2012.06.22     カテゴリー :   防府北基地

2012 防府北基地航空祭 F4 ケロヨンありがと~~

台風被害が大きかった地区の皆様お見舞い申し上げます。
これから夏に向けゲリラ豪雨や竜巻など
今までの日本では想定していない災害が起こりうる可能性があります。
被害を最小限に食い止め災害から身を守るすべを考える時間も大切ですね(*^_^*)


まだまだ防府北基地航空祭です。

新田原基地からF4ファントムが飛来!!ケロヨンが頑張ってくれました(*^^)v

DPP_0298.jpg

3本タンクかっこいいかも(#^.^#)

DPP_0299.jpg

タッチ&ゴーだったかな??
後ろの山から低さがわかります。


場内の解説

「F4の操縦は非常に高度なテクニックが要求されます。自分の奥さんの操縦より・・・・・」
のようなニュアンスだっと思いますが
思わず大笑いしてしましました(^^ゞ

DPP_0300.jpg

対地攻撃→離脱。。。

もう少し突っ込んできておくれ~~って感じでしたが
素晴らしい飛行を見ることができました(*^_^*)

DPP_0301.jpg

次回はF16またまたKeiの画で行かせていただきます(*^^)v
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韋駄天さん、こんばんは。

ニュウタのケロヨン、2~3回ほどAGGを披露してくれたのですが、
高度が高めだったのが残念でしたね~ (><)

百里でオジロワシがたくさん撮影できることを期待します!(^-^)/~~
ケロヨンファントム、とても素敵です!!
一番最後のキャノピーがピカリi-189&翼ベイパーが格好良くて好きです。 (*≧∇≦*)
タンクがどう言う物か解らず、検索してしまいました(^^;
燃料タンクなんですね!本当に無知で申し訳ありません。

奥さんの操縦を間違っても死にはしないと思います
(かなり叱られるかも(^^;)
でも戦闘機の操縦を間違ったらやばいんじゃないですか~
面白いアナウンスが流れるんですねw
F-4 ファントム。いい響きですねェ。
ファントムのUPはいつも楽しみにしています。
今の内に撮っておきたいですね。

岩国ではハリアーがそんな存在になるのも、そう遠くないですね。

ポン操まで一ヶ月。
燃料補給ばかりで練習不足です。
ファントムかっこえ~~~^^
三沢に居なくなってしまって寂しいかぎりだよ・・・T0T

高度な技術・・ようするにアナログな部分が多くてじゃじゃ馬って事なんだろうね^^
久々に音を聴きたくなってきた・・^^
ファントム無頼~
自衛隊機で一番好きかな。
ケロヨンのパッチが欲しいけどまだ入手できてません。
昨夜はすいません。青少年指導員の会合と懇親会で訪問出来ませんでした。今回も素晴らしい画に大絶賛!
奥さんの操縦よりも難しい?(笑)そんな、解説がはいるのですね・面白い。拍手。
流石でございます!
3本タンクは大迫力でしたね~(^^)
例年は鼓膜が破れるかと思うくらい、低コードで引き起こしを
やってくれるのですが、今年は少々残念な感じでした…(;_;)

さて韋駄天さん!Goodなお写真を待ってますよ~
頑張れ~~(笑)
あはは 自分の奥さんの操縦より難しいとは、言いえて妙とだけ言っておきます。
韋駄天さんは、如何ですか?keiさん。
振り回すのも女冥利につきますよね(笑)
ファントムは世界では殆ど退役されて現在日本位とお聞きしましたが、こうしてフライトしている所を拝見したり撮影出来るのは大変貴重ですし有り難いですね(o^□^o)

華麗に舞うファントムのお写真素敵です~(^_-)-☆

韋駄天さんのお写真も心待ちにしている一人ですのでお願いしますo(^^o)(o^^)oワクワク
コメントありがとうございます(*^_^*)
仕事忙しいKeiに変わって韋駄天代理Resです(^^ゞ

岩国のときに唖然でしたので
今回はうれしかったですね~

百里の鷲たちの素晴らしい飛行を期待したいですね!
コメントありがとうございます(*^_^*)
仕事忙しいKeiに変わって韋駄天代理Resです(^^ゞ

ケロヨン素晴らしい飛行でしたね~
ファントムあまり得意ではないKeiですが
素晴らしい画を撮ってくれました(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)
仕事忙しいKeiに変わって韋駄天代理Resです(^^ゞ

すいません<(_ _)>
ついつい専門用語を使ってしまって・・・・

各基地いろいろ趣向をかえながら
解説やBGMを考えますね~

岐阜基地でもエヴァンゲリオンをもじったりの解説が
あって楽しかったですよ~~(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)
仕事忙しいKeiに変わって韋駄天代理Resです(^^ゞ

ファントムもケロヨンとオジロー
退役も進んでますから
良い画をたくさん撮りたいですね(*^_^*)
F35が最初に配備される岩国。
稼働率が少々心配なのでハリアーにはまだまだ
頑張ってほしいです(*^^)v

ポン操練習ごくろうさまです!!
熱中症気をつけて頑張ってください(*^^)v
燃料補給は大事です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)
仕事忙しいKeiに変わって韋駄天代理Resです(^^ゞ

じゃじゃ馬なんでしょうね~
いいかえると人間味あふれるって感じなのかな??
コンピューターが制御する機体が増えて行く中
本来の飛ぶを教えてくれる最後の戦闘機なのかもしれませんね~~

百里まで遠征どうですか??(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)
仕事忙しいKeiに変わって韋駄天代理Resです(^^ゞ

ファントム無頼 エリア88
このコミックの影響は本当に大きいですね(*^_^*)

韋駄天は今でもFXは現代版タイガーシャークで
いいと思ってますが(^^ゞ

F20大好きでした~(*^^)v

コメントありがとうございます(*^_^*)
仕事忙しいKeiに変わって韋駄天代理Resです(^^ゞ

航空祭ではいろいろな解説が入りますよ!
会場で撮っているときは
その解説も楽しみの一つでもあります。

ブルーインパルスは演目一つ一つにしっかりと
解説がつくんですよ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)
仕事忙しいKeiに変わって韋駄天代理Resです(^^ゞ

Keiにお褒めのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
師匠からのお言葉は大変Keiも自信につながります(*^^)v

にゃはは・・・・・・・ファントムから
韋駄天のアップはございません(^^ゞ
あま~いあま~い画になっていて・・・・((+_+))

鼓膜が破れるほどの引き起こし
新田原で期待します(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)
仕事忙しいKeiに変わって韋駄天代理Resです(^^ゞ

りょうこさんにはおわかりでしょうが
韋駄天はKeiを操縦しておりません
Keiにしっかり操縦かんを持ってもらっています(^^ゞ
そのほうが安心できますから(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)
仕事忙しいKeiに変わって韋駄天代理Resです(^^ゞ

ファントムは退役がすすんでいますね~
でも先日トルコ空軍が撃墜された機体は
F4みたいですよ~~
きな臭くならないといいのですが・・・・

百里基地や新田原で素晴らしい飛行を
もっと見せてほしいものです(*^^)v

あっ韋駄天の画は今回 次回ございません<(_ _)>




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード