--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.08.31     カテゴリー :   小松基地

ふらっと小松へ 最高の1枚(*^_^*)

8月もあっという間に終わってしまいましたね~~
それにしても暑い・・・・・
名古屋では雨が降っても岡崎までこない・・・・(;一_一)
路面温度も高いまま・・・・・ばてばてになります。
クーラーの室外機が調子悪くお店の空調も夏バテ気味。
そのおかげで??PCが熱で暴走気味(滝汗)
店のPCの置場が悪いとKeiに指摘されてはいるんですが(^^ゞ

小松基地=予行日程と当日予定が出ましたね~~(*^_^*)
とってもたのしみです(*^^)v


小牧基地=10/14航空祭日程が決定 国際航空宇宙博覧会と同日開催。
     県営名古屋空港よりBI離陸決定!!
ん~~~~~~迷います(;一_一)どうしたものか・・・・・


ふらっと小松へ

前回から撮影地をまたまた移動。

そしてKeiがおさえた今回遠征での最高の一枚。

DPP_0571.jpg

やはり強い7D+400mm/5.6Lのゴールデンコンビ(*^_^*)

訓練区域から基地へ戻ってきたイーグル。
ファイナルアプローチの1枚~~ノートリです(*^^)v

AAM-3(空対空ミサイル)って後ろが緑のランプがつくんですね(@_@;)
現像していてびっくりしました(*^_^*)

明日からまたまた防災訓練(;一_一)
ご訪問ができないかもしれませんがご容赦を<(_ _)>
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ナイス!なお写真でGJです。(^^)
AAM-3のオシリは緑色に点灯したのですね!
知りませんでした、、、

今年の小松は結婚式で不参加決定しました!(;_;)
いつものメンバーさんたちに宜しくお伝えくださいませ。m(__)m
こんばんは。
カッコええっすね~(*^_^*)
これは秀逸でございます(^^♪
おぉ~!keiさんの画にはかないませんね!
夕日の光線具合もいい感じです!
イーグルのオシリどアップ写真、お見事です!\(^▽^*)
これは!!カッコイイですね~
メラメラもいいです (≧3≦)

私は小牧に行きます、多分。。。
凄い!カッコイイ!お見事!
その言葉しか出ません^^
迫力がありますね!
おおっ!
めっちゃかっこいい!
他に言葉が見あたらない。
タイトルに嘘偽りありませんね。
凄いダイナミックなお写真ですね。素晴らしいです。拍手。
こんにちは

凄い迫力ですね~
APS+400mmなんて私の撮るものでは
無縁ですが、とても難しいものだと想像します
羽に付いたミサイルがカッコいいです

今年はまだ暫く暑いらしいですね
少し辛抱しましょうか・・^^;
うわー、keiさん 凄い!
この1枚だけ見ると、すでに韋駄天さん超えしてますね。
Keiさんお見事!(*^_^*)
おしりフェチとしてアングルもたまりませんが
片輪浮いてるところが瞬間を捉えてるって感じで
素晴らしいです!
後ろから見るF-15も
カッコイイですね!
keiさんスゴイ!!

もうしばらく暑い日が続きそうですが、
お身体にお気を付けて!!

小松楽しみですね!(^^)!
素晴らしい写真ですね・・
岐阜では撮れない写真です。
ふわぁ~。。

スゲェ!カッコいいっす!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
防災訓練御苦労様ですm(__)m

かっこいいですね~06エンドあたりですか?

機動性の良いシゴロクはいいですね~
まだまだ暑い中の撮影、大丈夫でした?
お写真、素敵すぎます!!!
航空祭では見れない装備も、、、(^_^)v
Keiさん格好いいです。 @^▽^@
コメントありがとうございます(*^_^*)
韋駄天代理コメントバックです<(_ _)>

AAM-3のお尻にこんなランプがあるなんて
全くしりませんでした(^_^;)

小松残念です((+_+))
またご一緒に前夜祭で飲める日を楽しみにしてます(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)
韋駄天代理コメントバックです<(_ _)>

秀逸とお褒めいただきKeiが
とても喜んでおりました(*^_^*)

秋の航空祭シーズン開幕ですよ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)
韋駄天代理コメントバックです<(_ _)>

かなわないでしょ~(^_^;)
現像していて超~びっくりでした(^_^;)

いつの間にこんな画を撮ったの??って感じです。
コメントありがとうございます(*^_^*)
韋駄天代理コメントバックです<(_ _)>

昨日も半日お付き合いいただき
本当にありがとうございました(*^_^*)

この場所はエンジン絞って降りてくるのですが
ジェット後流をもろにかぶります(*^_^*)
それも楽しいのですが(^_^;)
コメントありがとうございます(*^_^*)
韋駄天代理コメントバックです<(_ _)>

すごいですよね~
かっこいいですよね~(^_^;)

韋駄天もっと修行いたします(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)
韋駄天代理コメントバックです<(_ _)>

ここの場所木々の間からいきなり
飛行機が飛びこんできます。
超望遠では非常に難しいので
韋駄天は500mmから300mmへ
付け替えて逃げました(^_^;)

逃げなかったKeiに拍手です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)
韋駄天代理コメントバックです<(_ _)>

お褒めいただき感謝です(*^_^*)

韋駄天も頑張ります(*^^)v
初コメントありがとうございます(*^_^*)
韋駄天代理コメントバックです<(_ _)>

400mm 500mm 300mm+×2 500mm+×1.4
などを駆使して撮っています(^^ゞ
逆に通常レンズは標準レンズ・・・・・
単焦点ばっかりなのでズームを有効に使えない
というものすごく偏った撮り方をしてます(^^ゞ

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントありがとうございます(*^_^*)
韋駄天代理コメントバックです<(_ _)>

センス&撮り方など韋駄天より上だと思いますよ!
逃げないでくらいついて撮る
この心意気が大事なのかもしれませんね(*^_^*)

韋駄天も頑張らなくては(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)
韋駄天代理コメントバックです<(_ _)>

お尻フェチにはたまらない撮影場所です(*^^)v
ジェット後流でイーグルが通り過ぎると
爆風が来るとっても素敵な場所ですよ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)
韋駄天代理コメントバックです<(_ _)>

当日はいろいろお世話になりました(*^_^*)
あらためてお礼申し上げます<(_ _)>

小松は本当にいいですね~(*^_^*)
一日しっかり撮っても撮りたりません!!

空祭めちゃめちゃ楽しみです!!
コメントありがとうございます(*^_^*)
韋駄天代理コメントバックです<(_ _)>

Mパパさんにお褒めいただき大変光栄でございます(*^^)v
小松ならではの撮影場所なんでしょうね!

小松まで3週間(*^_^*)
とっても楽しみです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)
韋駄天代理コメントバックです<(_ _)>

相方の画を見て正直びっくりでした(^^ゞ
安全パイなレンズを選択していてはいけませんね(^_^;)
お知らせいただきありがとうございます(*^_^*)

いろいろ大変な状態になってるんですね((+_+))
いい方向に行くことを祈っております!!

写真は今まで通り楽しんで撮ってくださいね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)
韋駄天代理コメントバックです<(_ _)>

とりあえず忙しい夏の行事はおわりました(^u^)

まさに06エンドです!

456 切れ味 機動性 どれをとっても最高の
1本だと思います(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)
韋駄天代理コメントバックです<(_ _)>

丸々一日外で撮影してましたね~~(^_^;)
Keiは完全防備
戦闘機が来ないときは日陰に退避と
徹底してましたよ(^^ゞ

また一緒に撮れる日を楽しみにしております(*^^)v
すばらしい~~~~
ケツフェチにはたまらん1枚ですなぁ^^~~
F15ですか?

すごい存在感ですね!!!

しびれます!!

飛行機写真は難しく撮ったことがないですが、

あこがれます。
凄い!!この一言につきます♪

イーグルの写真を見たときに、

興奮のあまり鳥肌が(*/∇\*)キャ
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天もお尻フェチです(爆)
同じような画になってしまいますが
視点を少しずらすとすごい画が撮れますね~

相方ながら感動です(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

小松基地所属の機体かな??
降りてくるときは尾翼のマークが確認できないので(^^ゞ

飛行機の画は面白いですよ~
夕景の伊丹や関空の画機体してます(*^^)v
初コメントありがとうございます(*^_^*)

ブログネームで全然OKですよ~
お気遣いいただきありがとうございます!

06エンドぜひ狙ってみてください(*^^)v

迫ってきました小松基地空祭
本当に楽しみですね!!

予行でしっかり予習していただき
ぜひ様子を教えてくださいね(*^^)v





プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




