--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.10.03     カテゴリー :   小松基地

2012小松基地航空祭 憧れの303SQ機動飛行(*^_^*)

怒涛の連日アップ(^^ゞ
この先いつまで続くのか~~??
たぶん今日まで??(~_~;)


小松基地航空祭の続きです。 午前のフライトのラストを飾るのが
第303飛行隊 ファイティングドラゴンです。

韋駄天の愛してやまない303SQ(*^_^*)

ハイレートで上がります!!

DPP_0823.jpg

303SQの2機が空を舞います。

DPP_0858.jpg

雨は小康状態。

DPP_0830.jpg

バーナー全開です。

DPP_0848.jpg

韋駄天は303SQの時だけは場所を移動しました~~
韋駄天号はアフターバーナーの振動?衝撃波に車両盗難装置が反応 ビービー騒いでいたそうです(Kei談)


DPP_0706.jpg

アフターバーナーの炎の輪が撮りたかったKei

DPP_0836.jpg


素晴らしい飛行を見せてくださった2機のPさんに感謝(*^_^*)

DPP_0859.jpg

DPP_0843.jpg


303SQを撮影中の韋駄天(^^ゞ
ご一緒いただきましたMK_NAGOYAさんに撮っていただきました<(_ _)>

MK0_3859.jpg

迷彩ポンチョを着たクマ??ではありません(滝汗)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
男は黙って背中で語る。
これぞ韋駄天さんですね。
素晴らしい数々の作品、拍手喝采です。
あの時、私も同じように場所を移動していればと思ってしまいます。
でも場所を移動していては、この撮影スタイルを捕獲することは出来ませんでしたから・・・
5枚目のベイパー盛大な画、お見事です~!
主翼が4枚あるみたいですね!
最後の写真を撮られたMK NAGOYAさんもお見事です~!
モデルさんも抜群のポージングですね!\(^▽^*)
こんばんは
最後もモデルさん、背筋がピーンと伸びていて、緊張感が漂ってますね。
でもちょっとなごませていただきました、足元で…(笑
アフターバーナーの音や
振動が伝わってくるような素晴らしい画を
見せて頂きましたが、今回目に留まったのは
最後の迷彩ポンチョを着たクマ・・・
ごめんなさい、韋駄天さんですよね^^
和ませて頂きました^^
自分も大好きな303SQ(^^♪

盛大なベイパー♪ 
今見ながら興奮しております(*/∇\*)キャ
Keiさんのアフターバーナーの輪っかいいですね。
全体入れて無いのがいいのかな。

韋駄天さんのは最後の写真が好きです。

あのビリビリ来る音は、車両盗難装置も作動させるんですね。

ポンチョの下から生足 ・・・・
ちょっとコートマン(コート下に何も着てない人ね)を思い出してしまいました (^^)
F-15の近代改修って進んでるのですね~
韋駄天さんの写真を拝見して思いました。

後ろ姿がワイルドですね~
私もいつかは大筒を・・・
5枚目の爆ベイパーかっこいいですね!
一瞬を捉えてる感じがします(^_^)
さすが迷彩ポンチョマン!

次の海…。
天気次第ですね!
台風が発生しないことを祈るのみです(^_^;)
補強されたブレーキを観ると、さすが小松という感じです!
それにしても韋駄天さんが登場するとは思いませんでした。
かっこいいポンチョですね~♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

男は黙って背中で語る・・・・・
もう最高の言葉に涙がチョチョ切れです(^^ゞ
捕獲いただき感謝感謝です。

着陸は場所移動することによって
障害物は減りましたが
機動はKeiの画と比べて大差なしです(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

イーグルとしては珍しいベイパーですよね(*^_^*)
韋駄天でいうとエヴァに出てくる使途みたい
といいますが(^^ゞ

これでも手がプルプルしてました(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

半ズボンにTシャツでしたから・・・・
その上にポンチョきたら(^^ゞ

なごんでいただきうれしいです(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

迷彩ポンチョ着たクマかわいいでしょ~~
今度から小松基地のマスコットキャラクターに
なります(*^^)v(んなわけない(^^ゞ)

この撮影に全霊を注いでいたのは間違いございません(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

とても素晴らしい303SQの飛行に
正直午前中でミッションコンプリート状態でした(^^ゞ

今度はいつ小松の鷲たちに逢えるのか?
逢える日がとても楽しみです(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

Keiの画ほめていただきありがとうございます(*^^)v
この機動時は本当に近くを飛んでくれましたので
ノートリでこの画です(*^_^*)

コートマンいましたね~~
でもこのポンチョはまえはあきません(^^ゞ
ドラえもんのポケットのような前ポッケに
カメラ機材用の雨具やテープなどいっぱい詰め込んで
のさのさ歩いてました(爆)
コメントありがとうございます(*^_^*)

小松はたぶん最優先で改修機が配備された??
1機改修するのに数億かかるんですよね??

F15の進化はまだまだ続くんですね~~(*^^)v

大砲にまだ振り回されています・・・・
もっともっと修行です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

迷彩ポンチョマンはゆるキャラとして
小松基地に売り込みに・・・・(爆)

海でも同じ格好しようかと・・・・(滝汗)
いまのところさほど天気の崩れはなさそうですね~(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

エアーブレーキが強化されてるんですか?
後ろの格子模様??
新田原でまた詳しく教えてもらわないと・・・・

最近露出が多くなってきました・・・・
クマはそろそろ穴に入らねば・・・(爆)

このポンチョは2008年の小松へ参戦の時に
Keiが買ってきてくれたポンチョです(*^_^*)
最後の写真、こんな人も居てるんですね。(^◇^)面白い。
コメントありがとうございます(*^_^*)

最後の人・・・韋駄天です(爆)
笑える恰好でしょ(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




