--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.09.17     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

2012年ひだエアパークスカイホリデー 室屋さんに逢いに(*^_^*)

岐阜県飛騨高山へ室屋さんに逢いに行ってきました(^-^)

週間天気予報ではあまりだったのですが
大きく期待を裏切る快晴(*^_^*)

素晴らしい天候の下で愛する室屋さんのフライトを見ることができました(*^^)v


いつもはほとんど一緒の位置で撮っている韋駄天とKeiですが、
韋駄天はショーセンター付近 Keiは滑走路エンドと
離れて撮りました(*^_^*)

今回は速報!!!!
2枚のみです(*^_^*)


超低空ハイスピードパス(*^_^*)

DPP_0679.jpg

7D+400mm/5.6のゴールデンコンビ
おさえたKeiに拍手です(*^_^*)


韋駄天はセンタ付近で(*^_^*)これも低かった(@_@;)

DPP_0680.jpg

7D+500mm/4 

15分くらいのフライトで怒涛の撮影枚数(*^_^*)
RAWによる連写性能の向上は確かにすごいかも(*^^)v

小松が落ち着いてからゆっくりアップ??します(*^^)v
って落ち着くのはいつだ??(^^ゞ

室屋さんに328のフードにサインをいただき 一緒に写真を撮ってもらい
最後に握手をしてもらい・・・・
完全に有頂天になってしまった韋駄天でした(^^ゞ


現地でお会いできた方々ありがとうございました(^-^)
楽しい時間を過ごすことができました!!

今週末も?よろしくお願いたします<(_ _)>

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お二人共ナイスショットです!!
続き楽しみにしてます^^

しんべえも一度は生で見てみたいですね~
近くでやる時は教えてくださいねw
ご夫婦で素敵な作品、流石です。
これは続編に期待しますよ。
このような素晴らしい腕前を拝見すると、私の腕では小松を撮影できるか心配になってきました。
小松初心者の私ですが、ご指導のほど宜しくお願いします。
お見事です!
お二人とも素晴らしいタイミングで
シャッターチャンスをものにされていますね^^
沢山の画が撮れたんですね~
続きを楽しみにしています^^
素晴らしい^@^
二人とも甲乙つけがたいナイスショットだね^@^b

豪快な音まで聞こえてきそうだよ^@^
こんばんは!
私も行こうかと思ったのですが、仕事などがありキャンセルしました・・・
お写真を拝見して行った気分になろうと思います!!
ココに行かれてたんですね。

ネットで見て行こうかなと思いましたが
調べてみたら、遠い (>_<)
なので、根性と財力無しの私はパス・・・


2枚とも良いですね~ (≧3≦)

やっぱり皆さんRAWで撮るんですか?
私は、なんか面倒でJPEGで撮ってしまいますが・・・
うひゃ~ぁ!、お二人ともお見事写真、素晴らしいです!
私は先程、やっと帰ってきて写真の取り込みしたところです。(^^;)
19時頃、岡崎の辺りで凄い雨に遭いましたが、大丈夫だったでしょうか?
ブログは鮮度が命ですね。私は過去記事を今年中に出し切って来年から生まれ変わりたいと思い奮闘中です。
昨日はお会い出来て嬉しかったです。
小松でもよろしくお願い致します!
ここ数日、御無沙汰でした。少々、忙しかったり疲れがあったりで早く休んだりする日が多かったのです。ブログ周りも途中で切り上げたりで・・・。来週から更に忙しくなりそうで、今後の訪問をどうするか思案中です。皆さんのブログは楽しいですし、見たい。出来る限り訪問したいのでこれからも宜しくお願いします。応援ポチ。
よかったですね。もうちゃんと室屋氏とも接点十分じゃありませんか。
彼は人柄もいいと思いますから、長いお付き合いができますように。
ここまで撮れるものなのかと驚いています。
グッジョブですね(^-^) さすがです。

室谷氏のねじ伏せるようなフライトは凄いですね。

晴天下で撮影してみたいです。
室屋さんに会ってきたんですね!羨ましいです。
ファンサービスもとってもいいから私も大好きです。
今年も花巻空港に行こうと思ってましたが残念ですが彼は来ないということで地元、八戸基地航空祭に行くことにしました。

keiさん、スローシャッターで上手く止めてますね。お見事!
2枚ともすごい迫力がありますね!
画面から飛び出してきそうです。

お見事!です。
こんばんは
室屋さんのローパスの低さと安定感には毎回ほんとに驚かされますね。
お二人ともビシッと決まった画、お見事です。
続編、楽しみにしてます(^^)
室屋さんて有名な方なのでしょうか・・
私はよくわかりませんが、それにしても
見事に撮られていますね
もうバッチリです

最近RedBullのでっかい缶をのせた、ミニがよく
走っていますが何なのかな・・と思っています
お二人ともド迫力な画像に感動です。
室屋さんの表情までバッチリじゃないですか。

早く会いたいです。来月の笠岡が楽しみです。
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただき感謝です(*^_^*)

11/25?豊橋市民マラソンの前座で
室屋さんのフライトがありますよ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

室屋さんの撮影は気分的に何かが違うと
Keiが言ってました(*^_^*)
その感覚は韋駄天も何となくわかります(^^ゞ

小松楽しみましょう(*^^)v
師匠に指導なんてとんでもございません(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)

15分のフライトで3000枚・・・・・・
あり得ない枚数ですよね(^_^;)
7Dの連写能力を試したということで(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

23さんにお褒めいただきうれしゅ~ございます(*^_^*)

素晴らしいフライトでした!
山や空 雲といった自然の中で
飛ぶ室屋さんの改めてほれなおしました(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

道中で飛びもの屋さんはいらっしゃるよ~
とKeiと話していたんですが・・・
小松から怒涛の秋の航空祭が始まりますからね~(^_^;)

飛びもの屋さんに行った気分になっていただけるような
画を頑張ってアップしますね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

遠いです(+o+)
道路状況の問題もあるとは思いますが
距離以上に遠いと感じました(>_<)
帰りも大渋滞・・・・R41で帰れば良かったかと
ちょっと後悔しました(^^ゞ

RAWで撮っちゃうとRAWのほうが
なぜか安心します(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

お疲れさまでした~&現地ではありがとうございました(*^_^*)

今朝まで岡崎はゲリラ的に降ってましたが
大垣や三重のような被害は出ておりません。
お気遣いいただき感謝です(*^_^*)

GAさんの素晴らしい室屋さんの画も
楽しみにしていますね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

お忙しい中ご訪問感謝感謝です。
夜勤があるようですね~
お身体無理のないよう
笠ぼんさんを必要とされている方のために頑張ってくださいね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

接点はありませんが(^^ゞ
室屋さんが飛ばれるイベントで
行けれるとこはなんとか行きたいと思います
次回室屋さんに逢えるのは11/25豊橋の
フライトです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただき感謝です(*^_^*)

飛騨の山間 空港までの道のり
トンネルごとに天候が変わって不安でしたが
現地では快晴の飛行日和でした。

室屋さんの速く 低く 素晴らしい飛行に
酔いしれました(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

室屋さんいい人です(*^_^*)
握手 サイン お写真と本当に快く受けていただき
韋駄天は緊張しっぱなしでした(^^ゞ

Keiの画お褒めいただきありがとうございます(^u^)
今回SSを二人でいろいろ話し合って
神戸では1/320だったから1/500くらいで
精度をあげようか??といったんですが
Keiは1/400で行く~とチャレンジしてました(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただき感謝です(*^_^*)

滑走路が近かったこともあり
とても素晴らしいフライトを見ることができました(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

風をよみ 風を味方にするかのような
室屋さんの飛行・・・・・
見ていて本当に気持ち良かったです(*^_^*)

続編はゆっくりゆっくり(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

室屋さんの飛行は韋駄天も昨年の11月に
はじめて見ました(*^_^*)
最初はプロペラ機??って感じでしたが
飛行を見てもう一気に心を奪われました(*^_^*)

素晴らしいです(*^_^*)
限界を超えた飛行は最高です(*^_^*)

RedBullをメインスポンサーで
世界を飛ばれています!!

10月に岡山で 11月は愛知で飛んでくれます(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

今回は室屋さんをたくさん撮りました(*^_^*)
ゆっくりアップしていきますのでお待ちください!!

岡山は百里と同日なんですよね((+_+))

ん~~~~~((+_+))((+_+))
いや〜凄い!青空男になってくれたんですねぇ〜(・◇・)/~~~ バッチリ低速速度でもクリアでKITALAー!!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

実は飛騨のインター降りて
最初のトンネル過ぎたら・・・・・ドン曇り&霧・・・・
助手席のKeiから大ブーイングだったのですが
次のトンネル抜けたら快晴でした(~_~;)
山の天気は本当にわかりません(*^_^*)

最高のフライトにしっかり酔いしれました。

次回室屋さんは10月・・・・百里と同じ日に
岡山でフライト・・・((+_+))
韋駄天はオジロー見に百里へ行きますよ~~(*^^)v
おーすばらしい写真連発ですねぇ
夫婦で別アングル、シナジーですね。
コメントありがとうございます(*^_^*)

室屋さんの搭乗の表情をとらえるには韋駄天でしたが
飛行時の立ち位置は完全にKeiのほうが
よかったかな??(^^ゞ

まだまだたくさんありますのでゆっくりアップします!

和歌山遠征はされますか??




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




