2012.10.15     カテゴリー :   富士総火演

2012 小牧基地航空祭 最高のパフォーマンスに感動(*^_^*)

観艦式の途中ですが・・・・
昨日行ってきました2012小牧基地航空祭をアップします(*^_^*)
速報にしてダイジェスト?って感じでしょうか(^^ゞ

セントレアやポートメッセで開かれた2012国際航空宇宙博覧会とのタイアップし
ブルーインパルスが小牧基地から飛び立ちます(*^_^*)

2009年の航空祭のときに降り立って以来3年ぶりの
小牧基地でのブルーインパルだったと思います(*^_^*)


小牧基地らしく C130 KC767とコラボです(*^_^*)

DPP_0933.jpg


この基地の主役 まずは401飛行隊 C130H


DPP_0924.jpg

空撮みたいですよね(*^_^*)


もう一つの主役 404飛行隊 KC767J

DPP_0934.jpg

2011年岐阜基地航空祭の伝説よ再び(*^_^*)


そして小牧基地航空祭といえば・・・・・・・三沢基地F2のRTB・・・・
昨年は伝説に残るフライトでしたね(*^_^*)

そして今年も・・・・・・(*^_^*)

Keiが初328でいきなりのお流し(^^ゞ

DPP_0921.jpg


ダブルタンクの重装備だったのですが・・・・・・
アフターバーナー全開からハイレートクライムへ(*^_^*)

今回はKeiの画のみ~~韋駄天の出る幕なしでした(^^ゞ


現地でご一緒くださいました皆さま、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
お声かけくださいました皆さま、ご連絡くださった皆様ありがとうございます<(_ _)>

小牧基地航空祭にたずさわったすべての方に感謝申し上げます。
素晴らしい航空祭をありがとうございました!!


小牧基地航空祭はストックさせていただき
観艦式を続けたいと思います。よろしくお願いします<(_ _)>







 

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
確か・・・去年のF-2のRTBは・・・・

アレは伝説ですよね(^^

小松でも小牧でもハイレートとは・・・

サービスが凄すぎww
こんにちは
F-2の流し良いですね
KC-767も両翼を押さえて良いですね
小牧航空祭、お疲れ様でした。
F-2の上がり、なかなか良い感じです!
ナイス!
306の私の教え子には会えませんでしたね。(基地の外で撮影だったのですね。)
小松基地航空祭、ダイジェスト、
いつもながら素晴らしい写真の数々
さすがです!
続きが楽しみです♪
Keiさん、見事な流し撮り!
上手いなぁ~~~~

韋駄天さん、いろいろな所に行かれたようですが
撮影データに埋まっていませんかw
こんばんわ・・

昨日はありがとうございました・・
お昼前からでしたが、ご一緒できてよかったです。
少しでしたが岐阜の機の機動飛行はサプライズでしたね。
やらいと言っていた三沢F2も驚きでした・・
ただ韋駄天さんは残念でしたね。
keiさんの流しには負けました(゜◇゜)ガーン

次回は岐阜の畑で宜しくです。
反対側にいたんですね~捜しても居ないはずだ (>_<)
私は7時半から居ましたが、腰が怪しくなって来たので
ブルーが帰ってきた頃、名鉄の駅にいました。

C-130は何ミリぐらいでしょうか?
こんばんは。
下の写真のF-2が帰ってくるのを無線で聞いてました。
かなり腕のいいPさんらしいですよ!
それにしてもKeiさんの流しは上手ですね~。
こんばんは!
私は空港展望デッキで撮影していました。
KeiさんのF-2流し、お見事です!
500mmも行けそうですね!
私も流しにトライしましたが、また写真アップに出遅れました...(^^;)

やっぱり今年もF-2は盛り上げてくれたのですね
KC-767をバックに流し撮り、お見事です(^^)
うほ~~^@^!
これも続きが楽しみになっちゃうな~^^

いつか23も参加あいたいぜ~^^

ここのパイロットはサービスいいよね^^
松島が行儀良く見えたもん^^
今更ながらですが、輸送機ってやっぱりデカイ!
何と言っても3枚目の画像!いいなあ、かっこいいなあしか言葉がでません。
やっぱり、筋トレしなきゃ・・・ですよね。
小牧お疲れ様&ありがとうございました(^_^)
F2の流し、すっご~い!
さすがKeiさん(*^_^*)
韋駄天さんは結局見れたんですか?
ホントタイミング悪かったですよね。
私も急いで撤収しました(^_^;)
今年の小牧は皆さんとご一緒できたことと
プログラムが格段に良くなったことで
とても楽しい一日を過ごせました(*^_^*)
コメントありがとうございます。

三沢のF2Pさんには本当にありがとうと言いたいです。

小牧だからと手を抜かないところはプロ魂が素敵~
小松でのハイレートは撮り逃しただけに
今回は気合いれました!!
コメントありがとうございます。

F2は低空で飛び出してきたので
びっくりしましたがなんとか押さえられて一安心です。

その時韋駄天は警察の地引網に追いやられ。。。
普段は駐禁を取る場所ではないようですが、
意地悪な方がまくしたてたようで。。。(汗)

KCも小牧ならではの素晴らしいフライトを見せてくれて大満足でした!!
コメントありがとうございます。

せっかくおいどんさんからご紹介いただいたのに
ごめんなさいね~

keiのわがままで外周に回ってもらいました。
Mパパさんがお会いになったようでお話を伺えて
うれしかったです。

そのかわりと言ってはなんですがF2を捕えることができて満足してます。
コメントありがとうございます。

小牧基地はいつもまったりムードでエプロンに人だかりができることが珍しいです。

さすがBIの力恐るべしでたくさんの人が群がっておりました。

F2お褒めいただきありがとうございます。
コメントありがとうございます。

小牧基地ではご一緒いただきとても楽しく過ごさせていただきました。

MパパさんのF2にはまだまだ及ばないですが、
何とか収まってくれてよかったです。
なんせ韋駄天が警察の地引網にかかっていたので
いつもより気合入れました!!(爆)

韋駄天は裸眼で見れて良かったみたいですよ~(笑)

また岐阜ではお世話になりますがよろしくお願いしますね~
コメントありがとうございます。

小牧基地ではお会いできず残念でした。
基地内は人だかりができていましたね~

A112さんのエプロン側からのお写真楽しみです。

C130は良く捻ってくれたのでお背中バッチリ撮れました~
keiは4001本勝負ですよ~F2は328で初挑戦してみました。(汗)
コメントありがとうございます。

三沢の地で同じF2を感じていたのですね~
なんだかロマンチックです。

それにしても素晴らしいハイレートを拝見できて
Pさんには感謝・感謝です!!

小牧という土地柄音にはとても敏感な場所ですので
F2は爆音響かせないと思いきややってくれましたよ!!

もう大満足でした~
その頃韋駄天は警察の地引網にひっかかって残念なことになってましたとさ。。。
コメントありがとうございます。

空港デッキも人だかりでしたか?

こちらはJAXAの建物に邪魔されながら飛び出してくる
機体を捕える形でいました。

F2やってくれましたよね~!!
それにKCもコンバットピッチもどきで迫力ありました~
あんな旅客機なのに激しく捻ってビックリでしたね。

毎回こんな小牧だったらいつも楽しいのにと
思わずにはいられません。(笑)
コメントありがとうございます。

セントレアではBIがどのような演目をしてくれたのでしょうか~

また拝見させてくださいね!!

お会いできずに残念でしたが、岐阜ではまたお世話になります~楽しみにしていますね。

F2流し。。お褒めいただきありがとうございます。
コメントありがとうございます。

岐阜のT4といい三沢のF2といい
本当に気合の入った機動を拝見できて気分は上々でした!!

F2のPさんはとても腕のいいPさんだと三沢の河童さんから教えていただきましたよ。

なるほどとうなずける機動です!!

低空でめちゃくちゃ速かったけど何とか抑えられてほっと
してます。
たまたま韋駄天が不在だったので。。。
責任重大でした~(笑)
コメントありがとうございます。

小牧と言えばC130とKC-767に救難ですから。

でかい機体ばかりです~

でかいからでかく撮れてそれなりに迫力あるでしょ~
重くて遅いから余裕で撮れます~
りょうこさんもでかい機体から挑戦してみてください!!

KCのような旅客機が派手に捻るのを見れるのは小牧ならではだと思いますよ~
コメントありがとうございます。

小牧では1日お付き合いいただきありがとうございます。
パパさんにもお目にかかれてうれしかったです。

これからはパパさんにも楽しみができたのかな?

F2のハイレートには気合入りましたよ~
韋駄天が地引網に引っかかっていたもんね(笑)
でも裸眼で見れたようなので良かったです。

毎回小牧もこんなプログラムだと楽しめますね!!
岐阜のT4も三沢のF2も最高でしたね~
次回は岐阜でお会いできるのを楽しみにしてますね~
こんばんは・

素晴らしい!の一言に尽きますね。
サンニッパの流し撮りは手持ちなんですか?
岐阜基地では取れれる姿を見ていようかしら・・

今夜は夜間飛行の日でかなり飛んでいましたよ。
書き遅れました。
F-2の向きが逆ですね。公園に行かれたのですね。
KeiさんのF-2すばらしい。低さとスピードが伝わってきます。ご馳走様です。

私は午後になって天気が曇ってきたので、結局、ずーっと基地側におりました。

次は岐阜♪
>韋駄天さん&keiさん
小牧展開お疲れ様でした、地元ですので立ち位置バッチリですね、行った気になれそうです。
サンニツパをきっちり使いこなしてるkeiさん凄いです。
次の予定が控えてそうですがお体に気をつけてくださいね。
コメントありがとうございます。

基本手持ちですが328は重たくてF2の短いハイレートしか撮っていませんが。。。
筋肉痛になりました(汗)

重さに慣れるまでにはまだ時間がかかりそうです~

お褒めいただきありがとうございます。
岐阜でお会いできるのを楽しみにしてますね~
コメントありがとうございます。

お会いできずに残念でした~
基地側はすごい人だかりで小牧とは思えない光景でしたね。

こちらはJAXSAが邪魔で飛出しに気をつかいましたよ~

F2には本当に満喫させてもらって大満足です~
この調子で岐阜も楽しみですね!!
拙い画をお褒めいただきありがとうございます~
コメントありがとうございます。

体調を気遣っていただき恐縮です。

年のせいか韋駄天・keiは疲れが抜けにくくなっておりますが、カメラを持つと忘れてしまい後からドーンとなっています。(笑)
でも韋駄天のお薬で何とか持ちなおしていま~す!!

328は初撮りでしたが、韋駄天不在のため気合で撮った1枚です。後は筋肉痛でヘロヘロしてますが、慣れていけたらと思います。
COBRAさんに褒めていただきうれしいです。




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード