2012.08.08     カテゴリー :   東京

ふらっと東京 新宿御苑

小松の前になりますが
日帰りで東京に行ってまいりました(*^_^*)

はじめて乗った小田急(*^_^*)

ロマンスカーは名鉄のパノラマカーに通ずるものがあり
幼少のころからあこがれでしたが・・・・・
名鉄同様パノラマカーではないのが来ました。
残念((+_+))

DPP_0436.jpg

新宿駅から歩いてすぐの新宿御苑。

都心にこんなにも広い緑の場所があるんですね~
ちょっと驚きました(*^_^*)

DPP_0437.jpg

手入れされた庭園や木々 花々が美しい
都会のオアシスでした(*^_^*)

DPP_0438.jpg

DSC_7192.jpg

DSC_7198.jpg

小松と東京を交互にアップ??

小松の膨大な撮影枚数におぼれて浮上できず(^^ゞ
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小田急と言えばパノラマカーが有名ですよね^^
僕も乗ったことは無いですが、テレビで見ます^^
新宿御苑、綺麗な所ですね~~
助手が行きたがりそうですw
エクセでしたか・・・ザンネンでした。
地元のパノラマスーパー乗りましょう (^^)

後にMSEが写ってますね。
私まだ小田急一度も見た事ありません。
行動範囲が広い!(^O^)/ 東京ですか。実は私も4年に一度、東京へ野暮用で家族と出かけます。(笑) 新宿御苑、確かに広い!神宮外苑もびっくりするくらい広いですね。花の都、大東京ですね。けど、あんまり馴染めないですね。(*^^)v どちらかと言えば、苦手ですね。水が合わないです。拍手。来年、行きますよ。
こんばんは。

小松へ東京へとパワフルな
韋駄天さん&Keiさんに脱帽です。。^^;
あまり張り切り過ぎて倒れない様に気を付けてくださいね~。
と言いながらも、次はどんな写真が上がるんだろうと
wktkしております。。ww

お。東京編スタートですね。
新宿御苑はやっぱり花の時期がいいですね。
自分も最近は行ってなくて、入口もこの日行ったのが久しぶりでしたが。
神出鬼没ですね~!
新宿御苑ですか。私、入ったことありません。(^^;)
どんなところかレポよろしくお願い致します!<(_ _)>
新宿御苑は、ビルの真ん中にあるとは、おもえないくらいいいとこですね。
のんびりできて、好きな場所です、
全然いってないけど。
コメントありがとうございます(*^_^*)

新宿御苑はみなさんの撮影された画を
たどりながら散歩してきました。

友人との待ち合わせもあったので
ゆっくりはできませんでしたが
緑多き素晴らしい公園でした(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

名鉄と小田急はパノラマカー
京阪はテレビカーですよね(*^^)v

新宿御苑。都庁のおひざ元
大都市東京にこんなにも広大な
緑地があるとは驚きでした(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

小田急はこれで終わらないのです(*^^)v
サプライズがありましたので
この画は後日アップしますね~

パノラマスーパーも減ってきましたよね(;一_一)
コメントありがとうございます(*^_^*)

今回は撮影と言うより友人に会いにでしたので
あまり枚数は撮ってません(^^ゞ

都会の真ん中の広大な緑地には
驚きました(^^ゞ

韋駄天も関西のほうが行きやすいと感じてましたが
東京も意外と近かったです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

小松はスクランブル発進でしたので
予定外の遠征でした(^^ゞ

東京はごくごくスナップですが
スナップの難しさを痛感しました(^_^;)
コメントありがとうございます(*^_^*)

当日は本当にお世話になりました<(_ _)>
地下鉄の入口まで通った新宿の街。
街の朝の風景をもう少し撮っておけばと
ちょっと後悔しました(^_^;)
コメントありがとうございます(*^_^*)

新宿御苑は待ち合わせの時間よりも
かなり早く着いてしまったので
ここで過ごしておりました(^_^;)

これ以上ほとんど画がないので
次回は靖国神社になります<(_ _)>
コメントありがとうございます(*^_^*)

大都会の新宿の真ん中に
時間がゆったり進む場所があることを知りました。

散歩する人 ヨガをする人 芝生で日光浴をする人
それぞれの休日をゆったり過ごせる場所
素敵な場所でした(*^_^*)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード