2012.07.23     カテゴリー :   神戸

2012 暑中お見舞い申し上げます!!

DPP_0360.jpg


                     暑中お見舞い申し上げます!!


               東海地方は梅雨明けをして昨日まで涼しかったのですが
               今日からまた酷暑の毎日が続きそうです。

               梅雨明けがまだの地域の方々夏はもうすぐですよ!

               災害により大きな被害にあわれた地域の方々
               あらためてお見舞い申し上げます。
               亡くなられた方のご冥福お祈り申し上げます。
               夏のゲリラ豪雨そして台風のシーズンにもなります。
               地盤等の緩みもありますので十分お気を付けください。

               この夏が皆さんが健康で災害なく過ごされることをお祈り申し上げます!!

              
               そしてもうすぐ開幕のロンドンオリンピック!!
            
               頑張れ 日本(*^^)v
           
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
機体に描かれているのはオリンピック選手でしょうか。一番左に北島康介さんかな?

ロンドンオリンピック頑張れ日本!
これから暑い日が続きますが、お互い頑張りましょうね^^
ロンドンオリンピックに出場の日本選手も頑張って欲しいです!

やはり僕の画とは違いますね~~
飛行機撮りのエキスパートの韋駄天さんに
僕の拙い絵を褒めて頂き、とても嬉しかったです^^
これからも精進しますね♪
暑い夏が始まりますね!
写真はセントレアでしょうか?
対岸の工場までよく見えますね!
ロンドンオリンピックが始まると寝不足になりそうです。
日本の選手に頑張ってもらいたいですね!\(^▽^*)
こちらも朝晩は涼しい変な夏なんだけど明日からは暑くなりそうだ・・^^
梅雨が明けて被災地にも2度目の夏が来る・・・仮設住宅で今年は何人の方が亡くなってしまうのだろうか・・なんてついマイナスな事を考えてしまう・・^^;

オリンピックで明るい話題を沢山聞きたいな~^^
こんばんは。

いつもコメントを頂き、ありがとうございます。。

いよいよオリンピック開幕間近ですね。
九州もようやく今日梅雨明けとなりました。^^
これからいよいよ全国的に本格的な夏になりますね。
韋駄天さん、
Keiさん、お仕事大変だと思いますが
暑さに負けず、夏を乗り切って下さい。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ~ら、嬉しい!私の大好きなANAじゃありませんか!
もうすぐ仕事開始ですので、またゆっくり拝見させていただきますね。
こんばんは。
ご無沙汰しております。
トップ画像のファントムのブレイクでビール2リットル飲めそうです。素晴らしい!

こちらは涼しいというか夜は寒いくらいの快適な夏ですよ~。
暑いですね・・・・
暑すぎて、夏場はセントレに行く気にもならない (>_<)

早く秋にならないかな・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
暑い日々が続きますね

地球からの警告にも感じます

熱中症に気をつけましょう~
コメントありがとうございます(*^_^*)

機体に描かれているのはオリンピック選手です(*^_^*)

また神戸空港編でゆっくりお見せしますが
左から 水泳 寺川選手 松田選手 入江選手
卓球 福原選手です(*^_^*)

本日のなでしこから開幕ですね~~
頑張れニッポン(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

本当に暑いですね・・・・・
35℃は室内にいてもくらくらしちゃいます(^^ゞ

全くエキスパートな画ではありませんよ~~
まだまだ韋駄天も精進精進です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

本当に暑い夏が始まりましたね~
昨年のほうが暑かったらしいですが・・・・

ここは室屋さんのフライトの後で行った
神戸空港になります(*^^)v

今夜なでしこが先陣を切りますね~
頑張ってほしいものです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

35℃超えの酷暑日が東海地方は当分続きます((+_+))

原発の事故調査は打ち切りのようですね。
こんなに早く打ち切れるのですかね??
細野大臣も菅元首相の対応を肯定発言。
多くの方が避難を余儀なくされてる中
肯定は問題があるかな?と思います。
解散総選挙が秋にはあると聞きます。
よりよい日本のために・・・・

今晩なでしこが先陣を切りますね!
頑張れニッポン!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

九州地方もようやくの梅雨明けですね~

多くの被害をだした梅雨になってしまいましたね。
台風やゲリラには十分今後も気をつけてくださいね!

お見舞いいただき感謝です!
韋駄天もKeiもアイスノン枕で暑さをしのいでますが
すでに夏バテです(滝汗)
コメントありがとうございます(*^_^*)

体調ご無理なさらないでくださいね!
そして何より解決に少し近づいたこと
よかったよかったです(*^_^*)

暑さ厳しくなります!!
ビール飲んで乗り切りましょう(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

神戸空港はANAとスカイマークが
頻繁に離着陸してました!!

空港自体はセントレアより小じんまりですが
とても素敵なロケーションで素晴らしい空港でした(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

ファントム好きな師匠のために(*^^)v
また新田原でこんな画を撮りたいものです。
でもその前にオジローに逢いにいく計画ですが・・

東海地方はこれから2週間くらいは
たぶん35℃超えの酷暑日です。
夜も25℃を下回らないでしょう・・・・
アイスノン枕は必須うです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

暑すぎですね((+_+))
日中は絶対に外へ出たくないです(^_^;)

セントレアもこの季節は行かないですね・・・
昨年はポケモンを見に八月終わりに行ったかな??

今年は何か来るのでしょうか??
HPまったくノーチェックです(爆)
コメントありがとうございます(*^_^*)

体調が少しずつ戻られてるご様子
何よりです!!
でもまだご無理なさらないでくださいね!!

別件ご無理を言いますが
お伝えいただけるだけでも幸せです(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

地球温暖化の影響がもろなんでしょうね~
雨の降り方も最近違ってきています。
都市開発しすぎ舗装しすぎの地面に
水が帰っていけない・・・・・

この夏大きな災害 被害が起きないことを
切に願います。
すでに夏バテモードの私です。
行動力ある韋駄天さんだからこそ、
熱中症等十分注意してください。

こちらも樋門管理要請二度。
深夜の水位記録はつらいです。

マスコミもミサゴからロンドンへシフトかな(笑)
P.S.
ポン操、非常に残念な結果となりました。
コメントありがとうございます(*^_^*)

水門の管理を消防団がされているのですか??
韋駄天の団は河川監視くらいですが
先日の台風は24時間待機がかかり
結構大変でした((+_+))

ポン操お疲れさまでした(*^_^*)
師匠ポン操は参加することに意義がありです(*^^)v

韋駄天もKeiもばて気味です。
夏本番熱中症には注意しましょう(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード