--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.11.04     カテゴリー :   小松基地

小松基地航空祭 ④

急に寒くなりましたが皆さんお風邪はひいていませんか??

新型インフルエンザが各地で猛威をふるっていますが
季節性のインフルエンザワクチンも数に制限がありますので
お早目にたいおうしてくださいね~(^^ゞ

さてさてようやくKeiのCFカードをあけて写真の整理がはじまりました~
撮りまくるぞ~の気合のもとに撮りましたので
画像枚数が半端ではありません(^^ゞ

よさそうな画を順にアップしていきますのでお付き合いください。

まずは一般募集した303SQの記念塗装機が飛んだオープニングフライトです。

募集は知っていたのですが・・・
こんな塗装なら韋駄天も応募すればよかった・・・・
とちょっと思ってしまったくらい・・・(^^ゞ

応募総数199点だったそうです。

小松→安宅の関→勧進帳→義経&弁慶
行きつくところはやはりみんな一緒みたいです(^^ゞ

ではまずタキシング~

IMG_0054.jpg

朝日を浴びています~
天気は上々~

IMG_0060.jpg

303は仲良く並んでテイクオフ!

IMG_0069.jpg

IMG_0079.jpg

続いて306SQ2機がバーナーオンで離陸~
小松らしさが出てきてテンションが上がります(^-^)

IMG_0129.jpg

IMG_0141.jpg

306SQの離陸後に303SQが編隊を組んで朝のご挨拶~

このペースで小松をアップすると・・・・終わるのはいつ??(^^ゞ

築城まで小松で引っ張るかも・・・・(@_@;)

記念塗装、救難、306、編隊飛行、303盛りだくさん??(^^ゞ

今回はすべてKeiの画で~す!
とっても上手に撮れていたと思いま~す(*^_^*)



スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは
バーナーオンでの離陸、しぶいですね。
こういうシーンを見てしまうと、中に入ってれば・・・なんて思ってしまいます。
③の7D+400の写真もすばらしいです。 当日の雨が嘘だったような青空で見事です。
7D導入、ちょっと羨ましいです(^^)
こんばんは 4枚目 バーナーが綺麗ですね。

この日 雨が降ったんですよね?
なんか最後の青空なんか見ると信じられないですね。
記念塗装・・・なんか白色が合わないような。。。
記念塗装は賛否両論ですが
何も塗装されてないよりは良いですかね。
バーナー離陸も航空祭以外ほとんど期待できませんし
次々にあがるイーグルに興奮しました。

う~む7Dが気になりますね!やばいです。
お二人で撮ると凄い枚数でしょうね~。



コメントありがとうございます。

いつもお世話になります。中はかぶりつきができますが
どうしてもお腹中心の画になってしまいます。
風向きで滑走路がいつもと逆でしたから離陸直後の
ハイレートクライムなどは非常に遠かったです(>_<)
ん~~来年はとりあえず午前中はターミナルから
攻めてみます(^^ゞ

韋駄天はあんまり7Dで撮っていませんが
Keiは非常に使いやすいと好評でした(^^ゞ
築城では韋駄天が使ってみたいと思います。
いつもお世話になります。

午後からの雨は半端じゃなかったですよ(^^ゞ
韋駄天とKeiは2時間ハンガーで雨宿りしていました。

午後からの雨の中ゆっくり買い物と
雨の計画していたのですが・・・
あまりにもの豪雨にテントは撤収
結局小松グッズは何一つ買えませんでした(T_T)

記念塗装はどこかへお披露目行くんですかね??
コメントありがとうございます。

小松のイーグルは本当に元気いいですよね~
静浜基地や、浜松基地へきてくれる時にも
大暴れしてくれます(^^ゞ
昨年初めて小松に訪れて
ぶっちゃけはまってしまいました(*^_^*)

7DのゾーンAFは面白いですね~
2人で撮ると数はすごいのですが
立ち位置が変わらないので
画の変化もあんまり(^^ゞ
ただしミスショットにたいしてリカバリーはお互いができます(^^ゞ

またよろしくお願いいたします。




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




