2009.11.03     カテゴリー :   小松基地

小松基地航空祭 ③

行ってきました~小松基地航空祭。

とりあえず車に積めるだけの機材を積んで
小松IC隣の美川のルートインを目指しました。
昨年も基地祭の前泊をこのホテルで行いました。

さて今回は天候とにらめっこでしたので
機材も直前まで試行錯誤していました。

今回初登場・・・・7D!
木曜日にKeiの主力機として衝動買いしてしまいました(@_@;)

まよった結果~小松に持ち込んだ機材

韋駄天=1D3+500+1.4テレコン 40D+55-250
Kei=7D+400

雨に対応できるようになるべく少ない荷物での行動となりました。

今回韋駄天はテレコン初挑戦でしたが結果はあんまり・・・
303の機動の時にはテレコン外してしまいました(^^ゞ

それに対してKeiの操る7D+400は

IMG_0412.jpg

解説いらないですね(*^_^*)

素晴らしい画をたくさん撮ってくれました。

小松を目標に今年度色々遠征していました。
小松が終わりちょっと腑抜けちゃんです(^^ゞ

岐阜の整理もままならないのですが
小松を順次アップしていきたいと思います!

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちわ。
真っ青な空ですね!これで雨が降ったなんて信じられない感じですね。(^_^;)

私のほうは、いよいよ築城基地航空祭に向け準備を開始しました。
航空祭の数日前は、会社休んで偵察と腕試しに行く予定です。(笑)
航空祭当日に、ご連絡しますね!(^・^)
当ブログへコメントくださりありがとうございました。
午前は午後の雨が嘘のように晴れてくれましたね。
お写真は青空バックで気持ちが良いですね。
やはり航空祭はこうでなくちゃ!!

今後ともよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした。この記念塗装は微妙ですねv-12
センスのいい小松のはずなんですが・・・v-292

7D買ったんですねv-344keiさんうらやましい~。
私は1D4が欲しくなったので今回は我慢して貯金します。
こんばんは 青空バックの記念塗装機 綺麗ですね。

本当に雨 降ったんですか?って感じです。

7D よさそうですね。

その他の写真も待ってま~す。
いつもコメントありがとうございます。

天候は303の機動飛行後に急激に悪化しましたね~
ある程度予想していましたから
あんまりショックはなかったですが
雲の動きが面白かったですよ~

築城ではよろしくお願い致します。
前日に小倉にはいります!
コメントありがとうございます!

小松まで遠路はるばるご苦労様でした~
百里の航空祭の時と同様に
小松も方角によって天気が違いましたね(^^ゞ

青空だと本当に気持ちよく撮れます!
今後ともよろしくお願い致します。
いつもお世話になります~!

記念塗装ね~(^^ゞ
築城の304飛行隊の戦技塗装に似てませんか?
やはり2003の白龍とか2004のレッドイーグルみたいな
塗装がいい気がします(^^ゞ

1D4ですか~
九州遠征前には装備されますか?(●^o^●)
いつもコメントありがとうございます!

韋駄天は7Dは正直ほとんど撮っていませんが
ゾーンAFがかなり効いています!
使い勝手はよさそうですよ!

築城では韋駄天が7D??




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード