--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.09.28     カテゴリー :   小松基地

2012小松基地航空祭 306SQ機動飛行

連日アップです(^^ゞ 仕事暇なの??って突っ込まないでください(爆)

前日の天候とはがらっとかわっての悪天候(>_<)
天気予報とにらめっこして本来行こうとしていた
基地内脚立エリアをあきらめ、滑走路エンドに車をつけ
雨が降ってきたら車の中でやり過ごしながら撮る作戦に変更。
小松基地のエンドで一夜を明かしました(*^_^*)

オープニングフライトに続いて
306SQゴールデンイーグル による機動飛行です(*^_^*)

DPP_0751.jpg


悪天候をものともせず小松の鷲たちが空を駆け巡ります。


DPP_0757.jpg

空を切り裂くアフターバーナー全開の音・・・・痺れます(*^_^*)

DPP_0773.jpg

雨が降る中素晴らしいフライトを披露してくれました(*^_^*)

DPP_0753.jpg

DPP_0769.jpg

たぶんこのフライトの時が一番雨が降ってたのかな??

DPP_0756.jpg


DPP_0775.jpg


DPP_0770.jpg

悪天候の中、素晴らしいフライトをしてくださった306SQのPさん
ありがとうございました(*^_^*)

次回はRF アスコットなどなど(*^_^*)

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
雨の中の機動!!

背中には白い翼!!w

バーナー!!

興奮してシャッターを切っていましたね(^^v

野営したんですか~!凄いですね~!
私は金沢の宿を4時過ぎに出て、5時頃空港駐車場の列に並んだつもりが、今年はダメと入れてもらえず...
運良く航空プラザの駐車場に入り込むことが出来ました!

盛大なベイパー写真の数々、お見事です!\(^▽^*)
今回の306SQのフライトはベイパー猛烈がプラスされ画になりますね!

まだ隠し玉があるようですので、期待して待ってま~す!o(^-^)o
悪天候の中の撮影、お疲れ様です。熱心な行動力に脱帽です。
航空祭当日は暗くて条件が悪かったですね。
色々と動かれてフットワークが軽いですね。

ランディングライトが機体を照らす様子が暗さを物語ってますね。
今は、脚立エリアなんてあるんですか?
脚立が、ある一角に乱立??

湿度、バンバンで凄いことになってますね。
必殺!雲隠れ!ってか。
わ~~い、大好きなバーナー!!!
雨が降っていたら撮影も大変ですよね。
風邪などひかれませんでしたか?
見るだけでも現場にいると、なんとなくその気になれそうですが・・・。
keiさんの後姿から、正面を想像しています。
素晴らしい機動。
この迫力ある写真を撮影したかったです。
航空祭に出掛けて腕を磨くしかないですね。
頑張ります!
こんにちは。
本番は生憎のお天気だったようで、、、、(^ ^;)
私も小松には行こう行こうと思えど、毎年足が伸びず、、、(^ ^;)
韋駄天さんの行動力を見習わなければ、、、(笑)

6枚目のベイパーがとてもいいです!
小松のF-15も激しい機動飛行ですね〜

私も最近、全然大砲を持ち上げてないのでそろそろ新田原に向けてあの重さに馴れておかないと、、、、(笑)
コメントありがとうございます(*^_^*)

背中にもう一つに翼を得た小松の鷲たちの
素晴らしい飛行・・・・・

本当に最高でしたね(*^^)v

今度は浜松へ飛んで来てくれるはず(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天たちの機動力は
韋駄天号の野営能力にあります(*^^)v
低反発マットに羽毛布団など寝心地は最高ですよ~~
極寒の湖北の冬場でもエンジンカットして
眠れます(*^^)v
 
お褒めいただき感謝です(*^^)v
隠し玉なんてないないです(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

小松でしか逢えない彼らにあえて幸せでした(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

フットワークが軽いというか・・・
2009年の時 ずぶぬれになって
えらい目にあってますので
その対策をしただけです(^^ゞ

306SQの時は特に暗かったですね(>_<)
コメントありがとうございます(*^_^*)

当初は脚立エリアの最前列の確保を
もくろんでいたんですが・・・・
最前列なら脚立いらない気もしますが(^^ゞ

今回結果論から言うと脚立エリアが
一番良く撮れたんではないかと思います。

306SQの時が一番ひどい状況でしたね~
コメントありがとうございます(*^_^*)

バーナー喜んでいただき感謝です(*^_^*)

雨対策はしていたんですが
より装備を充実させないといけないと
思いましたね~~(*^_^*)

特に風邪はひいてませんよ(*^^)v
お気遣いいただき感謝です<(_ _)>
コメントありがとうございます(*^_^*)

フォーメーションのあといきなり
306の機動・・・・・
速さに驚かれたのでは??
岐阜も気合いの入った飛び方をしてくれますが
小松の鷲たちは半端ないですからね(^^ゞ

師匠も初小松で素晴らしい画をとっていらっしゃるです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

行きの車でmisatoさんと
某大学生さん今から呼んじゃうか~って
話していたんですよ(*^_^*)

Keiの画ほめていただき感謝です(*^^)v

540を半日持っていたら手がぶるぶるでした(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




