2009.10.31     カテゴリー :   小松基地

小松基地航空祭 ②

昨晩からまるで遠足前日の子供のような韋駄天です。

まだ仕事をしていますがこのブログアップしたら小松へ向かいます。

天気予報では12時までは持ちこたえてくれそうな予感です(*^_^*)
それを信じて行ってきます!!

岐阜基地航空祭から3週間ですが対小松ように新兵器を・・・・
一つはブルー用に広角・・・出番ないかな??
一つは初のテレコン1.4・・・結果出せるかな??

今年五月の静浜基地の小松303です。
小雨交じりの曇り空40DとKissのAFが悲鳴を上げた空でした(^^ゞ

IMG_0377.jpg

IMG_0400.jpg

今回は悲鳴はあげませんよ~(*^_^*)
では行ってきます!
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
行ってらっしゃ~いv-237
楽しんできてくださいね。
お写真を楽しみにしています。
天気・・・持ちこたえて欲しいですね。
お写真楽しみにしてます。

お気をつけて。
ご無沙汰しておりますm(__)m
小松基地祭の成果はいかがでしたか?
今回はお天気が残念でしたね(>_<)
お写真のUP楽しみにしています!!
お世話になります。
コメントありがとうございます。

九州遠征されるんですか??(*^_^*)
どちらまで~~??
お世話になります。
コメントありがとうございます。

ブログにもアップしましたが
韋駄天よりKeiが今回は素晴らしかったです!

随時アップしていきますので楽しみにしていてくださいね!
お世話になります。
コメントありがとうございます。

雨にはかないませんね~
でも天気予報より少々降り出しが遅くなりましたね~

今回はKeiの作品が主体となりそうです(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード