--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.09.19     カテゴリー :   小松基地

2010年小松基地航空祭  絶不調だった韋駄天(^^ゞ

飛騨エアーパークの画にたくさんのコメをいただき
ありがとうございました(*^_^*)
小松が終わったらゆっくりアップさせていただきますので今しばらくお待ちください。

2010年の小松基地航空祭をふりかえります。

この時期・・・・本当に撮れなくなっていた韋駄天。
何が悪いのか本当にわからずにもがいておりました(>_<)

多くの方からいろいろなアドバイスをいただきのぞんだ小松基地航空祭
1D3をサブ機として7Dを新たに導入して小松に・・・・

韋駄天 7D+300/2.8+×2
Kei 7D+400/5.6

DPP_0688.jpg

天気に恵まれませんでしたね((+_+))

DPP_0686.jpg

DPP_0689.jpg


コンバットブレイクはKeiだけがしっかりおさえてました(*^_^*)

DPP_0685.jpg


韋駄天のお慕い申し上げるバイパー様はT4で機動飛行

DPP_0660.jpg

今年はぜひともイーグルで暴れてくださいね(*^^)v

特別塗装「かぶっきー」(*^_^*)

DPP_0676.jpg

韋駄天応募の塗装は見事に落選・・・・・色鉛筆で描いたのがまずかったのかな??

出発前にもう一回更新ができるかな??
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この年、私は1枚目の写真の背景に写っている空港ターミナルで撮影していました。
向かってもう少し左側だったと思います。(^^;)

明日の小松予行は、天気が微妙なため取り止めて、土日の参戦にしようかなぁと、現時点で思っています。

Keiさんのブレイクシーン、韋駄天さんのカブッキーのANA IBEX絡みの画、お見事です!\(^▽^*)
F-15の背面良いですね。
なかなか撮る機会無くって・・・

小松良いですね~
週末は、晴れと曇みたいです。
お気をつけていって来てくださいね~
迫力のある素晴らしい画ばかりじゃないですか^^
やはり上手い人は最初から上手いんですね!

僕も昔の画を振り返って見ましたが
よくあんな画をアップしたもんだ(^^;
と言いつつ、今の画もそんなに変わっていない気がする・・・
修行します!!
素敵な絵が撮れてお見事です!

小松に行きたいな~

爆音浴したいです(^-^)
一枚目のデッキの写真がちらっと写っているのを見ると
あちらからでもブルーの飛行展示が狙えそうだなあと。
工事してフェンスの形が変わってなければいいですが。

7Dのファームアップ、忘れないようにしないと。
総火演から帰ってきて知ったから愕然としましたw
どれもド迫力! 
keiさん、仕事替えちゃった方が似合ってそうですけど。
ぜひ世界中を撮り歩いてほしいと思います。
小松基地も楽しみに待っています!
コメントありがとうございます(*^_^*)

脚立エリアでチャレンジしてみます(*^^)v
Keiのブレイクはやられた~って感じでした(^^ゞ

本日の予行は行かれましたか??
飛びが遅かったようですね(~_~;)
コメントありがとうございます(*^_^*)

降水確率も低く雨の心配はなさそうですが・・・・
制空迷彩に悩まされそうな天気になりそうです(^^ゞ

頑張って撮ってきますね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

この時本当に撮れなくて悩んでました。
設定が悪いのか本当にわからなくなってしまいました。

今は吹っ切れてはいますが
本当に悩みましたね~(^_^;)

韋駄天のこのあたりの画は本当に酷いです(^^ゞ
最後の写真はカブッキーですか。
見れば見るほど面白い塗装ですね。

F-15の背中見事です。
F-15は背中で語る戦闘機といってもいいような写りっぷりですね。
こんにちは。
昨日の小松は総合予行だったみたいですね。
イーグルの背中を大量に捕獲してくださいね。

それではお気をつけて。
コメントありがとうございます(*^_^*)

いよいよ小松ですね~
爆音浴楽しんできたいと思います(*^_^*)

当日は脚立エリアでバンダナして半ズボンで
草履はいてます(^^ゞんなんじゃ~わからんですかね(~_~;)

303SQのTシャツも来てますよ~~(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

7Dファームアップ2段階ありますので
お忘れなきように(*^_^*)

明日お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

あはは~
Keiフリージャーナリストになってもいいけど
りょうこさんにスポンサーついていただかないと(^^ゞ

小松でたくさんバーナー撮ってきますね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

かぶっきーは義経&弁慶の勧進帳に由来しますからね~

韋駄天もこの塗装に応募したんですよ(*^_^*)

小松楽しんできます。
コメントありがとうございます(*^_^*)

背中を大量に確保できる場所かどうかは
いささか不安ですが
楽しんで撮ってきます(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




