2012.07.27     カテゴリー :   神戸

神戸空港~ 室屋さんを見送りに(*^_^*)

なでしこ&U23オリンピックサッカー日本代表。
見事に初戦を素晴らしい試合で飾ってくれましたね(*^^)v
予選突破に向け次の試合が重要!!
ぜひこの勢いで頑張ってほしいですね(*^_^*)

韋駄天&Kei 夏に予定されている夏祭りや防災訓練、
福祉関連の仕事等々で毎日振り回されています。
極めつけはひさしぶりのぎっくり腰(@_@;)
疲れがたまっていたのかな(^_^;)
なかなか安静にできないのが問題(-_-;)
昨日から背中は湿布だらけ(滝汗)
なるべく早く治したいものです!!

室屋さん=韋駄天編の前に
福岡へ飛び立つ室屋さんを見送りに神戸空港へ向かいました(*^_^*)

デジイチを始める前 神戸空港開港直後に一度Keiと来たことがあるのですが
機材を持って神戸空港へ来るのは初めてでした(*^_^*)

ポートアイランド沖に出来た神戸空港。
展望デッキからは神戸の街並みも良く見えます!

DPP_0411.jpg

メリケンパーク方面です。

神戸空港上空は関空へのファイナルアプローチのコース!
珍しい機体がひっきりなしに飛んでいきます(*^_^*)

DPP_0412.jpg

FedExカーゴのMD
韋駄天大好きな3発機!!

キャセイのB4

DPP_0414.jpg

そのほかに今話題のピーチをはじめLCCの機体もはじめて見させていただきました(*^_^*)

神戸空港ではスカイマークが離陸

DPP_0415.jpg

そして東京便でしょうか??
ANAB6がファイナルアプローチ(*^_^*)

DPP_0416.jpg

DPP_0417.jpg

神戸沖で180度旋回をして着陸です(*^_^*)

先日アップさせていただいたオリンピックラッピング飛行機(*^_^*)

DPP_0418.jpg

週末競泳も始まりますね(*^^)v

そしてお待ちかねの室屋さん(*^_^*)

DPP_0363.jpg

風の強い中翌日の福岡へ向けて光の中を飛び立っていかれました!!


次回は室屋さん韋駄天編をアップ予定です!!



スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韋駄天さんの6枚目の雲とのコラボ写真、夏っぽくてイイ感じですね!
最後のKeiさんの室屋さんと波のコラボ写真(船つき)も波の輝きを活かした作品ですね!
(逆光気味でしょうか?)
韋駄天さんの次回作品(肉食系?)も楽しみにしていま~す!(^-^)/~~
僕は関西在住にも拘らず、神戸空港には
まだ一度も行った事がないんです(^^;
行ってみたいですね~~
僕の望遠ではここまで寄れないですがw
室屋さん、次は福岡ですか!
カッコイイ飛行を福岡でも見せてくれるんでしょうね^^
神戸空港は、2回ほど行きました。小さい空港ですが、綺麗ですね。(笑)。室屋さん、福岡ですか!神戸でのフライトがカッコ良かったんで、福岡でも良いフライトをされるのでは!
オリンピックのラッピングってこうなってるのですね

海をバックの室谷さんかっこいいですね。
コメントありがとうございます(*^_^*)

神戸空港は風が強くて500mmだと持ってかれそうでした(^_^;)

半逆光の条件でしたが
海はとっても綺麗でした(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

みんなANAとスポンサー契約結んでいるのかな??
いまいち選考基準がわかりません(滝汗)
JALにもラッピングあるみたいですよ(*^^)v

コメントありがとうございます(*^_^*)

たぶん神戸空港は300mmくらいが一番適切なレンズかな??って思います。
神戸空港からの夜景が綺麗そうですので
お時間なるときにぜひ行ってみてください(*^^)v

福岡での室屋さんのフライトは3回予定されていたのですが
残念ながら雨で中止となってしまいました((+_+))
コメントありがとうございます(*^_^*)

小さいですがとても機能的で便利な空港ですね(*^_^*)

室屋さんの福岡でのフライトは
雨のせいで残念ながら中止でした。
また素晴らしいフライトを見せてほしいですね(*^_^*)


いひひ、やっぱりANAですね。
それにしても、選手の顔を描くとは・・・。いつも思うんですけどね
飛行機はその機能をしっかり果たせばいい。無駄な経費は使うな。
でなきゃはずかしいJALと同じになるぞ!です。はい、イロケなし(笑)
こんばんは
ファイナルアプローチ、きっちりおさえられていましたね(^^)
あの位置に雲があると、もっと寄って撮りたくなりますね。
オリンピック機のランディング、ボ~と見ておかずにカメラを準備しておくべきだった…とちょっと反省です。
コメントありがとうございます(*^_^*)

福原選手などはANAとスポンサー契約を
結んでいますよね~
他の競泳陣もスポンサー契約を
結んでいるのかな??
そのあたりの関係なのかもしれませんね~!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

500mmでいっぱいいっぱいですね~
神戸沖のひねりを上手く撮るには
×1.4をつけないと無理ですね(^^ゞ

神戸空港の夜景
そして夜景が楽しめるお寿司屋さんにも
行ってみたいです(^_^;)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード