--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.07.10     カテゴリー :   築城基地

2010 築城基地航空祭 ブルーインパルス プロローグ?(^_^;)

白鳥の時に少し触れさせてもらいましたが、
2010年の築城基地航空祭の時のBIがまったく
現像されていないことに気がつきました(滝汗)

今回から数回に分けてアップさせていただきます!!

とりあえずよさそうな画を数枚。

DPP_0335.jpg

韋駄天は300mm Keiは400mmで撮影。

IMG_0552.jpg

今までにない斬新なKeiの切り口(*^^)v
感動しました!!

IMG_0768.jpg

韋駄天はお流しの練習でしたね(^_^;)

DPP_0332.jpg

1/40ならもっとしっかり止めろよ((+_+))って感じですね(^_^;)

次回はウォークダウンからかな??
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現像されてなかった写真!素晴らしい!カッコいいです!拍手。私にはこんな芸当は無理でしょうね。
韋駄天さん、こんばんは。
2010年の築城航空祭は不参加でしたが、青空も見えたのですね~。
2枚目はサンライズのループ後の正面系ですか?
最後の1/40流し、お見事です!(*^ー゚)b グッジョブ!!
カッコイイ!!
抜群の構図ですね~~
青空に舞うBIはやはり素晴らしいですね^^
大迫力に感動です♪
深い青の空にBIは似合いますね。
うん、カッコイイ (≧3≦)
2010年!? わぁ~~!懐かしい(?)なぁ~
当時の感動が蘇るようです。
次回も楽しみにしています!^^!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんとも、、、懐かしいですね~(^^)
このとき、ご一緒しましたよね?
3枚目お見事です!
続編もお待ちしております。(^^)
コメントありがとうございます(*^_^*)

2年前でしたがHDDの整理をしていて気がつきました。
2年経ってもあまり進歩してないですかね(^_^;)
いつもありがとうございます。
コメントありがとうございます(*^_^*)

2010年午前中はあまりいい天気ではなかったですが
天気もどんどん回復し
BIのころには素晴らしい青空も見えました。

2枚目はサンライズ直前です!

1/40・・・・・玉砕ですよ((+_+))
コメントありがとうございます(*^_^*)

Keiの構図にはいつも驚かされます!

やはりブルーは青空バックが最高ですね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

真っ青な空のキャンパスに描かれる
スモークのアート

やはりBIは青空の下で逢いたいものです(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

懐かしいでしょ(^u^)
韋駄天も現像しながらいろいろ思い出してました~~

RTBも少々ありますので
また見に来てやってくださいね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

いつもKeiの画お褒めいただき感謝感謝です(*^_^*)
本人その気なっちゃうかな??
コメント拝見しながら笑ってましたが(滝汗)

まだ数回ありますのでお付き合いください!
コメントありがとうございます(*^_^*)

師匠は一番機あたりで陣取られたと思います。
韋駄天はゆっきーさんと5番機あたり?
Keiはパールママさんと4番機当たりで
陣取ったと思います。

お昼休みと帰りがけに楽しい時間を
ご一緒に過ごさせていただきました(*^_^*)

今年は岐阜になりそうなので
また来年師匠のホームでお世話になります(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




