--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.07.14     カテゴリー :   築城基地

2010 築城基地航空祭 ブルーインパルス ②

九州地方の豪雨お亡くなりになられた方ご冥福をお祈り申し上げます。
また被害にあわれた多くの方々お見舞い申し上げます。

韋駄天の住む岡崎市も数年前に想定をはるかに超える
大雨に見舞われました。時間雨量147mm。。。
バケツの水をひっくり返すレベルではなく
まさにプールの水をひっくり返した雨と雷に
恐怖を覚えました。

まだまだ雨の予報が出ています。
避難指示や避難勧告が出ている地域の皆さんはもちろんのこと
今後の情報に注意していただき
災害がこれ以上ひどくならないことをお祈り申し上げます。

2010年築城基地航空祭 ブルーインパルス編の続きです(*^_^*)

50周年の記念すべき年の素晴らしいフライトでした(*^_^*)

DPP_0343.jpg

Keiの画としては珍しい切り口かな??

IMG_0737.jpg

青空にスモークが美しかったです(*^^)v

DPP_0346.jpg

翼端からベイパーが(*^_^*)

IMG_0783_20120714155306.jpg

スタークロスの前=上方空中開花!!

面白い切り口ですね(*^^)v

IMG_0830.jpg

タッククロス・・・・・最近全然撮れません((+_+))

DPP_0349.jpg

コークスクリュー・・・・これも最近上手く撮れません((+_+))

IMG_0878.jpg

5番機のコンバットピッチ!!

IMG_0891.jpg

築城基地番外編(RTB編?)がもう一回ありますのでお付き合いください(*^_^*)

今晩から弾丸ツアー神戸です(*^_^*)
とりあえずメリケンパークに日曜10時を目標に向かいます!!
現地でお会いできる方よろしくお願いいたします(*^^)v
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メリケンパークですか!残念!明日は神戸までは行きません。(笑)またもや琉球祭の撮影です。また前回とは違う画を撮って来ます。関西遠征!お気をつけて!”拍手。
翼端からベイパーの写真 イイですね (≧3≦)/
韋駄天さんの3枚目、Keiさんの4枚目、
青空バックでのブルー編隊飛行写真、イイ感じですね!
西への遠征、お気をつけて~
室屋さんの追っかけレポ、待ってま~す! (^-^)/~~
あ~~、やっぱり操縦したくなってきますね。わたしもヘリの操縦をと
思っていたのに、仕事の忙しさと牧場の魅力を優先してしまって
なかなか教習を受けに行く時間がとれないでいます。
お会いした時は、教官殿宜しくお願いいたします。
今頃は神戸に向かっているころでしょうか?

このときのBlueは奇跡的に青空になりましたよね。
それまでは黄砂&曇りで私は玉砕でした。(;_;)

明日は私も室屋氏を撮ってきます。
お互い頑張りましょうね♪
大雨が降ったようですね・・・
被害は無かったのでしょうか?

今日も素晴らしい青空とBIの画!
ありがとうございます。
神戸にいかれたんですね^^
又神戸の写真を楽しみにしていますね^^

これから夕景・夜景撮影に出かけようと思っております。と言う訳でこの時間のご訪問です^^
コメントありがとうございます(#^.^#)

琉球祭りお疲れさまでした~(#^.^#)
楽しい記事と画を楽しみにしていますね(*^^)v

ひさしぶりの関西を満喫してきました(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

T4はあまりベイパーでないんですが
いい感じで撮れてました(*^^)v
お褒めいただきありがとうございます!!
コメントありがとうございます(#^.^#)

室屋さんはやはり素敵でした(^u^)
11月に豊橋で飛ばれるそうですよ!
芦屋基地祭と被りますが・・・・

室屋さんゆっくりアップしていきます(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

操縦できる環境が
超うらやましいです(*^^)v

りょうこさん腕もセンスもいいですから
教えることなんてたぶんないと思いますよ!
とKeiが言ってますし韋駄天もそう思います(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

福岡のフライトは残念でしたね((+_+))
神戸空港から福岡へ飛び立つまで
みんなでお見送りをしたんですが・・・・

コメをいただいた時間はすでに神戸についていて
海猿撮影に走り回っていました~~!!

コメントありがとうございます(#^.^#)

西へ向かう途中
京都はすごい雨でした。
ニュースで京都市北区の冠水を知りましたが・・・・
愛知は目立った雨は今のところないようです。
梅雨明けしてうだるような暑さです((+_+))

神戸楽しかったです(#^.^#)

神戸らしい画は少ないですが・・・・(滝汗)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




