--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.29     カテゴリー :   防府北基地

2012 防府北基地航空祭 素敵な航空祭をありがとう!!

不安定な天気が続いていますが
皆さん体調崩していらっしゃらないですか??

長々と引っ張ってきましたが
防府北基地航空祭本日で最後となります。

防府北基地は航空学生の基地

DPP_0206.jpg

緊張感あふれる表情が素敵でした(*^_^*)

そして華やかな航空祭を支える縁の下の力持ち整備の皆様

DPP_0320.jpg

DPP_0210.jpg

男性と女性とTシャツの違いわかりますか??(*^_^*)


昼休みに登場した武者(*^_^*)

DPP_0322.jpg

DPP_0324.jpg

韋駄天はてっきり陸自の方の仮装と思っていたのですが
空自の整備の方だったようです(^_^;)


そして何気に後席に搭乗してるウサビッチ(爆)

DPP_0321.jpg

これは韋駄天全く気がつきませんでした(^_^;)

そしてお待たせいたしました~~~(^u^)
一日基地司令・・・・・・誰でしたっけ??(爆)

DSC_6739.jpg

韋駄天は駆け寄り正面から撮らせていただきましたが・・・・・
いや~~~上手く撮れなくてごめんなさい(>_<)

Keiが望遠で射ぬいてくれました(^^ゞ

DPP_0323.jpg

防府北基地航空祭 はじめてでしたが
多くの仲間と過ごせた素晴らしい時間を感謝申し上げます!!

来年も時間があいましたらぜひとも参加したいと思います。

航空祭開催にあたりご尽力いただいた関係者の皆様
素晴らしいフライトを見せていただいたパイロットの皆様
支えられた整備の方々 本当にありがとうございました(*^_^*)

次回はFDA??
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遠路遥々、防府北基地航空祭の参加お疲れ様でした!
まったりとした(想定内?)航空祭だったと思いますが、
是非!来年の参加もお待ちしております。

後席のうさぴっち…ん~Endからは全然見えませんでした。(^^;)
来年は撮影場所を再考したいなぁ~と思っています。

次回お会いするのは小松でしょうか?
またお会いする日を楽しみにしております!
それまで体調を崩さず、お元気にお過ごしくださいネ!(^^)
韋駄天さん、Keiさん、こんばんは。
防府北基地航空祭の時は大変お世話になりました。
裏方さんやサプライズゲストうさビッチのお写真など楽しませて頂きました!
最後の一日基地司令の正面系のお写真、仕事に疲れた金曜日のお父さん方への
プレゼントですね!(^^;)ゞ
またご一緒出来る機会がありましたら、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
背中のプリントの違いがあるんですね。どの部署もそうなんでしょうか?
武者の扮装の方、暑かったでしょうね・・・。
一日基地指令の女性・・・微妙ですね(笑)
お疲れ様でした~~。
一枚目を見た瞬間、ラッパに目が釘付けになりました^^
僕は小学生のとき、鼓笛隊に入ってトランペットを吹いていたんですよ^^

今回の記事、武将は居るし、ウサギは居るし、
盛りだくさんで楽しませていただきました^^
縁の下の力持ちが居るからこそ、パイロットさん達も
頑張れるんですよね^^

ルークオザワさん、明日の7時半から伊丹編みたいです。
僕も録画して見ます♪
鎧武者の方の凛々しい表情、そして勝ち誇ったような笑顔が素敵です。
一日基地司令さんの撮影、来年はレフ板が必要ですね(爆
シャツは色がついてるか、ついて無いか?の差ですね。今日も見事な画に乾杯です。
コメントありがとうございます(*^_^*)

あのまったり感は韋駄天的には最高です!
楽しい時間を過ごすことができました。
ぜひとも来年も時間が会えば参加させていただきます。
その時はまたよろしくお願いいたします。

次回は小松でしょうか?
前夜からこちらもお世話になると思いますが
よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます(*^_^*)

ご一緒いただきありがとうございました(*^_^*)
小松でもお会いできることを楽しみにしてます。
またmariana師匠はじめ皆さんと
うだうだしてると思いますので(^_^;)

基地司令ご期待にこたえられずごめんなさい(>_<)
ポートレート写したことがないので(^_^;)
コメントありがとうございます(*^_^*)

たぶん航空祭に合わせて
お揃いでTシャツを作成したんでしょうね~(*^_^*)
武者の方暑かったと思います。
鎧の下には迷彩服でしたから・・・・

一日基地司令笑顔で頑張ってましたよ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天も中学ではブラスバンドしていたので
緊張感が何となくわかる気がします。

写真家見ましたよ~
今晩は大阪が舞台ですので
土佐けんさん同じ画を狙ってくださいね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

ニコンで近くから撮るより
500mmで遠くから抜いたほうが綺麗とは・・・・(^_^;)
ことごとく通常レンズの撮影をしていないのが
わかってしまいますね((+_+))

但馬ちょっと行かない可能性が出てきました。
お知り合いの写真展と重なり
そちらに行くかもしれません。
コメントありがとうございます(*^_^*)

笠ぼんさんにポートレートの撮り方を
伝授いただなければなりません(^_^;)

Tシャツに整備員たちの意気込みが
感じられますね(*^_^*)
過去記事にコメントごめんなさい。
Keiさんのうさピッチのお写真、とても綺麗です!

一日基地司令の方、
あおきさ○○さんだったと思います。
どんな字を書くのかは分かりませんが(爆)
飛行機を撮るレンズで人を撮って・・・
と言いながら撮影してましたネ。

武者さんの迫力あるお写真が好きです。
まさか、自衛隊の方がそんな格好をされるなんて、、と
見ていてとても楽しかったです。 (*≧∇≦*)
パールママさんへのコメント

コメントありがとうございます。

防府北基地航空祭はまったりしつつもグランドにおいて
とても楽しめましたね~

F16のPさんがサインしてくれたり、航空自衛隊員の武者など遊び心満載で~
お祭りらしい航空祭だと思いました~
何しろパールママさんと一緒に楽しめたことが一番でした。また来年もよろしくお願いします~!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。