--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.07.21     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

Kobe Love Port 室屋さんに逢いに・・・・午前編

前回の海保の画にたくさんのコメをいただきありがとうございました(*^_^*)

さて神戸みなと祭りメインのイベントになります!
TEAM DEEPBLUES 室屋さんのフライトです!!

今回室屋さんのフライトは2回 午前と午後と行われます。
午前の部は空にスモークで何かを描くフライトを予定されていたのですが
あいにくの曇り空のためアクロフライトに変更されました!!

会場となったメリケンパーク(*^_^*)

DSC_7190.jpg

メリケンパークの横では民間ヘリが遊覧飛行~~

DPP_0376.jpg


午前11時 室屋さん飛来(*^^)v
今回は純粋にメリケンパークから撮影!!

DSC_6983.jpg

天気も回復傾向(*^_^*)エクストラが青空に映えます(*^^)v


DPP_0375.jpg


Keiはスモークの軌跡を追います!

DSC_7010.jpg


高層ホテルの建ち並ぶ神戸湾岸・・・・ちょっと高度が高かったですが
岩国以来の室屋さんフライトに熱くなりました(*^_^*)

DSC_7143.jpg

今回KeiはD7000+シグマ150-500で撮影(*^_^*)

次回は室屋さん2回目のフライト(*^^)v
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
神戸の遠征お疲れ様でした。
船のことは全く無知の私ですが、、、海保の写真迫力でしたよ!
そして今回はkeiさんの迫力あるお写真で、楽しませて頂いてます。(^^)
続きをじゃんじゃんアップしちゃってくださいませ~(笑)
RedBullのアクロ、生で見たいですねぇ~
戦闘機とは違うレシプロ機でのアクロは、はらはらドキドキ感が
伝わる様な感じがします。
続きを待ってま~す。
室屋さんの追っかけ、お疲れ様です!
Keiさんの3枚目と6枚目は天に昇る画、韋駄天さんの4枚目は上空からの旋回降下と
バランスが取れていますね。
午後のフライト写真も待ってま~す!\(^▽^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カッコイイですなぁ。

豊橋、予定が取れたら行ってみたくなりました。
見ていると、目が廻りそうな飛び方ですね。
室屋さんにとっては、これが普通なのかもしれませんが・・・。
しかしkeiさん、何でもうまく撮っちゃうんですね。凄い!
こんにちは
グリングリンはショーセンターに
向かって回っていたようですね。
午前は雲が多かったみたいですね。
さて午後はどうなるのか、写真が楽しみです。
室谷氏の飛行が見れて羨ましいです

黄色のヘリが何ともいえず・・

こちらの地元TVも使ってます~

ぐるんぐるん飛んでいるのが良く解るスモークの軌跡ですね!
キリモミ飛行なんて見ているだけでハラハラドキドキして
怖いですw
見事に捉えた画を見せて頂けて嬉しいです♪
神戸へ行かれたのですね・・
レシプロアクロバットも直に見ると迫力が有りますよね。
さすが室谷さんの追っかけ!
迫力伝わってきます(^_^)
神戸には震災以来一度も足を運べてません。
一度行きたいと思ってるんですがなかなか(^_^;)
海保もかっこいいですね!
使命を帯びた艦って存在感あります。
そういえば海自は今年も名古屋港に来るのかな?
コメントありがとうございます(*^_^*)

今回の神戸は無理な行動をあまりしていないので
さほどの疲労はありませんでした。

海保は海猿ほどしか知識がありませんので
帰ってからいろいろ調べました(^^ゞ

続きは1回おいてからアップしますね(*^^)v
肉食系画像ばかりですが(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

室屋さんのフライトをライブで見たら
絶対にはまると思いますよ~~(*^^)v

レシプロならではの低さと近さ
たまりません(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

Keiの画お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
まだ慣れていないD7000+150-500で
しっかり撮れたな~~と
韋駄天も感心してました(^^ゞ

午後の部も順次アップさせていただきます(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

ファンはどこまでも?追っていきますから(^^ゞ
行ける範囲も限られますが(滝汗)

まだ当分?室屋さんが続きますが
お付き合いください(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

ぜひ豊橋出撃してみてください!
昨年の豊橋のフライトで
韋駄天は室屋さんに惚れました(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

室屋さんにとってはこのフライトは
午後のフライトのためのたぶん準備運動です(^^ゞ

まだ慣れていないD7000でKeiは
しっかりおさめてくれました(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

まだ午前は雲が多かったですね~~
それと全体的に高度が高めでしたね~
午後のフライトへの準備運動??だったのかな??

午後は肉食系画像のオンパレードです(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

豊橋のフライトぜひ見に来てください(*^^)v

この遊覧ヘリ10分くらいのフライトで4000円・・・
結構人気があり離着陸繰り返してましたが
高いと見るか安いと見るか・・・・(^_^;)
コメントありがとうございます(*^_^*)

Keiは航跡をとらえることを
目標にしていたようなので
お褒めいただき感謝感謝です(*^_^*)

まだまだ神戸が続きますがお付き合いください!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

完全に室屋さんの追っかけになってしまいました(^^ゞ
街中での大迫力のフライトを
楽しめました(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天&Keiもひさしぶりの神戸だったのですが
やはり素敵な街ですね(*^_^*)
街中でカメラを持ちながらフラッと行きたいです!

海自の船が8月4日5日に名古屋ガーデンに入港
予定のようですよ~
訓練艦みたいですが(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




