2012.07.28     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

Kobe Love Port 室屋さんに逢いに・・・・韋駄天編

それにしても暑い((+_+))
気象庁発表が37℃ってことは
街中では実質38℃以上だと思います((+_+))

明日は但馬ですね~
熱中症には気をつけてくださいね!!

神戸みなと祭りの画も今回で最後

室屋さんのフライト午後の部 韋駄天編です(*^_^*)

DPP_0402.jpg

真っ青な空の下とまではいきませんが
雲間が切れ青空が出てきた中でのフライト!!

DPP_0406.jpg

300mmでも良かったかも(^^ゞ


韋駄天&Keiが陣取ったホテルの影から低空高速での進入に(@_@;)

DPP_0407.jpg

DPP_0408.jpg

あっという間の15分のフライト(*^_^*)

DPP_0409.jpg

11月豊橋でお逢いできるのを楽しみにしてますね(*^^)v

DPP_0410.jpg

次回はコアジサシ(*^_^*)

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
けっこうSS落として撮影されてますね。
きらっと輝く写真、いい感じです。

明日の但馬、
気温は思ったほどあがらない
という予報です。
いつもの愚息と行ってきます。
エアプレーン&バード狙いです。
500mmの本領発揮、大胆な切り取りで迫力を感じます!
3,4,6枚目、見事な背中写真お見事です!\(^▽^*)
何時も迫力ある画に、ただただ、拍手ですね。(^O^)/
3枚目良いですね (^^)

左翼端の姿勢確認用のゲージ(名前がわからん・・・)も
アクロ機の特徴ですね。
コックピットの前面に貼ってある白い物(紙?)は
飛行科目かなんかですかね?
絶対こんなに取れるはずはないと分かっていても、まずは形から入ろうと
本日、ニュー・カメラゲットしました。
休みを入れながら頑張ってみますね。
最後の突っ込み写真に萌え萌えです。(^^)
神戸お疲れ様でした!
背中もいいけどお腹もいいなぁ~
最後の突っ込みも迫力満点ですね!

いつもながら迫力のある画ですね^^
今日は但馬にお出かけですか?
行動力にも脱帽です!
僕は昨日の撮影で死にかけましたので
夏の撮影行は控えようと思っています(^^;
こちらではご無沙汰しております。
新婚旅行の珍道中記も書き終わりやっとネットサーフィンをする時間が取れるようになりました。

ぎっくり腰なのに精力的に動き回りますね。
これから夏本番。
異常な暑さが続いていますのでお体にお気を付けください。

特に飛行機の撮影は日陰に入れなくって大変ではないでしょうか?
陽炎でどうしても精細感が落ちてしまいますよね。
なのでこの時期岬めぐりは昼は本屋で涼んで夕方から趣味の時間です。
コメントありがとうございます(*^_^*)

もうちょことSSあげて
ピシッとした画をとってもいいかな??
なんて思ってしまいました(^^ゞ

豊橋へむけての課題と言うことで(^_^;)
コメントありがとうございます(*^_^*)

目の前をあのスピードで飛ばれては
300mmのほうがよかったかな??
とちょっと後悔しました(^^ゞ

お褒めいただき感謝です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

次回からはもう少し工夫できるように
考えて撮ってきますね(^^ゞ

お褒めいただき感謝です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

姿勢確認用ゲージですかね(^^ゞ
アクロ専用ですが韋駄天も名前はわかりません(^_^;)

コックピットの前にはいつも貼ってあるみたいです。
たぶん本日の飛行演目が書いてあるんじゃないですかね??
コメントありがとうございます(*^_^*)

形からが大切です(*^^)v
新しいカメラでガンガン撮って
楽しんでくださいね(*^^)v

成果を楽しみしてますよ~~
コメントありがとうございます(*^_^*)

今回は立ち位置と光がよかったかな??
って思います。
神戸らしいという画は少なかったですが
とても満足できました(*^_^*)

お褒めいただき感謝です(#^.^#)
コメントありがとうございます(*^_^*)

お腹がまたまた近かった(^_^;)
室屋さんの機体はお腹がガラス張りですから
面白いですよね~~(*^_^*)

お褒めいただき感謝です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただき感謝です(#^.^#)
但馬行きたかったのですが・・・・
所用がかさなり土曜日落ち着いたのが
23時片道6時間を寝ずに走って
炎天下での撮影はちょっと自信がなかったので
公共交通機関で東へ(^_^;)

夏の暑さ厳しすぎますので
気をつけましょう!
コメントありがとうございます(*^_^*)

飛行機撮影は炎天下ですね~
メラメラ感が増す時間に飛んでくれますので
いたしかたないです。

真夏の航空祭は千歳と東松島
そして横田・・・・

本番は9/23の小松からが韋駄天&Keiの本番に
なるかな??(^_^;)
楽しんで撮りたいと思います(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード