--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.09.21     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

2012年ひだエアパークスカイホリデー 室屋さんと・・・・・(^u^)

日曜日に行われた2012年ひだエアパークスカイホリデーの続きです。

ナビ頼りに向かった飛騨エアーパーク・・・・・正直遠かった(^^ゞ
真冬の豪雪時に行った白川郷はテンションアゲアゲだったのか・・・
遠いともなんとも思わなかったのですが・・・・・
けっこうストレスのたまる道のりでした(^^ゞ

次回からは高速使わずにゆっくり国道を北上しようかな??
ってKeiと走りながらの道のりでした(*^_^*)

岡崎から2時間半ほどで飛騨エアーパークに着きます。
HP情報から売店などの販売がないとのことなので途中のコンビニで
食料を調達してから行きました。

着いた瞬間の感想・・・・・・なんにもない・・・・
のんびり~~~って感じの飛行場でした(*^_^*)

飛行場の全景はブログでお世話になっているJ.Seagullさんが空撮されたので
そちらをご覧になってくださいね(*^^)v

自衛隊の航空祭とちがって超まったりしています(*^_^*)
抽選で当選された方々がセスナやグライダーによる遊覧飛行に上がっていきます!!

DPP_0692.jpg

山並みの辺りには雲があるんですが上空は真っ青(*^_^*)

DPP_0694.jpg

グライダーが気持ちよさそうに滑空~~(*^_^*)

その上を・・・・・

DPP_0700.jpg

アトラス航空のB4が(*^_^*)


まったり過ごしているとスタッフの方が「もうすぐ室屋さんが着陸しま~す!!」と
なんて親切なんでしょう(*^^)v

前日南紀白浜で行われたイベントから飛騨へ・・・・・・

DPP_0701.jpg

DPP_0705.jpg


美しい着陸に思わずうっとり(^u^)


滑走路エンドにいた韋駄天&Keiは急いでエプロンに向かいます!!


機体整備 燃料補給も室屋さんが一人で行っていました(@_@;)

DPP_0695.jpg

灯油プシュプシュで燃料補給(^^ゞ

DPP_0696.jpg

めちゃめちゃかっこいいです(*^_^*)

DPP_0703.jpg

さわやかなカメラ目線ありがとうございます(*^_^*)

後ろはトマト栽培のビニールハウス!!
Keiが飲んだここのトマトジュースは絶品だそうです。
韋駄天はトマトジュースはNG・・・・((+_+))


そして・・・・・

DSC_7850.jpg

快くサインをしていただき 一緒に写真を撮っていただき韋駄天はもうこの時点で
へにょへにょ状態でした(爆)

室屋さんのフライトはまたの機会にゆっくりアップさせていただきます(*^^)v

明日より小松祭です(*^_^*)
楽しんできたいと思います!!

現地でお会いする皆様よろしくお願いいたします!!

月曜日に小松速報がアップできるかな??(^^ゞ








スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは・

めちゃ格好いいかたですね・
ご自分で燃料補給や点検」とは驚きです。
週末は小松ですか・・・
今頃はどの辺りを走行中かしら?・・お気をつけて。

素晴らしい航空写真をみせていただけるの楽しみに待っていますね
羨ましい~~!これがなんでkeiさんでなくて韋駄天さんなの?
最後の写真みたいな表情と目線で見られたら、俊介のこと忘れてしまいそう。
追っかけてみたくなりました!!!
気をつけていってらっしゃ~~い!
飛行機にあんな物で燃料入れるんですね (*_*)

男前ですね~
へにょへにょ状態ですか・・・想像したくないなぁ (>_<)

ここのグライダーは曳航していくタイプなんですね。
今回も素敵な画を拝見させて頂きました^^
長閑な場所だったんですね~

給油、プシュプシュなんですか!
それには驚きました~~
最後の画、韋駄天さんの嬉しそうな笑顔が浮かびます^^
サインしてもらったんですよね^^

小松祭、楽しんできてください^^
期待しています♪
室屋さん,かっこいいですねぇ~~

あのペコペコで燃料補給ですかぁ~ビックリです!
ウチでも電動ですけど、この人がやるとシブイなぁ~
私も今年の冬は黒のグラサンかけてペコペコして
みようかなぁ~^^;
1枚目の写真、グライダーが
飛行機をけん引してるのかと思いました(^_^;)
室屋さん、やっぱかっこいいですね。
最後の写真があやしいですよ(笑)

明日から小松ですか?
天気もよさげですね。
良い写真、楽しい時間を過ごしてきてください。
韋駄天さん、静岡からは4時間掛かりましたよ~!
但馬に比べたら近いですよ~!(^_^)
10時過ぎに高山に到着したのですが、高山駅前で息子と蕎麦を食べてから行きましたので、この整備風景は見れませんでした...(^^;)
手動給油って凄すぎですね!
1日目の低空高速パスの画、Keiさんと被っちゃいますが、何処かでアップしたいと思っています!
小松ではよろしくお願いします!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんとか訪問出来るまでに回復しました。PCの調子が思わしくないので、火曜日はリカバリーしたいです。データは全て抜き取りました。結構な作業でしたね。疲れました。
室屋さんの追っかけ、お疲れ様でした。(^O^)/
コメントありがとうございます(*^_^*)

スタッフがついてこなかったですので
室屋さんが整備してました(^^ゞ

行きはMパパさまのランクルの後ろを
目立たないように走ってました(爆)

ゆっくりアップしますのでお付き合いくださいね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天が室屋さんに惚れてるからです(^^ゞ
完全追っかけモード突入です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

燃料補給の画衝撃的でしょ(*^_^*)
韋駄天もKeiも正直びっくりしました(^^ゞ

いや~~へにょへにょですよ~~
もう写真どころではありませんでした(^^ゞ

自走式のグライダーもありましたよ!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

本当になんにもない閑静な場所でした(*^_^*)

レンズフードのサインもらっちゃった(^u^)
最高の宝物です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

確かにほとんどの家庭が電動ではないかと思いますが
(滝汗)

ブライトリングの時計して サングラスをかけて
ぜひやってみてください(*^^)v
そして必ずブログに様子をアップしてくださいね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

グライダーの画確かにそんな感じに見えますね(^^ゞ
圧縮効果ってやつですか??

最後の画あやしいあやしいKeiがあきれるほど
へにょへにょしていました(滝汗)
コメントありがとうございます(*^_^*)

いつもドタバタうるさい二人です(^^ゞ
撮影しながら撮れないだの場所が悪いだの
良い争いが絶えませんよ(^^ゞ

こんなコンビですがこれからもお使いください!
コメントありがとうございます(*^_^*)

確かに但馬よりは近いけど・・・・
道路の質が悪すぎじゃないですか??
ストレスの多い道のりでした(>_<)

高山でお蕎麦は正解です(*^^)v
美味しいですからね~~(*^_^*)

GAさんの素晴らしい画を拝見したいです
楽しみに待ってますね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

PCなかなか手ごわそうですね~
隊長もよろしくないみたいですので
あまり無理しないでくださいね(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




