2009.11.06     カテゴリー :   小松基地

小松基地航空祭 ⑤

小松基地航空祭のワクワクからもう一週間が経とうとしています。

ん~~それにしても早いですね~(@_@;)
そろそろ築城基地にむけて準備に入らねば~!
動画サイトでいろいろ見て予習して
イメージを作らないといけませんね(^^ゞ

ではまだまだ続くよ小松基地(^^ゞ
とりあえず今回でKeiのオープニングは終わりになります。
「えっ?まだオープニング?」って思わないで
お付き合いください(^^ゞ

IMG_0288のコピー

小松はイーグルだけではないぞ~
救難ドルフィンもがんばってくれました~!

IMG_0407のコピー

この時間帯はまだ青空でした~(*^_^*)

記念塗装機はオープニングのみ・・・
編隊飛行の頭を飛ぶのかな??ってちょっと期待したのですが~

IMG_0416のコピー

やはり303SQはかっこいいです(*^_^*)

IMG_0572のコピー

とか言いながら306SQも大好きです(^^ゞ

IMG_0691のコピー

オープニングフライトでも手抜きなし(*^_^*)
本気のフライトです!

IMG_0715のコピー

朝一のフライトからバーナー全開!!
この音を体感したら・・・・やめられませんよね~!

IMG_0764のコピー

オープニングフライト終了!!
記念塗装機は一番の上座へ駐機しました~!!

今回も全てKeiの7D+400の画になります!!
韋駄天の出番はなしになりそうです(^^ゞ



スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韋駄天さん

イーグル祭の小松(o>ω<o)
体感してみたいです♪

7D如何ですか~?

なんでも一部不具合が…( ̄□ ̄;)!!

オイラも使用機体なんでファームアップしときましたw(°0°)w

けど飛行機撮りに向いてるカメラですよね~(^^)v

当分お世話になる予定です(笑)
バーナー&ベイパーは溜まりませんね。(^・^)

築城への遠征、気を付けて来られてください。
ご当地物の料理も堪能くださいませ~!(^・^)
イーグルの長~いベイパー
轟音まで聞こえてきそう・・・・

記念塗装機も韋駄天さんのブログで何回か見てるうちに
これはこれでありかな・・と思えてきましたe-68
もう早いもので小松から一週間経ちますね。
私も同じく築城への予習を開始しておりますよ。
待ち遠しいですね。

機体が真後ろに向いた時の音は最高です。
動画では味わえない感覚ですね。
コメントありがとうございます!

7Dは本当にストレスなく撮れるみたいですね~
ってKeiが笑顔で撮っていましたから
何となくわかります(^^ゞ

ファームアップはまだしていません(>_<)
早めにしないといけませんね~

コメントありがとうございます。

小松でのイーグル祭りはやはり止められません(*^_^*)

築城でのF2とイーグルのダブルを期待しちゃいます!!
築城は風強いのですかね??

博多ラーメン楽しみにします(*^_^*)
いつもありがとうございます。

記念塗装ありかもってわかる気します。
何度も見てると味が出てくるのかも~(*^_^*)

朝一から本当にいい音を響かせてもらって
幸せな一日でしたね~


コメントありがとうございます。

築城まで遠征されるのですか??
韋駄天達は初めてですので
わくわくドキドキです。
昨年は小松と浜松しか行っていないのに
今年は??岩国スタートでたくさん行きましたから~
築城で今年度の最後の航空祭を楽しみたいです。

1枚の感動は写真でしか味わえませんよね~!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード