--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.11.11     カテゴリー :   小松基地

小松基地航空祭 ⑦

今朝愛知県は豪雨でした~
昨年の夏の集中豪雨を思い出させるような
雨に少々ビビりましたが・・・・
明日はいい天気になるようですよ!!

さて写真の整理をしていたら
韋駄天の撮った小松オープニングが少し出てきたので
アップしますね~

これは40D+55-250で撮った画です。
40Dの素晴らしさを改めて感じちゃいました(*^_^*)

IMG_3448のコピー

オープニング最後の306の全開飛行です。
増槽3本は富士総火演の時のF2以来でしょうか(*^_^*)

IMG_3460のコピー

青空にバーナーはやっぱりいいですね~

IMG_3494のコピー

オープニングフライトを終えて駐機場に帰ってきた303記念塗装です。
なんかトムキャットみたいって感じてしまったのは韋駄天だけかな??(^^ゞ

バックの「KOMATSU」は意識して入れてみたのかどうかは
定かでありません(V)o¥o(V)

IMG_3506のコピー

陸自のOH-6の回転翼が入っていますが・・・・
記念塗装関係は今回でおしまいです。

次回はKeiの306機動飛行で~す。

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは
青空、順光にバーナー付き、文句無しのすばらしいタイミングですね。
小松のF-15の機動のすばらしさが思い浮かんできて、来年がとても待ち遠しいです(^。^)
昨日から今朝にかけての雨は、小松からの帰りを思い出してしまいました^^;
こんばんは いつもコメント有難うございます。
1枚目のイーグルのお腹 いい!!!
更に青空に白いベイパー。。。バーナーまで。

いうことなしですね。同じ40Dオーナーとしてうれしい写真ですv-218
やっぱ青空にバーナーはv-218ッスよね~

40Dを長く愛用してましたけど・・・v-61資金不足で現在は知人に託しました(笑)

現在7Dに移行しちゃいましたv-356

また暫くお付き合いしそうですv-290
青空の下での機動飛行、いいですね!!
会場内からの撮影だと、転がりも撮ることができるのがいいですね~!
コメントありがとうございます!!

お誉めいただき感激してます(*^_^*)
小松のイーグルはやっぱりいいですね~
来年も小松だけは外せない!!って感じです(^^ゞ

雨はすごかったですね~
韋駄天達はハンガーで2時30分くらいまで
ボーっと雨宿りしてました~(>_<)
買い物タイムと思いきやテントはどんどん撤収
小松オリジナルカレンダーが買えませんでした(T_T)


いつもコメントありがとうございます!

お誉めいただき感激です~
イーグルのお腹画像が306機動、303機動
連発しますのでお付き合いくださいね(^^ゞ

40Dは素晴らしいですよ~
AFの速さは1D以上??
あと55-250レンズも個人的には値段以上の
描写力って思っています(^^ゞ

築城は天候次第では40D+400のゴールデンコンビで
KeiがF2を狙うかも(^^ゞ
コメントありがとうございます~

やぱり飛行機を撮るのは青空に限ります(*^_^*)

築城では韋駄天が7D+500で
F2を追いかけてみたいと思います(*^_^*)

セッティングを現地で調整できれば
一番なんですけどね~(^^ゞ
いつも撮っては食べてを繰り返してるので(爆)
コメントありがとうございます!

転がり韋駄天結構好きです(^^ゞ
記念塗装機のコックピットアップも撮ったのですが・・・・
慣れないことはしないほうがいいですね(^^ゞ

また色々教えてくださいね!!
こんにちわ。
メール返信しておきましたよ~!
いつもホントにありがとうございます。(^・^)
築城でも青空で撮れたら良いですね。
築城航空祭も約2週間後…毎日指折り数えて待っている状態です。(笑)

7Dに残像問題の欠陥が見付かったたようですが、ファームアップされました?
まだでしたら、速めにされることをお勧めします。(^・^)
いつもお世話になります。

コメントありがとうございます。
直メ拝見いたしました~
コメントバックも拝見いたしました~
返信しますね~(^^ゞ

築城基地航空祭楽しみです。
Keiが堤防ポイントで撮るとか
お墓ポイントで撮るとかやる気満々です(^^ゞ

7Dファームアップしなくては・・・・




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




