂いております。何時も有難うございます。
防府のセブン頑張ってますね~
渋い捻りですね~背中もバッチリ!!

静浜の平日訓練は飛ばし方の上手い下手が
よく分かります。
大雨が続いているんですか?リアルタイムの映像発信は、かなり難しそうですね。取材者の安全にも気を配らなければなりませんから・・・。

こんなに低く!すごい操縦能力なんだなと思います。
コメントありがとうございます(*^_^*)

半月経ちましたね~
楽しい時間はすぐに過ぎて行ってしまいますね~
小松まではまだ少々ありますので
楽しみはとっておかないといけませんね(^^ゞ

T7お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
室屋さんからプロペラのほうが相性がいいのかも(^^ゞ
F4が・・・・・・(~_~;)見るに耐えれず
次回はKeiの画のみです。

調整はおりを見て出してみます!
コメントありがとうございます(*^_^*)

来年参加ですか??
misato号の後ろで二人で寝て行こうかな(爆)

プロペラ機あなどるなかれです(*^^)v
ファイターに囲まれると後回しになりがちですが
素晴らしいフライトに感動しました(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

7月終わりに但馬がありますよ~~(*^^)v
静岡からだと・・・・・片道6時間くらい??(^^ゞ
羽田から飛んだほうが早いかな??

このコンバットブレイクをファントムの後に撮ったのが・・・・・

これからは指差し呼称!SSよ~~し!
コメントありがとうございます(*^_^*)

T7は航空学生がはじめて空に上がるための
飛行機です。
この飛行機で空の広さ 美しさ 
そして楽しさや怖さもすべて学びます(*^_^*)

多くの学生が巣立ち
国土を守る任務に就く
素晴らしいですよね(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

岐阜でも飛びましたが・・・・
岐阜だとどうしても
ファイターを撮ってしまって
T7は・・・・・・

SS遅くしてます(*^_^*)
韋駄天はこれくらいのほうが撮りやすいのはなぜ??
ファイターが撮れない(@_@;)
コメントありがとうございます(*^_^*)

お気づかいいただきありがとうございます!
こちらは全然問題あいりませんので(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

離陸直後の大捻りは
見ていてびっくりでしたね~
戦闘機だと失速??

撮る場所も少し変えながら
身軽な装備で臨みます(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)

プロペラ機の速度なら構図を考える余裕があるのですが
戦闘機のスピードは枠に収めるのが
精一杯です(^^ゞ

まだまだ修行です。
素晴らしい機材に恵まれてるので
もっと腕を磨かねば機材が泣きそうです(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

防府の7素晴らしかったです(*^_^*)
お祭りですので
教官が前席 航空学生は後席なのでしょうか??

多くの学生がこの飛行機から
いろいろ学んでいくんですね~
平日の訓練飛行も見てみたいものです!
コメントありがとうございます(*^_^*)

台風4号5号の襲来で
和歌山は大きな水害に見舞われました。
6月という季節外れの台風に
今年の夏はどうなってしまうのか?
一抹の不安を覚えました。

教官操縦ですがさすがに低いですよね(^^ゞ
素晴らしい飛行を見せていただけました!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




