--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.09.10     カテゴリー :   セントレア

真夏のセントレア~ ファームアップした7Dを試しに

8月19日 ふらりとセントレアへ(*^_^*)

目的はファームアップした7Dの性能確認。

セントレアでまずお会いしたのがウドちゃん(*^_^*)
名古屋テレビの公開録画でセントレアに来ていました
看板番組の記念イベントだったようです。⇒旅してゴメン

生ウドちゃんにあって・・・・
韋駄天「けっこうおどおどしてる~~」
Kei「めちゃめちゃお肌が白い~~」
って感想でした(^^ゞセントレアのステージは超満員でした。

展望デッキに出てたものの・・・・・
うだるような暑さに・・・・・撮る意欲は一気にトーンダウン。

でも一応ということで・・・・

ひさしぶりに見たクジラ(^^ゞ

DSC_7675.jpg

キャセイがスポットイン


DSC_7687.jpg


綺麗な色の飛行機ってことで

DPP_0550.jpg


夏雲+A320(*^^)v

DPP_0549.jpg


ドルフィンちゃんはお流し~ 気合いが足らない(爆)


DPP_0551.jpg

トラフィックがない魔の時間帯に突入・・・・・

いつも通りトンカツ食べてRTB~~~~(爆)

7Dのファームアップの検証は????

ん~~~次回に持ち越し(滝汗)次回はオオアジサシ~~!!






スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。
一枚目の写真の座薬みたいな飛行機のデザインあまり見慣れないですね。
どこの会社のものなんでしょうか?
クジラとドルフィンを、一枚目の雲の上で泳がせたい。
ウ~ン、でもあれはカメですね。

そうそう、検証は Keiさんにまかせなきゃ!!(笑)

P.S.
食べ過ぎると、トンでもない体になるよ。
生ウドちゃんの写真が無いと言うことは
撮・影・禁・止!?

セントレアのHPのLCF(座薬って・・・)飛来情報は
ずーと掲載を見合わになっていますね。
何か問題でもあったのかな?
最近、タレントの生撮影は時と場合によって厳しいみたいですね。実は大正区のイベントでもそうです。撮っても良かったらしいのですが、名前、写真をネット掲載を禁止された見たいです。前日に嫁、長男、双子の娘で行ったのですが、沖縄出身の超人気タレントの二人組。NHKドラマのヒロインなど、多数参加。けどネットは載せては行けない!と言われたらしく、情報は聞きましたが、写真は見せて貰っただけ。なんか難しい世の中ですね。クジラ?変わった形の飛行機ですね。
3枚目のオレンジのひこーき、見たこと無いので調べたら韓国のLCCでチェジュ航空というそうです。
韓国のLCCも増えていますね!
日本はいろいろな面で抜かれちゃってない?と思ってしまいます。
本当にクジラみたいな飛行機ですね^^
こんな形のは伊丹では見たことが無いです。
伊丹には来ないのかな?
離陸時のお流し、きっちりとめておいでで
素晴らしいですね!
暑いなか展開お疲れ様です

7Dファームアップ未だしていませんが
何か実感出来ましたか?

大海原を眼下に見ながら飛び立つ旅客機。
この飛行機はいったいどこへ飛んでいくんだろう・・・。
そんな想像を掻き立ててくれる素敵な一枚です。

逆に最後の一枚は背後に写るタンカーのおかげで空港が大都市圏の工業地帯にあるのが分かります。

同じ場所で撮ったのに背景と切り取り方によってイメージが大きく変わりますね。
いろんな色の機体があって楽しそうですが、やっぱり
ANAが爽やかでいいですね~。いまだに夏雲!
秋はもう少し先のようですね、気をつけて下さいね。
セントレアには一回いったかなと・・・。どんな空港だったか
あちこちがごちゃまぜになっています。
ドリーム・りフターって、いったいどれくらいの荷物を運ぶんでしょうね。
バカデカ!な気がします。
コメントありがとうございます(*^_^*)

医療従事者@韋駄天です(^^ゞ
座薬というのは面白いたとえですね(*^^)v

この飛行機の詳細は
下記をご覧いただいたほうがわかりやすいかな??
http://www.centrair.jp/kikaku/dreamlifter.html
ボーイング社所有になるのかな??
第3の会社が噛んでるのかは不明ですが(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

確かにカメですね(^^ゞ

検証・・・・・・暑い空港で
民間機レベルだとKeiは撮らないので
検証になりません(滝汗)

師匠   
韋駄天は岩国の時より痩せてますよ~~~(*^^)v
たぶん・・・・・(^^ゞ

セントレアのトンカツは美味しいのでKeiからも
許可が出ます!でもご飯のお変りは禁止です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天たちは空いてる3Fからスカイデッキへ
向かう途中に生ウドちゃんに遭遇
カメラバックからカメラを出すのもめんどくさかったので
手を振って見送りました(^_^;)
SPのお兄ちゃんがお相撲さんみたいでした(^^ゞ

飛来情報はないですが
787増産にともない
LCFもたくさん増えたようですよ~
ってことでけっこう見れる確率は上がった??
コメントありがとうございます(*^_^*)

生ウドちゃんあっただけで
撮ってないんですよ(^^ゞ

タレントさん撮ってもアップできないんですね~
難しい世の中になったもんです。。

クジラは最新鋭の飛行機の部品を
愛知からボーイングまで運ぶ輸送機です!
コメントありがとうございます(*^_^*)

ご時世がらチェジュ航空のアップを考えましたが
まあいいか~で
アップしました(^_^;)

関空にも来てるようですよ!
コメントありがとうございます(*^_^*)

クジラは残念ながらセントレアのみとなります。
中部地区で造られたB787の部品を
てんこ盛りにしてアメリカのボーイングまで
飛んでいきます。

お流しありがとうございます!
でもまだまだ修行~~全然ですね(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

真夏の暑い中セントレアで撮るもんでは
ありませんね(^^ゞ

RAW撮影ではバッファー切れは極端に
減ったと思いますので
小松では威力発揮できそうです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

夏雲のA320ももう少し低い高度ですと
対岸の工業地帯が入ったのですが
夏雲バックをアップしてしまいました(^_^;)

時間 背景によって本当に画の本質が
変わってしまいますよね~~
もっと注意深く今後は撮らないといけませんね~!
コメントありがとうございます(*^_^*)

ANAもう少し大きな飛行機が
スポットインしてくれるといいのですが・・・

未明より雷雨
ひさしぶりに豪雨でした~
関東は渇水被害が続いてるようです。

まだまだ残暑が厳しいです。
コメントありがとうございます(*^_^*)

このドリームリフターはB787の主翼や
胴体といった新型飛行機の
部品を満載してアメリカに向かいます!!

航空特区を目指す愛知。
頑張ってほしいものです(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




