2012.07.11     カテゴリー :   築城基地

2010 築城基地航空祭 ブルーインパルス ①

2010年の築城基地航空祭ブルーインパルスの続きです。

この日のフライトリーダーは飛行班長=安田3佐
たしかこの日が最後のフライトになったと記憶しています。

IMG_0327.jpg

DPP_0336.jpg

1番機の後席は現飛行班長=平岡3佐です(*^_^*)

IMG_0347.jpg

カメラ目線ありがとうございます(*^^)v


素晴らしい1区分のフライト(*^_^*)

DPP_0337.jpg


DPP_0338.jpg

Keiはスモークを追いかけて・・・・

IMG_0629.jpg

次回も2010年の築城基地航空祭BI編です。

また大雨が降るようです。災害には十分お気を付けください!
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。
写真から想像するに、人気のあるブルーの前の最前列キープのようですね!
Pさんのお手振り写真のヘルメットで思い出しましたが、
2010年はブルー誕生50周年の記念の年でした。o(^-^)o
そして、空の色が刻々と変化している様子が伺えます。
パイロットさんのドアップ、カメラ目線で
手を振って下さるんですね!
カメラが狙っているとわかっておいでなんでしょうか~
スモークを噴出しつつ飛ぶBI、やはり絶品ですね♪
こんばんは。
カ、カメラ目線ってスゲー(;O;)
飛んでるのに結構余裕なんですねっ!!
それを撮ってる韋駄天さん、Keiさんもスゲーです(^^♪
今日も、素晴らしい航空写真ですね。感動が伝わりますよ。拍手。
う~~ん、やっぱりkeiさんの写真にしぜんに目が行ってしまうのは
もしかしたら感性が似てるんでしょうかね。
最後から2番目の韋駄天さんのもとても好きだなと思いますが(笑)
一時帰国したら、先生役を、宜しくお願いします!
ブルーインパルス誕生50周年は私の航空祭デビューでもありましたので今後も記憶に残ると思いますが

青空での最後のお写真は圧巻ですね♪(*^ ・^)ノ

お写真拝見しているとブルー早く見たくなります~o(^^o)(o^^)oワクワク

このときは昼休み&航空祭終了後の合流でしたね…。
やっと思い出しました。(^^;)アルツハイマーかな!?
私はBlueの近くには行かず、Mパパさんたちと救難付近におりました。
(エプロンの一番手前でした。m(__)m)

Blueのカメラ目線良かったですね~♪
このあとジェットブラストを一杯浴びたのではないかと想像しております。(笑)

来年は是非!築城へお越しくださいませ。(^^)
こんばんは
青空とスモークの心地良さにウットリです。
しかしPさんをここまで寄って撮られているとは…、あまりの素晴らしさになぜか笑ってしまいました(^^)
こんばんは。

ここ最近、雨の日ばかり続いているので
BIの白い機体とスモーク
それになんといっても青空が目に沁みます。^^

そういえば、
2010年の築城ば、曇り空と黄砂が酷かったのに
BIの時には青空が出てきたんでしたね。
今年は行けるかな~。

コメントありがとうございます(*^_^*)

築城基地恒例の?開門ダッシュ。
ゆっきーさんとKeiが走ってくれました(^^ゞ
韋駄天は装備持ってあとからでしたが
ゆっきーさんは500mm抱えてひょいひょいと・・・・
感謝感謝でした(^_^;)

50周年でしたよね(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

BIの方々に限らず
必ずお手振りしてくれます!
本当にうれしいです!!

カメラと言うより子供たちや応援してくれる
みんなに手を振ってくれる?って感じでしょうか??
まあカメラだらけなんですが(滝汗)
コメントありがとうございます(*^_^*)

カメラ目線いただきました~~(*^^)v
シェードをあげていてくださると
もっとよかったのですが・・・・
あ・・・これ飛んでません<(_ _)>
滑走路へ向かって転がってるときです。
転がってるとはいえでも左手はスロットルですし。
本当にうれしいです(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

今でもあまりかわりばえしてませんよね(^_^;)
もっと精進精進です(*^^)v

いつもコメントありがとうございます!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

どんなふうに切り取るか
そのイメージがKeiとりょうこさんが
似てるのでしょうか(*^_^*)
Keiは結構考えて撮ってますが
韋駄天は行きあたりで撮ってます(*^^)v

Keiを先生役韋駄天は荷物持ちで伺いますね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

50周年。
新科目も増え本当に素晴らしい年でしたね!!

小松やセントレア 浜松とBIのフライトは
快晴の青空を期待したいものです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

エプロンの一番手前でしたね(*^_^*)

ご想像通りジェットブラストの直撃で
ゆっきーさんともども
カメラとレンズを守るので精一杯でした(^_^;)

ぜひとも来年は築城へです(*^^)v
そのまえに新田原ですね~~
コメントありがとうございます(*^_^*)

2010年の築城は先日の防府みたいな
天候でした(*^_^*)

目の前をタキシングしていくBIを
400mm300mmで射ぬきますから(^_^;)
トリなしです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

鹿児島~福岡まで
記録的な豪雨ですが被害とはないですか??
鹿児島空港も時間雨量100mmを超えたとか。
十分お気を付けください。

東海地方はさほどひどくないですが
はっきりしない天気です。

真っ青な空でのBI。
秋の航空祭で逢いたいものですね(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード