--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.07.17     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

Kobe Love Port・みなとまつり 室屋氏に逢いに(#^.^#)

行ってきました~~~(*^_^*)
Kobe Love Port・みなとまつり(*^^)v

前日の深夜に岡崎を出発。順調に西へ
途中京都で豪雨に見舞われるも吹田に日曜日午前2時に到着。
朝一で伊丹空港と言う案もありましたが
ゆったり行きましょうということで
朝まで仮眠をして神戸メリケンパークに向かいました。

メリケンパークに8時前に到着。駐車場はがらがら。
ゆっくり朝食をとりながら
海上保安庁巡視船の出港を眺めたり
室屋さんのフライトコースを想像したり(#^.^#)
ひさしぶりの神戸の空気を満喫してました!!

今回は室屋氏のダイジェストということで・・・・・(*^^)v

午後の部 低空で進入してきたエクストラ(#^.^#)

DPP_0357.jpg

バックの建物は韋駄天の母校 神戸学院大学ポアイ新校舎です(#^.^#)

そして室屋氏お決まりの~~

DPP_0362.jpg

さすがKeiですね~~
びしっとおさえてくれました(*^^)v

2回の素晴らしいフライトを披露してくれた室屋氏に感謝(*^_^*)


現地でお会いご一緒いただきました皆さま
素晴らしい時間を共有していただきありがとうございました(*^_^*)

海猿 室屋氏 神戸空港 コアジサシとゆっくりアップさせていただきます(#^.^#)

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
室谷氏の飛行、以前も拝見しましたがカッコイイですね^^
それをビシッと捉える韋駄天さん、Keiさんは
凄いです!!

一昨日、伊丹空港に出かけて無謀にも流し撮りに
挑戦してみましたが、全滅(^^;
僕には無理でした・・・
流し撮りの難しさを痛感しました!
韋駄天さん、Keiさんの撮られる流し撮りの技術の
高さに恐れ入りました!
又機会があれば、流し撮りに挑戦しようと思っていますが
ものになるまでどれだけかかるんでしょうね(^^;
こんばんは
当日はご一緒させていただきありがとうございました。

室屋さんの低空での進入、ものすごい迫力でしたね。
母校を背景にした流し撮りもバッチリと決まって、すばらしいです。
というか…、ここは私が午後に居た場所ではないですか~^^ゞ
レッドブルエアレースに出てる人(出てた?)ですよね。
以前は深夜にTVでやってましたが
近頃やりませんね・・・面白かったけど・・・
日本人受けしないのかな。
こんばんは
当日はお疲れ様!&ありがとうございました。
1枚目の写真、きっとあの人と私が構図の中にいます(笑)
進入は一番の見せ所だったと思います。
背景もいいですね。この校舎は好きです。
2枚目の写真、これがホテルの影からどばっ!でしょうか?
こういうシーンはポジション取りのうまさと撮影のうまさ。
ですね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
現地でも誠にありがとうございましたm(__)m
2回目のフライトは皆さん各地点からの撮影になり、それぞれのよいところを見ることができとても勉強になります。
最初の進入はこんなに高度が低かったのですね・・・

すっかりご無沙汰してしまっていますが、また各地でどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
室谷氏の飛行、格好良いですね。
これを目の前で見たら、はまってしまいそうです。
RedBullのCMで室谷氏を拝見しますが、渋いですね。
韋駄天さんやKeiさんの撮影する腕前には感心します。
確実に作品として仕上がっていますね。
これからゆっくりとアップされる作品が楽しみです。

追伸
ブログやFacebookにコメントいただき本当に有難うございます。
800mmの購入計画は白紙ですので、私から現物を見るのは無理ですよ。
韋駄天さんの流し撮り、
Keiさんのドアップ、
格好よすぎです!!

見ていて元気が出てきました。 o(@^◇^@)o

曇っていて難しいでしょうに、
気合の入ったお写真に感動しています。

初コメです。
はじめまして。下の記事のブルーも素晴らしいですが、こっちもいいものですね。
私はそこまで飛行機系のイベントに行くことができませんが、イベントの様子を撮影してブログに上げてくださる方々のブログを見るだけで結構楽しんでます。

素晴らしい写真を見せていただきありがとうございました。
こんばんは!
1枚目の低空進入、2枚目の背中写真ともにお見事です!
1枚目は背景もバッチリですね。(o^∀^)
素晴らしいお写真アップ、ありがとうございます!
こんにちは

神戸の方は、無事イベントも室谷さんのアクロバット飛行も行われたようで何よりです (^o^)/
1枚目の写真の様に、背景が普段ヒコーキ写真ではあり得ない様な建造物と絡められるのも、今回の様なイベントの醍醐味ですね!

福岡の方は、、、、生憎の豪雨でイベントそのものが中止になってしまいました(^ ^;)
次の日は雲もほとんど無い青空だったんですけどね、、、
まぁ自分は岩国で十分室谷さんのアクロバット飛行を撮影できたので満足です(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遠征お疲れ様でした。
神戸では無事に?室屋氏のフライトは開催されたようですね!
福岡は豪雨のため、フライトは全て中止となりました…。
ですので、韋駄天さんの写真を楽しみにしておりますよ~(^^)
コメントありがとうございます(#^.^#)

室屋さんアップの画はそれなりにびしっと
止まってますが、この画を見つけるのに
どれだけのゴミ箱を量産したことか(^^ゞ
もう少しSSあげても良かったかな??
とちょっと後悔です。

流し撮りは練習あるのみです(*^^)v
慣れてくるとだんだん止まってきますよ!
楽しみながらチャレンジしてくださいね(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

こちらこそいつもご一緒いただき
ありがとうございます(#^.^#)

アナウンスも全く入らない状態で
このスピードで低空からはちょっと
やられちゃいましたね・・・・
一番の見せ場引き起こしは韋駄天は全滅
完全に振り切られてしまいました(@_@;)

来年はそちらで撮りたいですね(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

そうです!エアーレースに出ていた方です。
昨年豊橋市民マラソンオープニングでのフライトを
見てから韋駄天は惚れてしまいました(*^_^*)

岩国で握手していただき募る恋心(爆)

今年も11月の市民マラソンのオープニングで
飛ばれるそうなのでA112さんもぜひ(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

当日はご一緒いただきありがとうございました(#^.^#)

1枚目速かったですね・・・・・(@_@;)
2枚目はホテルの横からドバッとです。
これも予期できなかったので韋駄天はちょっと
おくれましたが・・・Keiはお見事でしたね~~

神戸をというより
室屋さんを撮った画ばかりですが
ゆっくりアップしていきます(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

お褒めいただき感謝です。
大変忙しそうですがご無理なさらずに
パワフルなブログ楽しみにしてますね(*^_^*)
コメントありがとうございます(#^.^#)

現地ではありがとうございました(#^.^#)

神戸らしさを撮るか
室屋さんを撮るかの選択で
室屋さんを撮るを選択しました(^^ゞ

豊橋とは違った都会でのフライト
とても見ごたえがありましたね(*^^)v

来年もぜひとも室屋さんの参戦を期待したいですね(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

確実に仕上げてくる→×
画になりそうなのを何百枚もの中から拾い上げる→○
って感じです(^^ゞ

今回もゴミ箱いきの量産体制です・・・・

室屋氏11月に豊橋で飛んでくれますよ(*^_^*)
師匠もお時間合えばいらしてくださいね!!
コメントありがとうございます(#^.^#)

奇跡的に天候に恵まれ素晴らしいフライトを
見ることができました(#^.^#)
みんなで福岡へ向かう室屋さんを見送ったのですが
福岡のフライトは残念でしたね(>_<)

ゆっくりアップしていきますので
またお付き合いくださいね!!
コメントありがとうございます(#^.^#)

はじめまして韋駄天&Keiと申します
今後ともよろしくお願いいたします(*^^)v

昨年の豊橋のフライト以来
すっかり室屋氏に入れ込んでいる韋駄天です(*^_^*)

今回も素晴らしいフライトを見せていただきました(#^.^#)

こんな画で喜んでいただき光栄です(*^_^*)

秋の航空祭シーズン
どれだけ行けるかわかりませんが
頑張って足を運びたいとおもいます(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

素晴らしいフライトを披露していただきました(*^^)v
11月に豊橋でまた室屋氏逢えると
韋駄天は楽しみにしています(*^^)v

GAさんもぜひ(*^_^*)
コメントありがとうございます(#^.^#)

福岡のフライトは残念でしたね(>_<)
神戸空港で福岡へ行かれる室屋氏を
みんなで見送ったんですよ(*^_^*)

やはり高層のホテルが立ち並ぶ神戸湾岸は
岩国より多少高度が高めでしたが
素晴らしいフライトでした(*^_^*)
コメントありがとうございます(#^.^#)

お気遣いいただき感謝感謝です(*^_^*)

そのような夢のような企画
実現したら韋駄天の心臓は止まってしまいそうです(^^ゞ

コメントありがとうございます(#^.^#)

福岡残念でした((+_+))
神戸は奇跡的に晴れ本当に素晴らしいフライトを
見せていただきました。

神戸を撮るか
室屋氏を撮るかで迷ったのですが
今回は室屋氏を撮ってきました(#^.^#)

ゆっくりアップさせていただきます(*^^)v
神戸の街並みを背景にした流し撮りも、背中ばっちりのお写真もどちらもすごくカッコイイ!です。

防府以来、すこし飛行機撮影から縁遠くなっていますが、こんな素敵な写真を見ると、ウズウズしてきちゃいます(^^)
神戸空港とコアジサシも楽しみにしています♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天&Keiも防府以来の飛行機かな??

一枚目の進入は恐ろしく速くて・・・・
完全に振り切られました(^^ゞ

神戸空港はまったりと
素晴らしいロケーションでしたよ(*^_^*)

コアジサシ・・・・・
とりあえず証拠写真程度で思っていてくださいね(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。