--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.09.24     カテゴリー :   小松基地

2012 小松基地航空祭 プロローグ(*^_^*)

小松基地航空祭に行ってまいりました(*^_^*)

土曜日が祝日だったため韋駄天たちには願ってもない前日入り 
ブルーの予行を見ることができました(*^^)v

しか~~し悪夢の急激に変わる天候・・・・・
金曜日までは降水確率が20%だったのに・・・・土曜の夜には50%を超え
朝方4時には雨が降り出し・・・・・((+_+))

でも小松の鷲たちは飛んでくれました(*^_^*)

303SQ ファイティングドラゴン

DPP_0707.jpg

306SQ ゴールデンイーグルス

DPP_0708.jpg

韋駄天号の盗難防止装置がビ~ビ~なっちゃうほどの素晴らしい飛行
痺れました(*^_^*)



現地でお会いした皆様楽しいひと時をありがとうございました(*^_^*)

連絡をくださった方々お忙しい時間にお付き合いいただき感謝感謝です(*^_^*)


そして何よりも素晴らしい航空祭を運営していただいたスタッフの皆様
素晴らしい飛行を披露してくださったPさん 支えたグランドスタッフの皆さん
本当にありがとうございました(*^_^*)

大量のデーターに埋もれております((+_+))
ゆっくり更新しますのでお付き合いください(*^^)v 
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんわ・・

小松はお疲れ様でした・・
あまりご一緒が出来ませんでしたが、
ありがとうございました。

当日の天気はイマイチでしたが、
それなりに楽しめました。

次回は小牧基地航空祭へ来てくださいね。
展開お疲れ様でした。

当日の天気はパッとしませんでしたが
爆音浴出来たのでヨシとします。

小松でごあいさつ出来なくて残念でした。




わあ~、残念なお天気になっちゃいましたね。
でも、こんなに撮ってきちゃうのはすご腕!
いつもため息の連続です。これで今日も頑張って仕事できます。
いってきま~~す。
小松展開お疲れ様でした。
私も朝からニコ生で見てましたが生憎の天気が残念ですね。
しかーし、いきなり披露される絵が凄いじゃないですか・・・
続編もゆっくり見せてくださいね。
こんばんは。
これカッコええ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
青い空の中もイイですけどこうゆうのも好きだな~(^^♪
雨粒を弾いてるみたいですっ!!
お天気残念でした (>_<)

湿度凄そうですね・・・

天気悪かったなら少しぐらい空いてました?
千歳といい、三沢といい・・・なんだか今年は天気に恵まれませんね。

それでもF-15Jのフライトは良い感じですね。
前日お会いでき、とても嬉しかったです(^^♪


あいにくの天気での本番でしたが・・・

ベイパーの量が半端なかったですよね 
(*/∇\*)キャ

小松は例年、天候が・・・

この呪いを解いてくれる方

どこかに居ませんかね(^^;

お帰りなさい、そしてお疲れ様でした^^
残念なお天気だったようですが
凛々しい戦闘機が飛び交う姿を見られて
至福の時間だったでしょうね^^

大量のデータのようですが、楽しみに
お待ちしていますので、じっくりアップして
行ってくださいね^^
いや~お疲れさん^^
小松は23の地域から近いようで遠い場所^^

こうやって迫力のショットが見れるのは友達として巡り合わせてくれた神に感謝だよ^^

いつか同じ場所で激写して楽しみたいものだよ^^
こんばんは!
私も今、画像を取り込んでいるところです。かなりの枚数撮影してしまいました。
しかし雨が降ってテンション下がりっぱなしでしたね。
私は雨の中、会場でどうやってカメラをバックから出そうかなどと思案していました。
またお会いできたらいいですね。
小松遠征お疲れ様でした!
前日の予行はご一緒させて頂いてありがとうございました!
当日は残念な天候でしたがフライトはほぼ実施されて何よりでしたね!
予定通り、脚立エリアからの撮影でしょうか?
続編も期待致します!^_^
小松お疲れ様でした&ありがとうございました!
連絡いただいたときはつながらず、またお休みのところ起こしてしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m
でも久しぶりにお会いできて良かったです(*^_^*)

当日は屋根有りのプラザに避難し、飛ぶときは空港Pの丘に上がって
ゆっくりのんびり観戦してました(^_^)
続編も楽しみにしてま~す!
次は小牧?岐阜?
流石!
こんな写真を撮影してみたかった。
人様に見せることが出来そうな写真、探してみます。

二日間、本当に有難うございました。
韋駄天さんご夫妻とご一緒できたことに感謝します。
航空祭の魅力にはまってしまいそうな雰囲気です。
最近の天気予報は当てに出来ませんねww
浜松も豊橋も晴れて欲しいです^^

盗難装置が・・・で思い出しました。
浜松でのサンダーバーズの予行の時、
しんべえの車の盗難装置もビービー鳴って慌てて止めた覚えがありますw
体の髄まで響く轟音・爆音、もう一度聞きたいですv
こんばんは
小松遠征、お疲れさまでした。
そらの色は残念ですが、激しいベイパーが小松の鷲の機動の迫力を増してますね。
最も期待の大きいお祭りに行けなかった(いや、行かなかった)のを後悔します。
続編も楽しみにしております。
コメントありがとうございます(*^_^*)

一緒に走っていただき感謝申し上げます(*^_^*)
安宅正解でしたね~!!

BIの予行は特に海側にシフトしていたので
Mパパさんたち最高(*^^)vってKeiとも
話していたんですよ~!!

小牧参戦予定です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

小松展開お疲れさまでした(*^_^*)
空港周辺で探していたのですが
お会いできず残念でした(>_<)

さすがに303 306は見せてくれますね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

当日は残念なお天気でした(>_<)
朝方4時の雨の音にはちょっと
落ち込みましたが・・・・・

素晴らしい飛行を見せてくれた皆さんに感謝です!

ゆっくりアップしていきますのでお付き合いください!
コメントありがとうございます(*^_^*)

師匠もニコニコ見ていらっしゃったのですね~
北九州の師匠も見ていらっしゃったみたいですよ(*^^)v

さきにいいのを出すと後から出しにくいですね(^^ゞ

頑張って現像します(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

こういった天気だとF15の塗装が空と同化して
非常にAF泣かせです(~_~;)

KeiもAFとられる~と怒りながら撮っていました(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

空いてたかな??
韋駄天たちは基地内に入らず
滑走路エンド付近で陣取っていたので(^^ゞ

最後のBIだけ基地内に入りましたが
エプロンはいっぱいでしたよ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

千歳 三沢 小松と三連荘雨ですね((+_+))
次は百里ですかね晴れてくれるといいのですが・・・

303 306はさすがです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

お会いできて本当にうれしかったです(*^^)v

晴れ女Keiをもってしても4年連続ですからね~
巨大てるてる坊主を作るしかないですかね??

ゆっくりアップしていきますね~
お付き合いください(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

楽しい二日間でした(*^_^*)
やはりあの爆音は心地よく
BIのスモークの香りも最高でした(*^^)v

ゆっくりアップしますのでお付き合いくださいね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

小松は遠いですね~
愛知からも300km・・・・
千葉から走ってきた友人は片道700kmあったそうです。

いつかは23と一緒に撮りたいです(*^_^*)
松島の復活の日がその日になると
うれしいな~なんて思ってます(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

小松展開お疲れさまでした<(_ _)>
雨の予想のため脚立エリアから24エンド
での撮影に切り替えました!

BIだけは中に入ったのですが~
新田原でお会いできますか??
コメントありがとうございます(*^_^*)

小松お疲れさまでした~(*^_^*)
エンド付近で待機したため時間気にせず
車でゆっくり寝れるということで
しっかり爆睡させてもらいました(^^ゞ

安宅正解でしたね(*^^)v
次回は小牧 岐阜でお会いできるかな??
コメントありがとうございます(*^_^*)

小松遠征お疲れさまでした~!!
予行ご一緒いただきありがとうございます(*^_^*)

脚立エリアをあきらめ空港に近い
24エンド辺りで陣取りました!

次回はセントレア??小牧??
またよろしくお願いいたします(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

二日間お疲れさまでした(*^^)v
飛びに関しては日本でも3つの指に
入るのではないでしょうか??

お天気が残念でしたが
そのぶんお宝画像は必ずあると思いますよ(*^^)v

またいろいろご一緒しましょう(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

303の機動の時には車から離れて撮ったので
「あっ・・・・やばいかな??」って思ったんですが
Keiはそんなのにかまっちゃおれん
と無視して撮ってました(^^ゞ

昨年の浜松の大雨はきつかったです・・・・
豊橋は晴れてもらわないとですね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

ご連絡いただきありがとうございました。
もしも韋駄天が T.Mondさんの立場でも
躊躇したかな???って思います。
朝方4時車に打ちつける雨音は本当に
悲しくなりましたね~

晴れは岐阜 浜松 小牧にお預けしときます(*^^)v

ゆっくりアップしますのでお付き合いくださいね(*^_^*)
こんばんは
ベイパー祭、いいですね。
小松はなぜか曇天ばかりで残念ですが、
かなり激しくベイパーがでていますね。
素晴らしい写真ばかりです。
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただき感謝感謝です(*^^)v

ん~~4年連続でのこのような天気は
さすがに残念でしたね~~
出発するまでは天気予報は晴れでしたからね~

ベイパー祭りですが
どうしても画像が粗くなってしまうような気がします。




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




