2012.07.25     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

Kobe Love Port 室屋さんに逢いに・・・・Kei編

暑い・・・・・・日に何度この言葉を口にするか(^_^;)

神戸みなと祭り 室屋さんのフライト午後編です(*^_^*)

午前はお仲間と一緒にメリケンパークで撮っていたのですが
午後はそれぞれの考えている場所で室屋さんを撮りに!!

韋駄天とKeiはいろいろ考えました

「神戸を飛ぶ室屋さんを撮るか」
「室屋さんを撮るか」

「せっかく室屋さんに逢いに来たんだから 室屋さんを撮ろう!」とのKeiの意見を尊重

メリケンパーク内にある神戸オリエンタルホテルのデッキ部分で室屋さんを待ちます(*^_^*)

13時午後のフライトが始まりました(*^_^*)

今回Keiは最強コンビ 7D+400/5.6でとらえます(*^^)v

この進入速度は半端なく速かったです(@_@;)

DPP_0364.jpg

後方の赤い橋はポートアイランドへの橋です(*^_^*)
さすがのKeiも多少ぶれています。
でもそれだけ室屋さんが速かったということで(^_^;)

その後目の前で急上昇へ

DPP_0383.jpg

エクストラの最大性能を発揮していますね(*^^)v

15分間の素晴らしいパフォーマンスタイムです(*^^)v

DPP_0380.jpg


青空もかなり出てきてとても暑い 熱いフライトを(*^_^*)

DPP_0381.jpg


DPP_0382.jpg


撮影場所が良かったので近くですばらしい飛行を見ることができました(*^_^*)

DPP_0386.jpg

あっという間の15分・・・・・
最後は翼をフリフリして神戸空港へ

DPP_0398.jpg

最高のフライトを楽しめました(*^_^*)

次回は室屋さん韋駄天編??
間に神戸空港??コアジサシ??どれかをアップします(^_^;)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最後と最後から3枚目が好みです。すごいのを撮ってこられたんですね。
正直、口あんぐりです(笑)
パイロットさんが見えるって素敵ですよね。
どのお写真も素敵ですが、
一枚目と二枚目と三枚目と・・・・
やっぱり全部好きです。
カメラを構えて室屋さんを追うお姿が
思い浮かびます。
小さくてすばしこいエクストラを
しっかりおさえて見せて頂きましてありがとうございます。
(≧∇≦)
こんばんは。
Keiさん、やりますね!室屋さん狙いお見事です!
(^○^)/
3枚目のスモークぐるぐるの画、Keiさんらしいです!
韋駄天さんの画も期待してます!(^-^)/~~
グリングリン、最高です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お見事です!
特にくるくるのスモークの画、最高ですね^^
室谷さんをしっかり捉えた最後の画も
ため息が出ます^^
韋駄天さんの画も楽しみにしております♪
やっはり、エアロバティックス機
床に窓がありますね。怖く無いのかな。

3枚目のグルグルが好きです (^^)
空自の戦闘機もいいけど、彼らの演技には人間味・・と言うか魂や気合や根性を感じるからいいんだよね^^

大丈夫ですよ!
少しくらいブレてた方が、臨場感が伝わります。
お疲れ様でした。
こんばんは
最初の進入速度は今まで見たことがないくらい速かったですね。
これを至近距離で追ってるKeiさん、すごいです。
自分と全く逆位置からの画がたくさん見れてとても嬉しいです。
こんにちは!
16日福岡市ももちでの海の日のイベントに室屋さんが来ると期待していましたが、大雨で中止でした。
写真かっこいいですね!
また見たいですね。
華麗に舞う姿素敵ですね~\(^o^)/
決して容易ではない操縦!寧ろ難易度が高い操縦技術と思いますが素晴らしいです~~(⌒o⌒)v

韋駄天さんKeiさんのスローSSでの撮影技術も素晴らしいです~(⌒o⌒)v
コメントありがとうございます。
りょうこさんに気に入っていただけてとても嬉しいです。
サービス満載迫力のあるフライトをしてくださった室谷さんは
本当に素敵な方ですよね~
コメントありがとうございます。
1枚目は少しぶれましたが、とにかく早くて全部ボツだろうと
思っていましたが、奇跡的になんとかとらえられていましたぁ(笑)

この低速進入には室谷さんの意気込みが感じられてめちゃめちゃ熱くなりました!!
F16と同じくらい速かったような記憶があります。
とても近くを飛んでくれた室谷さんに感謝です。
前回はおちょこちょいの情報を教えてしまってごめんなさい。

コメントありがとうございます。
おほめいただきありがとうございます。
なんていつも余裕がなく必死です(滝汗)
ぐるぐるの画は今回の課題だったので、イマイチではありますが、
イメージ的には自己満足しています。(笑)
韋駄天は神戸の背景を入れたかったみたいですが。。。
Keiの意向を優先してくれました~

コメントありがとうございます。
当日はご一緒させていただきありがとうございました。
グリングリンが撮りたかったので、とても満足しています。
Yosi84さんのホームベースにご案内いただき楽しい時間を
ありがとうございました。
次回は豊橋で待っていますね~!!
コメントありがとうございます。
いつもおほめいただき恐縮してます。
室谷さんは本当に素晴らしいので是非ともLIVEで見て欲しいです。
コメントありがとうございます。
グルグルの機動は前から撮りたかったので、今回イマイチですが
満足しています。これは真上から落ちてくるような機動なので
おでこにカメラが乗ってるような状態でシャッターを切っていて
とても疲れるのです。。。
腕の力が足りずブルブルしてしまうから当然画もぶれまくりで~す(笑)
そんな画をおほめいただきありがとうございます。
コメントありがとうございます。
韋駄天いわく、床に窓があるのはどちらを飛んでいるのか確かめるため
だそうですよ~
怖いと思う時点で乗れないですよね~
Keiは高所恐怖症なので駄目だと思います。。。
グルグルの画を気に入っていただいてうれしいです!!
今回の課題の画だったので~(笑)
豊橋に室谷さんが来て下さるので是非足を運んでみてくださいね~
コメントありがとうございます。

室谷さんの機動飛行は本当に興奮しちゃいます。
魂や気合いってばっちり入っていると思いますよ!!
じゃなきゃ釘づけになりませんもんね~
コメントありがとうございます。
ブレていていいなんて言ってくださってありがとうございます。
F16並みの進入には着いていけません。。。。
それにしても迫力ある飛行に感謝でした。
福岡では残念でしたが、またご一緒させてくださいね~
コメントありがとうございます。

本当に進入時の速度には着いていけないと思いながら
必死にシャッターをおしていました。
ブレていますが、何とかおさめられていたことが
keiにとっては奇跡ですぅ。。。

お褒めいただき滝汗もんです。
それにしてもあの日も猛暑で大変暑い日でしたが、
ご一緒いただきありがとうございました。
T.mondさんの神戸の景色を絡めたお写真はとても素敵でしたね~
またお会いできるのを楽しみにしています。
コメントありがとうございます。

福岡へむけて室谷さんをお見送りしたのですが~
福岡では中止になってしまい残念でしたね。。。

また室谷さんが豊橋にきてくださいますのでよかったら
足を運んでくださいね~

室谷さんはいつも全速力です!!
コメントありがとうございます。

室谷さんのアクロバットは最高ですよね!!
韋駄天の目がハートマークになるのも納得ですが。

室谷さん自身もとてもカッコいいです~
次回は豊橋でお目にかかれますのでフミタクさんもぜひ
足を運んでくださいね~
お会いするのを楽しみにしていま~す。




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード