--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.09.12     カテゴリー :   その他

NEVER ENDING SUMMER

終わらない夏を求めて行った海。

愛知にもこんな広い海があったのだとあらためて感動


DSC_7698.jpg

波打ち際の足跡は次の波で消えてしまうのか??


波とたわむれ、そして海にとけていく

DPP_0598.jpg

マリンスポーツを少しかじったことのある韋駄天&Kei
この感覚を覚えてしまうとやめれれなくなる・・・・


いつまでも波とたわむれる若者たち・・・・・
ちょっとうらやましいな~~(*^_^*)

DPP_0601.jpg


最近行く先々でよくお会いする海保

DSC_7688.jpg

西日を浴びて美しい船体。乗員は忙しく出港準備をしていました!

日が沈んですぐに出港・・・・・・伊勢湾の警備警戒に出たのだろうか??

DPP_0629.jpg

シルエット流しになってしまいました(^_^;)

次回は??小松を振り返る??
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒される夕方の波打ち際ですね。涙が出ます。(T_T)今日は、我が敬愛する金本選手の引退会見がありました。それ以降、ずっと泣いてます。いろんな想いを巡らせています。目が痛いです。拍手。
とても癒される光景ですね。
波打ち際に残る足跡(?)とそこに反射する夕陽、いろんなことを想像させてくれます。

やっぱり瀬戸内とは違って、波が高いですね(笑
やはり海の夕焼けは良いですよね~
サーファーさん達のシルエットが画を引き立てています^^
マリンスポーツを嗜んだことがあるなら
こう言う風景を見ると腕がなるんじゃないですか^^
海上保安庁の方々に「お疲れ様です、敬礼!」
>終わらない夏を求めて
私としては早く終わって欲しい・・・ (>_<)

船体がだいぶ汚れてしまっています。
なかなか掃除できないのかな。
白いので余計に目立っちゃいますね。
太陽が、水面や砂浜に反射して綺麗ですね!
過ぎ行く夏の感じが出ていて、素晴らしいと思います!
やはり海が好きな若者は、そろそろ寒いんじゃないかと思う頃でも入っちゃうんですね。沿岸警備隊じゃなかった海上保安庁の船は、間断まく活動していて頭がさがります。
海に映える夕陽が素晴らしいです。
美しい写真ですね。それ以外言葉がありません。
海上保安庁の船が頼もしく見えます。
やはり夕日ですね~
私の山陰は豪雨に見舞われe-263
あの夕日に映える足跡見てると、
もう一度行きたくなりました、が・・・・・

行動しないと、いい写真は撮れないよ、って
韋駄天さんに怒られそう。
コメントありがとうございます(*^_^*)

海は本当に気持ちがいいです。

金本選手お疲れさまでした(*^_^*)
星野監督の「阪神を変えてくれた男だ」
というインタビューの言葉が印象的です。
コメントありがとうございます(*^_^*)

外洋と内海の境の海です。
半島の反対側は完全に
外洋になりますのでもっと波が高いですね~

Keiは引き波と光を組み合わせたかったようです
お褒めいただき感謝です(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

この日も夕陽を専門に撮る方がたくさん三脚を
構えて撮っていらっしゃいました~

Keiはボード経験者ですが
韋駄天はダイバーでしたので
韋駄天はうらやましく眺めてました(^^ゞ
Keiはうずうずしてたかも??

海保の方には本当に頭が下がります。
コメントありがとうございます(*^_^*)

たしかに今年の夏も暑くつらかったですよね((+_+))

横で海保の車は洗車していたんですが
船体はできないんですかね(^^ゞ
海水浴シーズンが終わったらゆっくり
洗船するんでしょうね~~
コメントありがとうございます(*^_^*)

過ぎゆく夏 でも夏すきの韋駄天は
永遠の夏男~~~なんて言ってると
Keiに怒られてしまいます(^^ゞ

海を眺めて沈む太陽を見つめる時間
とてもよかったです(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

ここの海はサーファーにとっては年中無休
永遠の夏使用ですよ(*^_^*)
有名芸能人も来るくらいの海です。

海保には頭が下がります。
上がっかりしてもらわないと困りますね(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただき感謝です(*^_^*)
Keiは光を考えながらいろいろ試行錯誤していたようです。

海保これからもっと大変になりそうですね~
政府がしっかりかじ取りしてほしいものです!
コメントありがとうございます(*^_^*)

今回は防災訓練のあとだったので
ほとんど寝てなかった韋駄天は
Keiに運転お任せで横で爆睡してました(^_^;)
なので行動したのはKeiかな(滝汗)

今からの季節が夕日がきれい(らしい(^^ゞ)ので
師匠もぜひリベンジしてくださいね!!

宮島からの夕陽
鞆の浦の夕陽
そして尾道の夕陽・・・・

師匠ポイントはたくさんありますよ(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




