--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.10.24     カテゴリー :   百里基地

2012 百里基地航空祭 オープニングフライト=305SQ編

週の半ば水曜日・・・・
そろそろ週末の天気が気になりますが・・・・
降水確率60% 曇り時々雨((+_+))
地元岐阜基地航空祭・・・・
何とかいい天気になってほしいものです(*^^)v

百里基地航空祭まずはオープニングフライトです。
今日はその中で305SQ梅組編です(*^_^*)

305SQのオープニングフライトは4機のF15が離陸します。
その中には特別塗装機も(*^^)v

DPP_1043.jpg

Pさんのお手振りは本当にうれしいです(*^_^*)


4機が次々に離陸します!!

DPP_1026.jpg


ファントムのキャノピーでちょっと面白い画になりました(*^_^*)
韋駄天お気に入りの1枚です(*^^)v

DPP_1031.jpg

この905号機 TACネームKOOL 元ブルー3番機の原田一尉さんです(*^^)v
もっと撮っておけばよかった(>_<)
機動飛行でも登場していただきますので注目です(*^^)v


4機によるオープニングフライト(*^_^*)
ダイヤモンド隊形で会場上空を通過します。

DPP_1036.jpg


百里の部隊がすべてが上がったのですがF15はコンバットで降りてきます(*^^)v
905号機(*^_^*)

DPP_1045.jpg


4機のうち唯一の複座型DJ=082号機

DPP_1033.jpg


そして特別塗装もベイパーを引きながら(*^_^*)

DPP_1042.jpg


ランディング~~(#^.^#)

DPP_1047.jpg

次回はオープニングフライト=ファントム編?RF編?
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは
キャノピー越しのイーグルの写真
良い感じですね
305sqの梅は今回がんばりましたねえ~。
あれだけ背中見せて飛べば、塗装した整備員も大満足でしょうね。もちろん撮る側もw
セノビーの上にアルミバックを置いて Keiさんが撮影していたのは見てましたが、
何撮ってるのか判らず...オジロ並びだったんですね!納得しました!
イーグルの905号機は元ブルーのドルフィンライダーの方だったのですね!
とても素晴らしい機動飛行でした!こちらも納得しました!(*^-^*)
イーグル~♪

お背中に部隊マーク!!
誇らしげですよね(^^
バキバキと爆音が聞こえてきそうです (^^)

岐阜ですか・・・明野に行きたかったんですけど
他の予定入れられちゃって・・・
小牧が今年最初で最後の航空祭になっちゃいました (T.T)
浜松は駐車場が混むので行かない! (>_<) ・・・ 根性無し
韋駄天さんのお気に入りの画
本当にカッコいいですね^^
梅のペイントの戦闘機
これだけのペイントを描いてもらえば
背中を良く見せるように飛ぶんでしょうか?

週末、岐阜基地航空祭ですか^^
晴れることを祈っております^^
梅組の背中ごちそうさまです!

記念塗装いいですね~小松が無かったから

新鮮です(^-^)
元Biue,TACネームKOOL・・・会ってみたくなります(笑)
ランディング、オシリをつきそうですが、そんなことがあるはずもなく・・・。
あ~~、やはり現地に行ける人が羨ましいです。
イーグルが4機、大迫力でしょうね~(^_^)
ブルーがなかった今年の百里が狙い目だったんですね、多分。
梅を背負ったイーグルかっこいいですよね~、
デザインが斬新です(*^_^*)
これが桜吹雪なら遠山の金さん?
格好良すぎます!
百里、出掛けたくなってしまいました。
この迫力、たまりませんねぇ。

週末の岐阜、天候が悪いみたいです。
楽しみましょう!
またご指導のほど宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
コメントありがとうございます(*^_^*)

画をお褒めいただき感謝です(*^^)v
撮ってるときは立ち位置が悪かったな~とも思いながらでしたが
見てみると意外と面白くついついアップしてしまいました(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

これだけ「見せる」に徹してくれた
航空祭は今までなかったのでは??
短時間の滞在でしたが非常に満足な
航空祭でした(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

イーグルのお背中に
梅のもんもん(*^_^*)
最高の塗装ですよね(*^^)v

303も306も来年はぜひって感じですよね(^_^;)
コメントありがとうございます(*^_^*)

ファントムの心地よいエンジン音に酔いしれました(*^^)v

週末残念なくらい天気が悪そうですね(;一_一)
岐阜へは行きますが見てるだけになるかも(@_@;)

浜松は夜出発すれば大丈夫ですよ(*^^)v
今年の浜松は激混み必至ですね(;一_一)
コメントありがとうございます(*^_^*)

見られていましたか(^^ゞ
肩車をする寸前でした(爆)

KOOLさんの機動
特にT&Gからの引き起こしは
すごい飛行でした(*^_^*)
あそこで捻れるってすごいかも~(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
今回の百里のプログラムは
会場のお客さんに背中を見てもらうための飛行
って感じで素晴らしい飛行を見させていただきました(*^^)v

岐阜・・・・・・・天気が・・・・((+_+))

コメントありがとうございます(*^_^*)

小松は今年は記念塗装が出るか期待したんですが
ちょっと残念でしたね~~

梅組は機動飛行でも見せてくれましたので
後日またアップさせていただきますね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

KOOLさん以前写真を撮らせてもらったことがあるのですが
めちゃめちゃかっこいいですよ(*^_^*)
今回も本当に素晴らしい飛行を
見せていただきました(*^_^*)

イーグルは通常飛行機より
ノーズをあげて着陸をして
機体全体で風圧を利用して減速するんですよ(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

BIがいなかったですが
首都圏の航空祭は入間と百里と考えると
やはり混みますね~
入りの時間と撤収時間を上手くすれば
ストレスフリーです(*^^)v

遠山の金さんの桜吹雪っすか(*^_^*)
misatoさんに座布団3枚(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

素晴らしい航空祭でしたね~
ちょっと遠いですが・・・・・(^^ゞ
最高のパフォーマンスをしてくれた
Pさんたちに感謝です(*^_^*)

岐阜はどうなる事やら・・・・((+_+))
少しでも天候が回復することを
祈りたいです((+_+))
航空祭はノータンクのイメージですが、
F-15のセンタータンクがいいですね。
そしてやはり背中は最高!!
でも特別塗装、目が回りそう(笑)

「ファントムのキャノピー」で、
また寿命を延ばすところはさすが!!(笑)

前記事ではBatのUPありがとうございました。
ハリアーも厚木から行ってれば、
RTBが凄かったでしょうが・・・
コメントありがとうございます(*^_^*)

昨年の岐阜はノータンクでしたね(*^_^*)
師匠~~まだまだKei単独のブログには
しませんでっせ~~(*^^)v
韋駄天はもう少しは撮りますよ~(笑)
ファントム見てくださいね(*^^)v

ハリアー来たら大騒ぎだったでしょうね~
さすがのホーネット大人気でしたよ(*^^)v
RTB撮れずごめんなさい<(_ _)>
流石に、素晴らしい画ですね。さすがです。
百里イーグルの梅組さん、大胆な絵柄ですね。

これがホントの”飛び梅”だ!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




